吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

カテゴリ:ニウス( 186 )

シーランド for sale

「世界最小の国、売ります」王子が語る | Excite エキサイト
[ロンドン 8日 ロイター] 売ります:世界最小の国(独自の国旗、切手、通貨、パスポート完備)。

嵐に揺れる独立国を統治してみたいというかたは、シーランドのマイケル王子に連絡を。それは北海に建つ、ふたつのコンクリートの塔に支えられた第二次大戦中の要塞でしかないのだが、れっきとした独立国だ。

この建造物は第二次世界大戦中ドイツの爆撃機に対する対空基地として建てられたのち放置されていたが、40年前に退役軍人のパディ・ロイ・ベイツが占拠し、家族と一緒に住みはじめた。

彼は、イギリス領海のすぐ外、イングランドの東海岸から7マイルの距離にあるこの建造物を「シーランド公国」として独立宣言を行った。

自称王子のロイは、国旗を採用し、国歌を決め、銀貨と金貨を造幣した。

英国海軍は一家を追い出そうと試み、1978年にはドイツとオランダのビジネスマンのグループが無理矢理シーランドを占領しようとしたが、彼らはどちらも撃退してきた。

「私はあそこで3日か4日のあいだ囚われ、そのあとなんとかイングランドにたどり着きました」と、ロイの息子マイケルは8日、BBCラジオに語った。
「私は父と2、3人の仲間たちと共にヘリコプターから垂らしたロープを滑り降り、武装した敵から国を取り戻しました。それは私の人生のハイライトみたいなものです」

マイケル王子(85歳の父は現在スペインに住んでいる)によれば、家族は「普通の不動産よりちょっと多くが欲しい、自治権が欲しい」クライアントを持つ不動産屋から接触されてきたそうだ。

現在54歳の王子は、シーランドで生活する喜びは何かと尋ねられて、「近所はとても静かです。素晴らしい海の眺めがあります」と答えた。

「他に世界中のいかなる国の管轄にもありません」と、彼はそこがオンライン賭博またはオフショア金融のベースになる可能性を示唆して述べた。

王子は、シーランドを家と船とのあいだと言い、それが世界で最も絵になる国ではないと認めた。それぞれに8つの部屋があるふたつのコンクリートの塔だ。

「それはかなり荒涼としています」と、彼は認めた。
「しかし、暖かい中に座って、二重窓のむこうで恐ろしい天気が轟音をあげているのを見るのはかなり気持ちがいいですよ」

彼はシーランドの対価としてどれだけを期待しているのだろうか?
「様子を見ましょう」と、マイケル王子は言った。「ご希望なら誰でも話を聞きますよ」


いまいち気力の湧かない水曜日です。
日々が長い。
辻島です。
毎度どうも。

シーランドといえば
バスケットコート一面分くらいの
世界一狭い国。
ついでに人口密度も世界一。

そんなシーランドをうるようだ。
国売却(とはいえ国際法上では国家とは認められていない)
今なら王様や王子様になれるって事かしら。

自の国旗、切手、通貨あり
360度のオーシャンビュー。

いいんじゃないかと思いきや
発電機の音でうるさいやらで
あまりすむには良くないらしい。
(王様はスペインに住んでいるし)

ちなみに
西川きよしはシーランド公国の伯爵位を持っているらしい。
(9000円くらい支払えば爵位がもらえるらしい)

さて、誰が買うのやら。


シーランド
f0114725_1443675.jpg




CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2007-01-10 14:40 | ニウス

海を渡って再犯罪

<重要犯罪>外国人の4分の1が「リピーター」 [ 01月10日 03時01分 Excite エキサイト : 社会ニュース
 殺人などの重要犯罪で02年から3年間に警視庁に逮捕・検挙された外国人計80人のうち、20人が一度何らかの犯罪を起こし強制退去された後に、偽造旅券などで不法に再入国した「リピーター」だったことが同庁組織犯罪対策2課の調べで分かった。東京都品川区の女性殺害事件で9日殺人容疑などで逮捕された韓国籍で職業不詳、金相浩(キムサンホ)容疑者(47)も、かつて強制退去になっており、改めて水際対策の重要性がクローズアップされた。

