吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

2006年 11月 26日 ( 1 )

DV

中2虐待で母ら2人逮捕 脚立に正座、首に鎖 [ 11月25日 18時30分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 大阪府能勢町の民家で中学2年の長男(14)が脚立の上に正座させられたり、首をチェーンでつながれたりする虐待事件があり、府警捜査1課と豊能署は25日、傷害容疑で母親のスーパー店員北寿々代(39)、同居のコンビニ店員宇田克巳(34)=京都府南丹市=の両容疑者を逮捕した。
 2人は「しつけを超えた暴力だった」などと容疑を認めているという。
 調べでは、宇田容疑者らは8月20日から9月7日の間、自宅応接間などで、勉強しなかったり居眠りしたりした罰として長男を折り畳んだ脚立上に長時間正座させ、ひざの裏側に竹刀や金属バットを挟み、動くと足を踏み付けるなどの暴行を加え、両脚打撲など2週間のけがをさせた疑い。
 長男は北容疑者と妹(10)、祖父母の5人暮らしだったが、北容疑者と仕事先で知り合った宇田容疑者が、長男の勉強や生活を監督すると言って約3年前から同居していた。


子供に未来は無いのかい。
冬というだけではなく
心まで冷え切りますね。
辻島です。
アア、サムイ。

再婚する家庭では子供が邪魔なんですかね。
こんな世界に来てしまっては
死にたいものを止める要素が
なくて仕方がないわ。

ストレス発散のために子供を生んだんでしょうかね。

家庭で虐待され
それを保護する児童相談所によりゃ虐待され
これでは呼吸が出来るところなどどこにもない。

児童相談所から聞く話など
耳にするだけで憤る。
実の父親に性的虐待をされ
果ては孕む。

親にも資格試験を作ったほうがいいような
この状況。
医者だ教師だなど以前の問題になるわ。

人間が減ってきている。

<虐待>小5女児を7時間殴るける 大阪の23歳男逮捕 [ 11月27日 13時23分 ]

 大阪府警平野署は27日、同居していた女性の長女で小学5年生の女児(11)を約7時間にわたって虐待し、1カ月の大けがを負わせたとして、大阪市平野区平野本町2、中古車販売手伝い、鈴木政之容疑者(23)を傷害容疑で逮捕したと発表した。鈴木容疑者は「しつけの範囲だった」と供述しているが、同署は、虐待は少なくとも約3カ月にわたった可能性もあるとみて追及する。

 調べでは、鈴木容疑者は今年7月10日午前7時40分~午後3時、同区内のマンション一室で、同居していた女性(34)の長女の顔を繰り返し手で殴ったり、足で蹴り、顔や頭に1カ月のけがを負わせた疑い。鈴木容疑者は、女児が同区内の祖母宅に無断外泊したことをとがめたという。


何だ?
逃げ込んじゃ悪いってのか?
そりゃ、そんなところに何時までもいるほど子供も親に
義理立てしねーよ。

[乳児虐待]下腹部切除の実母に懲役5年 大阪地裁堺支部 ライブドアニュース
新生児遺棄の21歳母と祖父母逮捕 殺害も追及  イザ!

殴るわ切るわ捨てるわ
どうしようもないな。

生きてて楽しいことなんてあるのかね。
「自殺したら親が悲しむ」なんてこと
通じない子もいるんだろうな。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-26 01:44 | ニウス