吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

2006年 12月 11日 ( 5 )

海自・巡査・自教指導員・市職員酒気帯び。

・酒気帯びで海自隊員を処分 青森・八戸市内
・広島では20歳巡査が酒気帯び運転 交通切符を交付
・信じられない!自動車教習所指導員を飲酒運転で逮捕
・酒気帯び運転で摘発の市職員を停職 岡山県美作市


コレクションなんかしてません。
やたら出てきたんで
貼り付けるの大変なくらいって、どういう。
辻島です。
勇気あるな、お前ら。

三人は車
うち一人当て逃げ
一人はオートバイ。

海自隊員に巡査に自動車教習所指導員に市職員。
なんかピンポイントで狙われている予感がするが
取り敢えずそれは置いておこう。

■酒酔い運転
2年以下の懲役または10万円以下の罰金
>>>
3年以下の懲役または50万円以下の罰金

■酒気帯び運転
3月以下の懲役または5万円以下の罰金
>>>
1年以下の懲役または30万円以下の罰金

■ひき逃げ
3年以下の懲役または20万円以下の罰金
>>>
5年以下の懲役または50万円以下の罰金

○飲酒運転で事故を起こし、人を負傷させた場合
業務上過失致傷=刑罰は、5年以下の懲役もしくは禁固又は50万円以下の罰金
>>>
危険運転致傷=10年以下の懲役
 ↓
(2004年改正)15年以下の懲役


○飲酒運転で事故を起こし、人を死亡させた場合
業務上過失致死=刑罰は、5年以下の懲役もしくは禁固又は50万円以下の罰金
>>>
危険運転致死=1年以上15年以下の懲役
 ↓
(2004年改正)20年以下の懲役


と、こんな感じで変わって
見るからに重罪ですよといっていて
ニュースでも散々飲酒、酒気帯びと報道されているんですが
勇気のある奴はまだまだ沢山いるんですね。

自転車の想定外の右折裁判
なんかもありましたが
何処に行くにも何をするにも
何をしでかすか解らない人間がいるという覚悟がない限り
外に出ちゃいかんような気分になってくるこの捕まりよう。

今まで、甘く見てきている方も
何処でもかしこでもこれだけ言われているんだ
罰金高いからやめようとか、そのくらいの考えでも良いから
やめないと、ますます死人が出そうだ。

飲酒運転で乳児死亡に実刑 大津地裁彦根支部 [ 12月12日 12時08分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-11 16:28 | ニウス

先生の顔のボールを当てないようにしましょう。

<暴行>ドッジボール顔に当った講師キレる 福島で児童けが [ 12月10日 18時57分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 福島県いわき市内の小学校で、20代後半の男性講師がドッジボールのクラブ活動中、顔にボールが当ったことに腹を立て、ボールを投げた小学4年の男子児童を引きずるなどして背中や足にけがをさせていたことが9日分かった。

 同市教育委員会学校教育課によると、この講師は5日午後3時ごろ、昨年度から勤務している小学校の校庭で、3、4年生の児童とクラブ活動のドッジボールをしていた。児童の一人が投げたボールが顔に強く当たったため、かっとなってこの児童を引きずり、頭を平手でたたいた。児童は引きずられた際、背中や足にすり傷を負った。

 同校の校長と講師は6日に児童宅を訪ねて謝罪し、7日に同市教委に事件を報告した。8日には保護者説明会を開いて経過を伝え、謝罪した。児童は6日に学校を休んだものの、7日には登校した。同校はこの講師に6日以降、授業をさせていないという。

 同課は「講師本人からまだ話を聞いていない」としており、事情聴取後に対応を検討する。【田中英雄】


どうしよう、
部活で何回も先生の顔面にぶつけてるよ・・・
復讐に来るかもしれない・・・
辻島です。
不、不可抗力だ。

今日目に付く記事は
ネタなんじゃないかと思うようなのが多いんですが。
びっくりニュースじゃないんですか、これは。

自分の思い通りに行かなくてキャンキャンわめく先生がいて
相当嫌がられていたが
その先生でも流石に手は出していない。

児童の投げたボールを顔面キャッチして
しっかりボールを避けることもとることも出来ない情けない気持ちは
非常に良くわかりますが
何故子供に当たる。
それが解らないのは、私の想像力が極貧だからか・・・?

それとも、児童全員に押さえつけられて
ボールをたたきつけられたんですかね。
この位のことがないと引きずり回すようなことにならない気がするんですが。

体罰どころか、暴力、虐待。
20代後半らしいが、ずっと講師を遣ってたのかしら。
遣っていたとしたら、良くそこまで持ったと思うくらいの
キレ様です。

元気すぎます。


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-11 15:29 | ニウス

暴行中継 携帯電話応用なの

テレビ電話で暴行を実況 私立高生ら少年6人逮捕 [ 12月11日 11時36分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 自分たちの地元を別グループの少年がミニバイクで走行したことに腹を立て暴行したなどとして、警視庁少年事件課は11日までに、傷害容疑で、東京都世田谷区の私立高校2年の男子生徒(18)ら17-18歳の少年6人を逮捕した。
 うち1人は、仲間が暴行している様子を携帯のテレビ電話でその場にいない友人に実況中継していたという。
 調べでは、6人は6月3日午後11時ごろから約1時間、世田谷区の多摩川河川敷で、東京都大田区のアルバイト少年(16)の頭や腹を殴ったりけったりし3週間のけがを負わせた疑い。
 「おれたちの縄張りを走るな」と言い掛かりをつけ、「モグリ狩り」と称して集団で暴行していた。


狩りが好きならまたぎにでもなったら。
道路を少年たちが管理することになったとは
知りませんでした。
辻島です。
掃除とか舗装とかしてるのかしら。
だったら仕方ない。