 同課によると、02年10月~05年9月までの3年間に扱った殺人、強盗、放火、強姦(ごうかん)、強制わいせつ、誘拐の重要犯罪で逮捕・検挙された計80人の外国人のうち、20人がいったん強制退去された後に、再び入国したリピーターだった。懲役1年以上の判決を受けた場合、出入国管理法により日本には無期限に入国できないにもかかわらず、偽造旅券を使ったり、密入国によって再入国し犯罪を繰り返していた。

 東京都品川区のアルバイト、富士原光代さん(当時69歳)が04年4月に自宅で殺害された事件で逮捕された金容疑者は、殺害事件の1年前の03年4月に窃盗容疑などで逮捕され、懲役3年、執行猶予5年の有罪判決を受け、強制退去処分になった。しかし、生年月日を偽って旅券を申請し、04年3月と4月の2度にわたり入国し、殺害の2日後には韓国へ戻った。【鈴木泰広、川上晃弘】


空気がきれいですね。
それはきっと田舎にいるからだろうが。
辻島です。
NZに行きたい。

4分の1は犯罪リピーターって
善良な外国人が怒りますよ。
一部の外国人犯罪者のおかげで
危ないイメージが付きまとってしまうじゃないか。

そんな事は外国人に限った事ではないが
何もしていない人から見たら
いよいよ迷惑な話である。

なんだかもう捕まる為に日本に来ているんですか状態ですね。
多少学習して捕まらないように、とかも出来ない予感。

しかし、入国できない状態になっても
偽装パスポートやらなんやらで入国できてしまうってのも問題か。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2007-01-10 11:47 | ニウス

加藤あいは芸術品だ!

加藤あいが「an・an」表紙で大胆露出!同性の目も魅了 [ 01月10日 08時05分 ] Excite エキサイト : 芸能ニュース
 女優、加藤あい(24)が10日発売の「an・an」(マガジンハウス)最新号で背中を大胆に露出したセミヌードを披露した。

 今号の特集「絶対リバウンドしないダイエット」に合わせ、約10カ月の米ニューヨーク生活で「5キロ太った」という加藤が起用された。加藤は「ある程度の丸みを残しつつ、締めるべきところを締めた」といい、体重よりもボディーラインに気をつける、自然体のダイエットを提案している。


綺麗なおねいさんが好きです。
寧ろ、なりたいです。
とはいえ基本妖艶な女性が好きですが。
毎度。

題名のようなことを
以前、辻島の友人が仰っていましたが
確かに美しい。
芸能人といえば整形が疑われることもあるが
加藤あいはきっと天然(と思っている)。

ananってのは自分読まないんですが
今日が発売日のようですね。
anan この冬は絶対リバウンドしないダイエット
あいたん大胆過ぎます。
f0114725_9575144.jpg


私も、こう、もっと
素敵な体になりたいわ。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2007-01-10 10:06 | ニウス

Wiiダイエットなホリエモン

ホリエモン 「激ヤセ」から 「ブクブク太り」に逆戻り [ 01月09日 19時03分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

サイバーエージェント藤田晋社長のブログ「渋谷ではたらく社長のアメブロ」にホリエモンが「友人」として写真付きで登場し、2人が任天堂「Wii」のボクシングゲームで「殴りあい」をした様子が掲載されている。
2007年1月8日にアップしたもので、タイトルは「友人と殴りあいました・・・ 」。
「ふたりとも息があがるまで・・必死になって・・任天堂wiiスポーツのボクシングで。Wii、面白いです」
という書き出しで始まり、藤田社長とホリエモンがテレビ画面に向かい、リモコンを振り回している姿の写真が一緒に掲載されている。
Tシャツを着たお腹は出っ張っていた
06年4月27日に保釈された時には激ヤセぶりで話題になったが、ここの写真で見る限り、Tシャツを着たお腹は出っ張っていて、逮捕前の体型にもどっていることがわかる。その体型のせいなのか、ホリエモンは真剣にボクシングゲームを楽しんでいるものの、藤田社長との「殴り合い」に敗北したようだ。
このブログに対する2ちゃんねるやブログなどネット上の反応を見ると「太った」というカキコミが多く目に付く。
「wiiでも堀江は痩せないのか」「何をしたらそんなにガチムチブクブク太ることができるんですか?」「ふくよかリモコンに見えた」。
また、元気なホリエモンを見て喜んでいる「ファン」もいた。

