吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

2006年 12月 07日 ( 1 )

植草天に頼る弁解。

植草元教授が無罪主張 痴漢「天に誓ってない」 [ 12月06日 10時31分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 電車内で女子高校生に痴漢行為をしたとして、東京都迷惑防止条例違反罪に問われた元名古屋商科大大学院客員教授植草一秀被告(45)の初公判が6日、東京地裁(神坂尚裁判長)で開かれ、植草被告は「天に誓ってそのような行為はしていない」と無罪を主張した。
 起訴状によると、植草被告は9月13日午後10時10分ごろ、京浜急行品川(東京都港区)-京急蒲田(大田区)間を走行中の快速電車内で、私立高2年の女子生徒のスカート内に手を入れ、下半身を触った。
 女子生徒が「やめてください」と声を上げたことから、乗客が植草被告を取り押さえ、警視庁蒲田署が現行犯逮捕した。


天に誓って早弁なんかしていないお
天に誓って居眠りなんかしていないお
辻島です。
天に誓って女子が好きです。

「ミラーマン」「サワリーマン」として復帰の模様。

 ◆事件メモ 検察側冒頭陳述によると、植草被告は9月13日夜、京浜急行内で制服姿の女子高生の背後に立ち、スカートの上から尻を両手でタッチ。さらに右手でスカートをめくり、パンティーの上から右手で尻をなでるなどした。

 女子高生が「やめてください」と訴えると、植草被告は会釈しながら謝るようなそぶりを見せたが、涙ながらに「恥ずかしくないんですか、子どもたちの前で」と“説教”されると、反対方向を向き無関係を装った。

 しかし、男性乗客2人に取り押さえられ、駅事務室に連行されると、警察官に対し「女性に不快感を与えるような行為をしました」と痴漢を認めたという。


検察側は、パンティーと植草被告が犯行時に着用していた衣服の繊維片などを鑑定
と言うことで、
触りたくて触りたくて
仕方が無くて触ってしまったお尻に身に着けていた
パンティを突きつけられるらしい。
良かったね。すきでしょ。

一度捕まっているのに懲りないんすね。
植草元教授の応援サイト(AAA植草一秀氏を応援するブログAAA植草一秀氏:意見陳述書
アリ)
もありましたが
取り敢えず、遣っててもやって無くても何が悪いって
一般人でも痴漢に間違われるようなところにいるとか
しかも酒飲んでいて、自制出来ないくらい酔っているとか
そういうところですよ。
一度痛い目見ているのだから
多少考えようよ・・・
とも思われ。

家族の報道被害を最小に食い止めて家族を守るには、
いま私が命を絶ち、すべてを遮断するしかない。

と言うなら、そこまでの回避法を考え
遣ったらよろしいかと。

NHKが平気で嘘放送をするのにはビックリした。「天に誓ってそのようなことはしていません」だと。ここはばっちりメモしてある
こんな情報もありますので
果て何が本当かわかりませんが
二度も、となると普段の行動も怪しいんじゃないかと思ったり思わなかったり。

取り敢えず、味方してくれる神様はいないようで。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-07 10:29 | ニウス