吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

2006年 12月 21日 ( 5 )

キョンキョンってなんか羨ましいじゃない。(追アリ

キョンキョン&亀梨 熱愛「同棲」生活 [ 12月21日 15時00分 ] Excite エキサイト : 芸能ニュース

 元アイドルの小泉今日子(40)と現アイドルのKAT-TUN亀梨和也(20)が浮名を流してから8カ月。20歳差の火遊びさ…ともささやかれていたのだが、まだ続いていた。それも「通い」から「同棲」に発展。彼が仕事を終えて帰宅するのは、決まって彼女のマンションで、車だって共用しているらしい。

f0114725_1712124.jpg


抜け毛が激しくて
マジやばいんじゃないかと思ってきた。
辻島です。
う、うわああああ。

ついこないだ、
中島美嘉 永瀬正敏とラブラブ状態
なんて記事があって、あら、良いな、と思っていたが
小泉今日子のほうも
しっかりばっちり若い方と”ラブラブ”というお話。
車共有って、どんな素敵なお車なのかしら・・・・(詮索

永瀬も小泉今日子もなんか羨ましいんですがどういうこと。

2004年に離婚
って、そんなに最近だったかしら。

しかしキョンキョンは可愛いのう・・・・
あの、踊る大走査線の時の笑顔がなんともまぁ。
f0114725_17301729.jpg

かわいいよ今日子かわいいよ

この人物のオモテとウラ 小泉今日子 [ 12月28日 10時00分 ] Excite エキサイト : 芸能ニュース
 82年のデビュー同期が中森明菜、堀ちえみ、早見優、石川秀美などアイドルのド真ン中。ブレークしたのが85年の「なんてったってアイドル」だったことも相まって、ただの「お人形さん」のイメージが強いが、実は正反対だという。デビュー直前まで地元・厚木周辺では「ツッパリグループの一員」として有名だった。デビュー後、「お人形さん」を演じていた頃も、事務所の意向に逆らって、突如、短髪にしてしまったり、スタイリストの提案する衣装を拒否して、奇抜なファッションで画面に登場したり……。そのせいで、テレビ局が用意したアイドル番組の企画自体を変更させてしまったこともあるという。

●常識破りでも周囲は一様に納得

 成人してからも“型破り”は相変わらずで、たばこ好きであることを隠そうともしない。意外にも、男性ファンより女性ファンが多いのだとか。

 かといって、ただの「やんちゃ娘」ではない。無類の読書好きとして有名で、かつて彼女がテレビで「面白い!」と推奨した本がベストセラーになったこともある。なんと、現在も週に1度、読売新聞で「書評委員」も務めている。ある新聞は彼女をして「アイドルを人形から人間に変えた“革命児”」と評した。


辻島が誰かのファンになる時は
一様にその人の持つ雰囲気であるとかそういうところで
キョンキョンとか中森明菜、堀ちえみ、早見優、石川秀美とか世代ではないので
当時のことはまったくさっぱりなのだが
近年で見る所、素敵な香りを感じるわけだ。
(前述の踊る大走査線で撃沈した。)
それに加えキョンキョンの曲のカバーしたりでますます愛着なわけですが。
屈折や冒涜に倚っ掛かって芸と呼ぶ訳じゃ御座んせんが。


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-21 17:30 | ニウス

ボーナス63億円・・・・・

史上最高のボーナス63億円 ゴールドマンCEO [ 12月21日 11時48分 ] Excite エキサイト : 経済ニュース

 【ニューヨーク20日共同】米証券大手ゴールドマン・サックスのロイド・ブランクファイン最高経営責任者(CEO)が今年、総額5340万ドル(約63億円)のボーナスを受け取ったことが20日、分かった。米証券取引委員会(SEC)に資料が提出された。AP通信によると、米証券業界の経営トップへのボーナスで史上最高。米証券業界は株高や企業の合併・買収ブームで空前の利益を計上している。


ボーナスはもらえるわけがありません。
辻島です。
そりゃそうです。
俺ってばはkしぃんpl;@;「@:」
内緒です。

主な企業のボーナス平均が80万前後だそうで
(日経ナビでちら見したところ)
まぁ、ボーナスってそんなにもらえるの。
そんな額は流石に貰ったことないデスよ。
貧乏、俺貧乏。
証券会社に勤めれば良いのかしら(違

