吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

2006年 12月 04日 ( 4 )

目の不自由な人に無理な罰

目の不自由な年配男性に「図書館で読書と作文」の罰則 | Excite エキサイト
[イスタンブール 1日 ロイター] 村で行われた組合選挙で、決められた時間内に投票を行わなかった年金生活を送る目の不自由なトルコ人男性に対し、「図書館で勉強すること」が命じられた。

これはトルコ北部・キュタヒヤの検察当局による命令。年金生活のイスマイル・キャンセブン氏(73)は、盲目にもかかわらず地元図書館で26日間に渡って読書や作文をする授業を受けるよう命じられた。

金曜日の『ヒュリエット』紙は「図書館で一体どうしろというのか? 私は目が見えないんだ。読むことも書くこともできないのに」とイスマイル氏の発言を引用して報じている。

彼の息子(42)はこの命令を不服として上告する予定だと話しており、「父はトイレに行くにも、家族が取り付けたひもを掴みながらでしか行けない」と語る。

トルコでは法律で選挙に投票することが義務づけられている。


読書は良いですが
作文はイヤです。
辻島です。
点字は読めないよ・・・。

不思議な命令ですね。
差別ない処罰と思ったんですか。
それとも出来ない罰を課すから意味があるってことですか。

それとも目が見える人には点字の読書と
目隠し作文でもさせるのかしら。
それとも、あれか
家以外でも行動が出来るようにするって愛の鞭か。

もし、皆一定の刑罰だったら
かなりの不公平ですが、そんなこと考えるより
選挙に来なかった事が重大らしい。

もしや、出来ないならやら無くてもいい
けど図書館にいろ、って監禁刑か・・・

何処に転んでも 確かに吃驚ニュースですわ。



CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-04 14:49 | ニウス

節約するんで搭乗前にトイレ

「搭乗前にトイレに行ってください」、中国の航空会社の“お願い” | Excite エキサイト

[北京 30日 ロイター] 中国の航空会社が「高度3万フィートでトイレを流すと、一回1リットルの燃料を消費する」とした上で、乗客らに搭乗前にトイレに行くよう呼び掛けている。

新華社通信によると、中国南方航空が発表したこの“お願い”は、飛行機の燃料代を節約することが目的であり、乗客らに「わずかでも節約に協力してほしい」と助けを求めるものだという。

北京~杭州を往復する定期便のリュー・ツィユァン機長は、「トイレを一回流した時に消費される燃料で、燃費の良い車の場合は約10キロ走行できます」とコメント。

また機長はさらに、「整備部のデータでは約1kgのもの、例えば毛布などを乗せると1時間に0.2kgの燃料を消費するのです。つまり枕や毛布のために一日60トンの燃料が必要なのです。また、重さ450グラムの雑誌を3冊座席の収納ボックスに入れるとすると、これもまた一日60トンの燃料を使用することになるのです」と話した。

今回の「事前にトイレ計画」で年間4700万元(約6億9200万円)の経費削減になると新華社通信は報じている。

リュー機長は「会社は整備部にトイレ用の水を満タンの60%にするよう命じています」と語る。

新華社通信は、中国の航空会社全体では今年上半期、約30億元の赤字となったと伝えている。


トイレ
いかないな。
長時間飛行機に乗る時には
大変便利な体内機構。
単に新陳代謝が悪いだけ。
辻島です。
一日2回弱。

これは、燃料の節約なのか
経費の節約なのか
いまいち解らん。

中国南方航空
日本でも10都市発着してます。
中国方面ならば2時間で着くのかしら。
そのくらいならまだ、大丈夫?
でも、ロサンゼルスまで飛ぶ便があるんですが(広州からかな)
マ、マズムリダロト・・・
そこまで節約はしてないですが。

まぁ、しかし、そういわれても、そこは人間ですから
流石に行きたいときには行きたい訳で。
事前にいったとして乗るまでにも降りるまでにも結構時間がかかると思うのよね。

しかし、一回1リットルも燃料食うんですね。
この前NZに行った時10時間あったんで流石に1,2回くらい足を運んだが
3,4個トイレがあって、3,4人待ってた。
周期が一緒・・・・

節約できるに越したことは無いんだが
約30億元の赤字は消せるのか・・・・・
何年かかる。

相当我慢しないといけないんじゃ。



CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-04 11:53 | ニウス

男の愛が冷める女の姿形

男の愛が冷める瞬間 それは女のこんな姿だExcite エキサイト : 社会ニュース

男性が幻滅する女性の姿は!―――「鼻からタバコの煙を出したり、くわえタバコをする」「家事全般が出来ない人」「下ネタを何の躊躇なく話す」。クロスネットワークスが実施したアンケートでこんな結果が出た。こうした女性が男性に嫌われるのはなぜなのか。作家で恋愛ジャーナリストの潮凪洋介さんに分析、解説してもらった。

