吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

2007年 01月 15日 ( 3 )

毎日新聞北陸総局長酒気帯びと追突

<飲酒運転>毎日新聞北陸総局長、酒気帯びで追突 金沢 [ 01月15日 13時44分 ]Excite エキサイト : 社会ニュース
 毎日新聞社は15日付で酒気帯び事故を起こした西木哲也・毎日新聞北陸総局長(51)を編集局付にした。早急に厳正な処分をする。

 西木総局長は13日午後10時25分ごろ、金沢市東山の国道157号で、酒気帯び状態で乗用車を運転し、同市内の男性が運転する乗用車に追突。けが人はなかった。

 石川県警の調べでは、西木総局長の呼気1リットル中0.2ミリグラムのアルコールが検出された。

 西木総局長は同日午後5時から福井市で開かれた本社関連事業の会合に出席。約1時間、ビール1杯と日本酒約2合を飲み、2次会ではミネラルウオーターだけを飲んだ。午後10時過ぎに電車で金沢市に戻り、同市内の職場に止めていた自分の車で帰宅途中だった。

 ▽藤原健・毎日新聞大阪本社編集局長の話 飲酒運転追放を社会に訴えている報道機関の総局長が、このような事態を起こしたことについて厳粛に受け止め、深くおわびいたします。二度とこうしたことのないように、私たちは自らを厳しく律したいと思います。


飲酒運転もしないです。
外で呑んでない辻島です。
旨いつまみが偶に欲しくなる。

新年早々、人を叩くばかりに忙しいわけではないようでした。
そんなにちょくちょく叩き叩かれでは
もう、意味不明になるじゃないですか。

そんな毎日新聞総局長が
飲酒運転事故、と。
大々的に人のこといろいろ言った後に
どんどん己を潰していって
ハテナニシタインデスカ、と。

なんかコケてますね。
大丈夫ですか。



CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2007-01-15 16:57 | ニウス

サムライ男WANTED

正義の味方「サムライ男」を捜せ!=窮地の警官を刀で援護、姿消す-英 

【ロンドン12日時事】英北東部の町サウスシールズの警察当局が、警察官を襲った武装ギャングを刀で撃退した後、姿を消した「サムライ男」を捜している。
 スカイテレビなどによると、この町で民家の中から助けを求める女性の声を私服警官2人が聞き付け、救出に当たったが、中にいた強盗団は計5人。強盗の1人がナイフで警官を突き刺そうとした時、どこからともなく刀を持った男性が現れ、ナイフ男に反撃。別の強盗の腕も刀で攻撃して、逃走を阻んだ。
 結局、強盗団の3人が逮捕されたが、「サムライ男」はこつぜんと姿を消し、正体も分からないまま。警察は住民に情報提供を呼び掛けている。 


最近はなぜか薙刀に興味があります。
別にもう強くなりたくありませんが。
単に、凛々しい女が可愛いというだけか。
イケメン辻島です。
嘘です。

WANTED といっても
悪いことしたわけじゃないです。

ロンドンにサムライ男現る。
強盗から民を救い
そのまま風のように消えたらしい。

カ、カッコイイ。

と一瞬思ったが
相手は5人とはいえ
武器は「ナイフ」でした。(しかもナイフを出したのは一人)

一人がナイフを持った5人の強盗より
刀持った男のがこええええ
と思うのは気のせいか。
サムライヒキョウシナイ。

何はともあれ強盗退治にサムライ活躍。
一体何人なんだろう。

何か約一名心当たりがあるようなないような(違
一体何者かしら、興味津々。

やっぱり侍といえば石川五右衛門?
f0114725_11375232.jpg

「詰まらぬものを斬ってしまった。」

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2007-01-15 11:39 | ニウス

玉木宏に恋人がいるとかいるとか

Excite エキサイト : 芸能ニュース
 イケメン俳優の玉木宏(27)が14日、東京・銀座の福家書店で行われたフォトブック「COLOR」(ワニブックス、1995円)の発売記念イベントで、恋人の存在を告白した。この日は27歳の誕生日で、報道陣から結婚適齢期ですけどお相手は?と問われ、「いるにはいますよ」と仰天発言。最近仕事にノリまくっている玉木は、私生活の方も順調のようだ。

 突然の告白だった。

 「結婚? それは徐々にタイミングを見て考えていこうと思います」

 意味深な発言に、すかさず報道陣がお相手はいるんですか?と突っこむと、玉木は隠す様子もなく「いるにはいますよ」とあっさり即答した。

 一気に加熱する質問には「あんまり深くは聞かないで」と照れ笑い。平成16年秋に女優、加藤ローサ(21)との熱愛が噂された玉木。お相手については「一般人? ご想像にお任せします」とはぐらかしたが、幸せいっぱいの笑顔だ。

 玉木といえば、昨秋放送されたフジテレビ系月9ドラマ「のだめカンタービレ」で、エリート音大生、千秋役を好演し、大ブレークの真っ最中。ドラマで見せた普段のイケメンぶりと、時折見せる“変顔”のギャップは、原作のイメージにピッタリとファンに支持され、最終回は21.7%(ビデオリサーチ、関東地区)という高視聴率を記録。この日のイベントにもナマの“千秋サマ”を一目見ようと、10代、20代女性を中心に大勢のファンが殺到した。


今までたしか二種類くらい
ステロイドが入っている軟膏を使ったことがありますが
今回のはなかなか効く予感。
珍しい。
辻島です。
関係のない話でした。

今朝、めざましテレビでこのニュースを見ましたが
谷原章介かと思った。
何か似てた、髪の分け方が(それだけ?!)

私も「のだめカンタービレ」により
玉木宏の「変顔」ファンに仲間入りしました。
顔の作り方が素晴らしいです。
私好みです。
実際の千秋様には負けるが(当たり前)

しかし、インタビューとか演技じゃないときの反応もいいです。
スマスマとかツボった。
ジャックスパロウのコスプレも最高デス。

何かこうしてすんなり幸せそうにしゃべってくれると
気分がいいですね。
気分がいいって言うか
他が気取りすぎているように見えるっていうか
色々方針があって大変だなとか思うというか
勘繰らせるな(ますこみに?)というか。

メモ)
玉木宏が壊れたようです
玉木宏画像掲示板?
やっぱいい顔が崩れるって素敵。
tu-ka、エラいところに嫁いでしまった の谷原章介も
間抜けでイイわ。

やっぱ男は突拍子もない人でないと。
女子はミニスカじゃないと!
f0114725_10112826.jpg

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2007-01-15 10:21 | ニウス