しかし63億円。
6300000000円
「0」をうつのもままならないんですが
あってるかしら。

どんな頑張っても、そんなに稼げるようにはならないだろうな・・・
てか、同じ此の世ですか。
史上最高ってのは凄いもんだ。

はぁ・・・羨望・・・・

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-21 15:20 | ニウス

コンクリート詰め殺人事件

<遺体発見>民家床下からコンクリート詰めで 東京・多摩 [ 12月21日 12時17分 ]Excite エキサイト : 社会ニュース

 21日午前0時半ごろ、東京都多摩市連光寺6、職業不詳、前島忠夫さん(66)方の床下で、コンクリートに詰められた人間の遺体が見つかった。前島さんは10月ごろから行方不明になっていたといい、警察官が自宅を捜索中に発見した。遺体は前島さんとみられ、警視庁組織犯罪対策2課は死体遺棄事件として多摩中央署に捜査本部を設置し捜査している。

 調べでは、20日午前、多摩市の男性から「知人の前島さんが今年10月から行方不明になっている。事件に巻き込まれたのではないか」と多摩中央署に相談があった。同課などが前島さん方を捜索したところ、台所の床下収納庫の下から長さ1メートルほどのコンクリートの塊が見つかり、足のつま先部分がのぞいていた。前島さんは一人暮らしで、自宅にはアジア系外国人が出入りしていたという。

 現場は小田急線・小田急永山駅から東に約1.5キロの住宅地。現場近くに住む主婦は「前島さんは約半年前に引っ越してきたが、いつも雨戸が閉まっていて、近所付き合いはなかった」。別の男性は「最近見かけなくなったので、病気になったのかと思っていた。中年の女性がときどき来ていた」と話した。


冬ですね。
ちょっと暖まったかと思うと
すぐ冷やされる。
辻島です。
冷凍都市は冬だった。

素性が余り知れないとはいえ
66歳の男性がコンクリートにぶち込まれるというのは
どういう状況なのか。
ヤバい職業を営んでらしたのかしら。
それとも借金かしら・・・。

最近、何だか凶悪犯罪な漫画を読んだため
コンクリート詰めというと
つい、こちらを思い出してしまうが
はて、死体を消し去ってしまおうなんてどういうことになっているのかしら。

メモ)
プロファイル研究所より
 女子高生コンクリート詰め殺人
17才の女子高生を40日にわたって監禁した上、数名での強姦、殴る蹴るの暴行、ライターのオイルをかけ点火するなど、激しく執拗な暴力を加え、死体をコンクリートに詰め遺棄した事件

被害者の母親は、一人娘が死に至った詳しい経過を聞かされた後、精神科に通院治療を受けることになった
少年たちは、本件の女子高生に対する犯行のほか、2女性についての婦女暴行や、後輩へのリンチ、総額約220万円にのぼる店舗荒らしやひったくりでも起訴

なお、主犯A以外は既に出所している


中国出身の女が犯行主導か 東京都多摩市の死体遺棄 [ 12月22日 13時46分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース
詐欺容疑などで逮捕された中国出身の金田洋子容疑者(40)が、前島さんの預金を不正に引き出した犯行を主導した疑いが強いことが22日、警視庁多摩中央署捜査本部の調べで分かった。

金欲しさか・・・
そうなのか・・・・


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-21 15:08 | ニウス

カンニング復帰、夢と。訃報続く。(追記

カンニング中島忠幸さん力尽く [ 12月21日 06時11分 ] Excite エキサイト : 芸能ニュース

 急性リンパ球性白血病のため04年12月から休業、入退院を繰り返していたお笑いコンビ「カンニング」の中島忠幸(なかしま・ただゆき)さんが20日午前11時46分、肺炎のため都内の病院で死去した。35歳。福岡県出身。葬儀・告別式の日取り、喪主などは未定。1週間ほど前に容体が悪化し、再入院。妻真奈美さん(35)ら親族にみとられて旅立った。中島さんの復帰を待ち続けていた相方の竹山隆範(35)は21日に会見する。