ランキングサイトを運営するクロスネットワークスが、「ランキングジャパン」会員男性1,200人にアンケート調査をし、「愛が冷めるのはこの瞬間? 男性が幻滅する女性の姿は!『男性から見た女性の萎え姿ランキング』」を2006年11月22日に発表した。

カマキリのように、メスに食べられることへの警戒心
それによるとトップ10は、

1位  鼻からタバコの煙を出したり、くわえタバコをする
2位  オフィス中に漂うくらい、匂いの強い香水をつけている
3位  電車の中で周りを気にせず化粧をしている
4位  電車の中で口を開けて寝ている
5位  化粧がなんとなく変。(眉毛の形・長さ、厚塗り)
6位  オフィスの机が散らかっている(男の自分より汚い)
7位  付き合ってみたら、家事全般が出来ない人だった
8位  下ネタを何の躊躇なく話す(少しは恥ずかしがって欲しい)
9位  スーパーやコンビニで、スウェットの上下や、ダボダボのジャージ姿で買い物
10位  すごくいい笑顔だけど、歯に青海苔が付いていた

「鼻からタバコの煙を出したり、くわえタバコをする」が、女性の萎え姿ランキングのトップだ 「恋愛デトックス 不毛な恋を終わらせて最高の結婚相手を手に入れる方法」「女性100人に聞いた『魅力ある男』の条件 何が彼女の心を動かすのか?」などの著書がある恋愛ジャーナリストの潮凪洋介さんは、このトップ10から読み取れるポイントは(1)女性は女性らしくあってほしい(2)男性は女性に立ててもらいたい――という男心なのだという。

「このアンケートを見ると男性が弱体化しているのを示していますね。まるでカマキリのオスのような警戒心があります。弱体化しているからこそ、女性は女性らしくあってほしいし、『カマ』を振るのは女性でなくオレでありたい、という男性としての思いが出ています」


まぁ、男衆は警戒しているのね。
辻島です。
ほら、あれですよ。
おばちゃんって史上最強だと思うんですよ。

取り敢えず、辻島の行動&思想

1位  鼻からタバコの煙を出したり、くわえタバコをする
鼻からは出さないがくわえタバコする。
女なんだから、といわれても理解できない。

不自然じゃなければ良いんじゃない?

2位  オフィス中に漂うくらい、匂いの強い香水をつけている
香水かってNEEE(これはこれでダメな気がする。)

窒息するのは勘弁。
好きな香りならよし(我儘)

3位  電車の中で周りを気にせず化粧をしている
俺、電車に乗らない。

誰が遣ってても如何でも良い。

4位  電車の中で口を開けて寝ている
自分でそれがイヤなので、バッグに突っ伏して寝る。

偶に良くわからないがそれが可愛い子が居る。
何だろう、あの愛らしさ。

5位  化粧がなんとなく変。(眉毛の形・長さ、厚塗り)
まゆがもともと余り無くてすいませんすいませすいま
肌が弱くてファンデーション使えなくてすいませんすいませすいまs

辻島が出来ないので、羨ましい限りです。

6位  オフィスの机が散らかっている(男の自分より汚い)
やべ、紙だらけ・・・・・・・・・
ロッカーねーんだ、許して。

そんなこまいと気にしない。

7位  付き合ってみたら、家事全般が出来ない人だった
自称イケメンだが、家事は意外と出来るつもり。
tu-ka、家庭科の授業遣ってれば並に出来ると思う、俺。

出来る方が遣ったら良いし
その女子が出来なくても一緒に遣ったらいーんじゃ。

8位  下ネタを何の躊躇なく話す(少しは恥ずかしがって欲しい)
ためらってたら、その場に居た男衆にカマトト(何時代だ)ぶってんじゃねー、
といわれたのでそれ以来躊躇など無いが何か?

どっちに転んだってなんか言われるだろうからどっちでもよか。


9位  スーパーやコンビニで、スウェットの上下や、ダボダボのジャージ姿で買い物
どっちも持ってない。
ばっちり体育会系のジャージでなら経験ある。

それはこの地方で言うヤンキーですね。
風邪引かなければいいんじゃね。

10位  すごくいい笑顔だけど、歯に青海苔が付いていた
辻島は良くあるらしい・・・・
いえって。まぢ。

俺、つい指摘してしまう。



以上。

なんだか、ここの記事だけ見ていると
女性陣にのさばられていても仕方が無いような気になってくる。
女性も大概理想ってのがありますが
男子の方が理想に浸りまくっているのかしら。