まぁ、そんな訳はないですわね。
どちらかというと親の躾の話とかをさせたい訳ですか。
わざと事件を起こして躾の出来ない親を何とかしようという陰謀なんじゃないか
と思うくらいの出来事で、厭きれるのですが。
自らこんなことしてるとは考えたくない。

しかし、最近、いじめ事件でもそうですが
携帯が大活躍しておりますね。
静止画・動画撮ってみたり
テレビ電話で生中継だ、と。
何だか悪事を働く奴がいるから
そんな機能なくしてしまえ。

無駄か。
悪いことは、何処で習ってくるんだか
すぐに思いつくから、すぐ他の事遣りだす。
しかも思いつくばかりか実行してしまうのね。

親が泣くわよ。
ああ、泣かないか 泣けるわけないか
そこまでそう育てたのも親だった。
違ったらごめんなさいね。

地元で走るなだの縄張りだの
マーキング・・・
何か、泣きたくなってきた。

後輩に暴行、全裸写真も 傷害で高校生4人逮捕 [ 12月07日 13時07分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース


逮捕された方も全裸写真撮られたほうが良いんじゃないかしら。


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-11 13:31 | ニウス

ニューモチス・カリニ肺炎に有効たんぱく質

真菌感染防ぐタンパク発見 カリニ肺炎から体を守る [ 12月11日 10時07分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 エイズ患者や臓器移植患者など、免疫機能が弱まった人には致命的ともなる「カリニ肺炎」を引き起こす真菌の感染から体を守るタンパク質を岩倉洋一郎東京大医科学研究所教授らのチームが発見、10日付の米科学誌ネイチャー・イムノロジー電子版に発表した。
 このタンパク質の働きを高める物質を探せば、真菌感染の予防薬開発につながる可能性があるという。
 研究チームは、真菌に感染した際、真菌の細胞壁に含まれる糖鎖と結合するタンパク質「デクチン1」に着目。このタンパク質を作る遺伝子を働かなくしたマウスを作り、カリニ肺炎を起こす真菌に感染させて健常なマウスの感染と比較した。
 2週間後、デクチン1がないマウスの肺には、健常なマウスに比べ2倍以上の数の真菌が感染していた。
 また、双方のマウスに薬を投与して免疫を抑制したところ、デクチン1がないマウスに感染した真菌の数は5倍以上になった。



免疫力が下がると発症する病気ってのは
厄介です。
もうなりませんように。
辻島です。
それより歯が痛い。

カリニ肺炎って言うと
なんだかAIDSの症状な気もしてくるが
日和見感染症(カビとかと一緒で、ニューモチス・カリニもカビのようなもの)。
AIDSだけでなく自己免疫疾患、臓器移植(免疫抑制剤による)、
先天性免疫不全等で発症する病気で
殆どの人が保菌者なのでだれでも発症する。
抵抗力のある普段はおとなしく、肺に寄生していますが
発症すると肺を攻撃して呼吸促迫など呼吸不全を起こし
死に至る、と言う病気。

最近じゃ70%くらいは回復するようだが
新たに、有効な治療薬が出てきた模様。

なんか、こういった新しい治療法で
たんぱく質を使って、と言うのが最近多い気がするが
気のせいかしら。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-11 11:34 | ニウス

警官発砲、と。

<警官発砲>盗難車突進、4発発射 けが人なし 山形・上山 [ 12月10日 13時29分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 9日午後11時5分ごろ、山形県上山市の国道13号で、パトカーで巡回中の同県警上山署員が盗難届の出ていた軽乗用車を発見。車は近くの運送会社駐車場に逃走し、制止を求めた署員に突進してきたため、署員ら警察官4人が、1発づつ計4発発砲した。うち3発は上空に発射し、1発は車の運転席側のドアに当たった。同署は運転していた山形市青田南、無職、細川人志容疑者(37)を公務執行妨害容疑で現行犯逮捕した。けがはなかった。

 調べでは、車は同日午前11時ごろ、山形市内のスーパーで盗まれたもの。駐車場に逃げ込んだ後も車は逃走を続け、入り口をふさいだパトカー2台に衝突したという。

 県警警務課の吉田敏雄課長は「正当防衛に近い形で、適正な使用だった」と話している。【大久保渉】


いつだか忘れたが
コンビニで免許証をコピーして
そのまま置いてきた
馬鹿辻島です。
俺はいつも何を急いでいるんだ。

その時に、田舎な交番に
コンビニの方で届けてくれて
九死に一生(ん
色々話していたら
銃を一般人に触らせたら
即刻クビなので
お子さんにお願いされても触らせないんだそうだ。

いや、当たり前なんだが
免職、と言う規則があるんだ、と思ったわけです。
それでもお子さん的にがっかり。
そこは我慢しましょう、君の命の方が大事です。

話は戻りますが
警官発砲、と言うことが頻繁に起きると
事情が如何であれ
何だか危険な香りがしていやですね。

警察官職務執行法第7条 警察官は、犯人の逮捕若しくは逃走の防止、自己若しくは他人に対する防護又は公務執行に対する抵抗の抑止のため必要であると認める相当な理由のある場合においては、その事態に応じ合理的に必要と判断される限度において、武器を使用することができる。

と言うことですが
以下に警官でもどのくらい訓練しているんだか知りませんが
撃てばこんな風にニュースになるようなのほほんな日本の警察が
その辺でぶっ放すって、本当に防護になるのかと疑問に思ったりもするわけで。

しかも、車に突っ込まれそうになって冷静に狙って撃てる人が居るのかしら
というお話。

因みに辻島は
ワルサーP38と
コルト357マグナム
ミーハーなのはわかっちょる
よーく、わかっちょる。

警察の携帯しているのは
SIG SAUER P230?

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-11 10:47 | ニウス