 「カンニング」が所属するサンミュージックの相澤正久社長は20日夜、スポニチの取材に「肺炎をこじらせた後は人工呼吸器を付けたままだった」と説明。2日前に急変し、最期は真奈美夫人らに見守られて息を引き取った。相澤社長は「過酷な闘病でしたが、亡くなった後は安らかな顔をしていました」と話した。関係者によると、竹山は20日夜のラジオの生放送をキャンセル。中島さんの遺体のもとに駆け付けた。

 中島さんは04年12月に体調不良を訴え、白血病と判明。入退院を繰り返し、抗がん剤などによる治療を続けていた。05年5月に竹山に託した経過報告の手紙には「暇な毎日を送っております。年内の復帰を目指して頑張ります」と記していたが、竹山と再び舞台に立つことはかなわなかった。

 93年にコンビを結成。2人は小学校からの同級生で、長い下積み期間を経てキレる竹山を中島さんがなだめる芸風でブレーク。しかし、直後に中島さんが病に倒れた。中島さんは04年4月に結婚したばかりの真奈美夫人、同9月に誕生した長男の翔太君(2)とともに闘病生活を送っていた。体調がいい時期には首都圏の自宅で過ごしていた。

 この間、竹山は1人で活動。「中島が帰ってくるまではネタは封印する」として漫才のネタはやらず、仕事では必ず「カンニングの竹山」を名乗っていた。ギャラも中島さんと折半し続けていたという。今月5日に出席したイベントでは「(中島は)来年春の復帰を目指している」と説明。「この休養で素人に戻っている」と明るく語っていた。


君がいなくなったら僕はどうすれば良いだろう
そんな甘えが神経を駆け巡ります。
辻島です。
風が冷たい。

もう、カンニングは見られないのか。
テレビの中しか分からないですが
彼の竹山への愛の鞭?がなんか好きだったんだが。
もう見られないのか。そうか。

漫才だけ見ると
竹山が相方やるって、どれだけ得のある人なのか、と思ったり。

残念でなりませんね。
戻ってきて欲しかったし
何より、本人が一番復帰したかっただろう。

「戦友、夫婦みたいなもの…」カンニング竹山さん会見

 白血病による肺炎のため20日、35歳で亡くなったお笑いコンビ「カンニング」の中島忠幸さんの相方、竹山隆範さん(35)が21日、都内で会見した。

 竹山さんは「家族であり戦友、夫婦みたいなもの。とにかくいいやつでした」とパートナーの死を悼んだ。中島さんの闘病中、自分の出演料を二人で分け合っていたことについては、「小学校からの同級生で、芸能界に入ってつらい事が続いた時もお互いに助け合ってきた。二人でまた漫才をすることを目標にやってきたが……」と残念そうに話した。

 告別式は、所属事務所のサンミュージックプロダクションとの合同葬として、24日午前11時から、東京都中野区中央2の33の3の宝仙寺で行われる。喪主は妻、真奈美さん。

(2006年12月21日13時21分 読売新聞)


仲間って奴がいなくなるのは・・・
辛いな。

コンビ名は残して「カンニングの竹山」を名乗り続ける。それが永遠の友情の証だ。

竹山号泣…カンニング中島さんに900人が最後の別れ [ 12月25日 08時05分 ]

 「中やん。弔辞を書きましたが、読むんじゃなくてしゃべるわ」。竹山隆範(35)は用意した弔辞を開くことなく、中島さんがほほえむ遺影を見つめて相方への思いを語った。


 「そっち(天国)に行ったらまた(漫才を)やろや。次はお前が待っとけ」。果たされなかった復帰の約束に声を絞り出した。


 「芸人として送り出してやりたい」と21日の会見、前日の通夜と涙を見せなかった竹山だが、遺体に花を供える際、ついに堪えていた涙があふれ、初めて男泣きした。


 相方への最後の言葉は「いつもと同じように別れるぞ。ほなな」。参列した藤井隆(34)ら芸人仲間も涙を浮かべ、会場からはすすり泣く声が漏れた。


何だか、俺は知り合いか?
位に、目覚ましで見たとき涙ちょちょ切れそうだった。




しかし昨日は訃報が続きましたね。
前東京都知事の青島幸男さん死去 [ 12月21日 10時29分 ]
個性派女優の岸田今日子さん死去 [ 12月21日 10時29分 ]