男衆も食われとうないのなら
そんな細かいことは気にせずどーんとしてるこっちゃ。

。。。。
以前の記事もそうだが
基本、俺って気にしなきゃいけないところ気にしていないのかしらん。
これはダメなのかしら。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-04 11:01 | ニウス

事故死児童の写真

ネットに事故死児童の写真 遺族が4日に小学教諭告訴 [ 12月03日 23時39分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 交通事故死した東京都世田谷区の小学2年片山隼君=当時(8つ)=ら子ども6人の写真がインターネットのホームページに無断掲載された上、遺族の感情を逆なでするようなコメントが書き込まれていたことが3日、遺族側の調査で分かった。
 遺族は4日、侮辱容疑などでホームページを制作、運営していた都内の公立小の30代男性教諭を警視庁に告訴する方針。
 一方、愛知県警生活経済課などは3日までに、事故で子どもを失った親が作成したホームページから、写真などを自分のホームページに無断転載したとして、著作権法違反の疑いでこの男性教諭を書類送検した。
 片山君の遺族によると、問題のホームページは「クラブきっず」というタイトルで、男性教諭は遺族が事故の悲惨さを伝えるために開設したホームページなどから、子どもの写真を入手したとみられる。死亡した際の状況などを配慮のない表現でコメントしていたという。


三度の飯より子供の死体(名前間違ってたデス:訂正済み)
って、なんか見たことあるな。(2chだったっぽい)
辻島です。
クラブきっずは、知らん。
キャッシュまだあった

何はともあれ
辻島も医療関係が非常に好きなもので
人体の構造にはかなり興味があります。
何だこの精密機械。
生きてることってのは凄すぎる。
そういうわけで遺体(献体もしくはイラストでも)にはかなり出くわす。
三度の飯より、は性的目的だったようだが。
水着や全裸写真もって結局ロリコンか。
そして愉快犯とは。

しかし、小学校の教員だったとは面食らう。
余り社会と接触していないというイメージがあるが
カルト的な人はそこら中に居るということですか。
ただ知らないだけ。

自ら四肢を切断し義手や義足、車椅子に乗る人たち(身体完全同一性障害)も実際いるので
有り得ない、ということは無いが
問題なのはそこから現実での行為に発展するかしないか、ということと
相手が生身の人間であり、命を落とした状態にあるということ。

しかし、実際に手にかけてしまうのと
それ以前で留まっていられるのは大きい違いがあるかもしれない。

だが、毎回こういう性的倒錯な事件があるといいますが
痴漢でも強姦でもSMでも上司と部下の不倫でも団地妻との情事でも
イメクラ、っていう良いところがあります。
AVでもその趣向に合ったものあります。
違法でもなんでも結局あってしまいます。
需要あるから、どんなジャンルでも。
買ってくれといってくるところからならまだ。
趣味にかける金は惜しくないだろうし。
せめて、ですよ。

ところで、ネクロフィリアって、wikiでみたら
(三度の飯より~がネクロフィリアっていうわけではないが)

フロイト派では、幼少時に見た「眠っている母親の姿」に愛情を感じ、それが欲情へと変化するためであると考えられている。また、眠っている相手との性行為を体験したことがきっかけで顕在化することもあるという。

そうだとしたら複雑だね。
母親の殺害されたところを目の当たりにして
女性の血や内臓にしか興味もてないとか事実かフィクションか解らないが。
(こういう発想をするきっかけは必ずあったわけで)

因みにまたwikiからだけど
歴史はかなり古く、ヘロドトスの著書に「古代エジプトでは女性(特に美女)の死体を屍姦されることを恐れ、死んですぐの死体をミイラ職人に渡さなかった」との記述が見られる。また、18世紀フランスの風俗店では、「女性が棺桶の中で死体のふりをし、男性が牧師の姿になり、性行為をする」という屍姦的なサービスを行っているところもあり、一部の人間にはかなりの人気があったようだ。

こういうこと警戒しだしたらきりが無いし人間不信になりそうだが
数多く居るAPD全員が大きな犯罪をやらない様に
結構この人みたいな人間は少なくないかもしれない。

それでも、自分の性的嗜好で突っ走って
人を傷つけてはいけないと言うこと。
そればっかりは忘れてしまったらイケナイ。
誰しも何かよからぬ欲があるのは人間だから仕方が無い。
しかし、人間だからこそ、理性というものをフル活動させなければいけない。

こうなると悲惨さを伝えるために作るHPも
それなりに覚悟が必要になってくるな。
風が冷たい。

追記)
自分で海外にいって自分で撮影をしたりしていたようだ。
方向が違えば、凄い人になっていたかもしれん。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-04 10:24 | ニウス