岸田さんのインパクトってのは凄かったな。
つい、はっ と見てしまう。
なんだろうか、あのひきつけられる感覚は。
バラエティに出てるときでも不思議な空間を構築されていて。



CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-21 10:40 | ニウス

圧勝してもヒヤヒヤ感な亀田

<ボクシング>亀田興毅、初防衛成功 ランダエタに判定勝ち [ 12月20日 20時49分 ] Excite エキサイト : スポーツニュース

 世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級タイトルマッチ12回戦が20日、東京・有明コロシアムであり、王者の亀田興毅(20)=協栄=が1位のフアン・ランダエタ(28)=ベネズエラ=を3―0の判定で降し、デビューから13連勝で初防衛を果たした。両者は8月の王座決定戦で対戦。亀田が2―1で判定勝ちしたが、微妙な内容だったことから、判定に批判が集中した。再戦も判定にもつれ込んだが、亀田の完勝だった。国内の現役世界王者は6人のまま変わらず。

 【戦評】

 サウスポー同士の対戦は序盤、スタイルが固まらなかった亀田にランダエタが左右ボディとアッパーを好打して、互角の内容。五回から、亀田が右ジャブとフェイントを使い相手を揺さぶってリズムをつかむと、七回には左ボディから左右の連打を顔面に打ち込み、ポイントで有利に立った。十回と十一回にも上下を打ち分けてランダエタの動きを止めた亀田は、十二回にバッティングで減点されたものの、ジャッジ3人から支持を受けた。ランダエタは亀田の動きについていけず、終盤は手数も足りなかった。

 ▽亀田興毅 (前戦から)この4カ月は長かったが、いい決着がつけられた。前回が前回だっただけに、プレッシャーはあった。応援してくれたファンに嫌な思いもさせた。おやじが常に壁になってくれた。前回のことは忘れて。あれは亀田興毅ではなく、親せき。今回は本物。

 ▽森田健・世界ボクシング評議会(WBC)公認国際審判委員 今回は誰が見ても(亀田の)勝ちでしょう。ガードをしても、ロープに追いつめられるだけで(亀田の)ポイントになる。ただ亀田にはもう少し手数を出してもらいたかった。

 ▽原田政彦(ファイティング原田)・日本プロボクシング協会会長 亀田はよく勉強していた。打たれても下がらず、最後まで足を使っていた。

 ▽WBA・WBCミニマム級元王者・大橋秀行さん 勝ちに徹していた。終盤は前に出るかと思ったが、攻めたい気持ちをよく我慢した。1ラウンドで足を使っていた時点で、勝ちを確信した。


何故かまだまだ腹痛。
まぢノロウィルス来たかと勘違い。
辻島です。
ますます冷え込んでまいりました。

つい、ちらほら見た
亀田vsランダエダ。
なんだろうな、なんかへまやらかさないかな
なんて思っていた。

つい、ついね。

途中、ちょこまか入れる悪ふざけ以外は
しっかり冷静に遣っていたかと思われる。
こうなると、何か詰まんないですね(我儘
前回もしっかり相手を研究して抑えとけば
因縁の再戦なんて遣らなくても済んだし
ウド鈴木と言われることもなklp;@:「」に

人徳って重要ですね。

もしかして亀田家族は褒められて伸びるタイプじゃないのかな。
ナニクソ、コンチクショウ!
と思った方が伸びるのかな。
そうだとしたら、完璧罠にはまってる俺。

何はともあれ
誰相手でもなめてかかっちゃいけんってことは解ったかな。

しかし、勝ってもあまり彼への評価は変わらんようだ・・・
防衛も限りなく自己満足だけで
見直した感・・・NEEEE!!1

オメデトウ、トイイヅライ予感
「この4カ月、正直、何も楽しいことはなかった」なんてえ仰るが
楽しいことなんぞあるわけないわいや。
自業自得の部分が多すぎる。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-21 09:20 | ニウス