「去年は色々ありましたが、堀江さんが元気そうで何よりです。またいつか活躍して貰いたいですね」


48~58キロの間を
一年で移動しまくり
毎度のことですが、冬眠できるんじゃないかと思ったり。
毎度です。
Wii欲しい。

拘置所ダイエットのお陰で
大分すっきりスマート
いい男になったかと思ったら
逆戻り、というか
何か前よりきてるんじゃないか・・・
気のせいか。

渋谷ではたらく社長のアメブロ 藤田晋さん
見たけど、さほどはっきり写っている訳ではないが。
以前から、肥えてきたなと思ってたが
まぁ、残念で。

きっと普通に生活してれば
ここまでたっぷりな人ではないんじゃなかろうか。
体に障りますよ、堀江さん。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2007-01-10 09:49 | ニウス

裁判所からの「振り込め!!」

<振り込め詐欺>裁判所から「支払い命令」…架空メールで [ 01月09日 22時15分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 東京地裁からの「支払命令」と題して、有料インターネットサービスの利用料の支払いを求める架空の電子メールが送信されていることが分かった。裁判所を装った新手の振り込め詐欺とみられる。9日、最高裁と東京、鳥取両地裁に計4件の相談が寄せられたため、警視庁に通報した。最高裁は「裁判所がメールで金銭の支払いを求めることはないので送金しないように」と注意を呼び掛けている。

 最高裁によると、この架空メールは「支払命令」との表題の後に、「民事訴訟法第368条に規定する暫定債務者と認定する」などと記載。「支払金額二万三千五百円」という金額や振込先の口座番号を指定していた。「東京地方裁判所民事第二十部」と記し、裁判所が支払いを命じているような内容になっている。実在しない裁判官の氏名や「平成18年12月1日の民事訴訟法改正によりメールで命令を送達することが可能になった」などの虚偽の説明もある。【木戸哲】


今週は割かし冷え込むそうです。
体調をくずされませんよう。
おはようございます。

裁判所が振り込め詐欺
の訳がありません。
詐欺も進化してる様子。

裁判所からって、思いつく奴が凄い。
まともな方向でその頭使ったらいいのに。
とは思えど、きっとあくどい方にしか脳みそは働かないんだろう。

裁判所装い振り込め詐欺 メールで「支払命令」
 最高裁によると、同様の相談は9日までに最高裁、東京地裁、鳥取地裁に計4件寄せられている。問題のメールは「支払命令」と題して、東京地裁の架空の裁判官名をかたって送信された。有料インターネットサービスを利用した代金として、民事訴訟法の規定を根拠に挙げてメールの受信者に支払いを求め、振込先の銀行口座も指定している。
 しかし、民事訴訟法にこうした支払いを認める規定はない。最高裁では「実際の被害は確認できていないが、正規のオンライン手続きを装うなど手が込んでおり悪質」として、捜査機関に情報提供した。

基本、明らかにアヤシイ所より
コレは一体どういうことか聞くのは易い気はするが
被害は結構出ているのかしら。


メモ)
第368条 簡易裁判所においては、訴訟の目的の価額が60万円以下の金銭の支払の請求を目的とする訴えについて、少額訴訟による審理及び裁判を求めることができる。ただし、同一の簡易裁判所において同一の年に最高裁判所規則で定める回数を超えてこれを求めることができない。《改正》平15法1082 少額訴訟による審理及び裁判を求める旨の申述は、訴えの提起の際にしなければならない。3 前項の申述をするには、当該訴えを提起する簡易裁判所においてその年に少額訴訟による審理及び裁判を求めた回数を届け出なければならない。

コレカナ、ブツブツ

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2007-01-10 09:32 | ニウス

毎日新聞と2ちゃんねる

毎日新聞また騒動…またまたマル秘情報流出 イザ!
 毎日新聞読者の個人情報約100件や読者管理に関するマル秘情報が、インターネット上のファイル共有ソフト「Winny」(ウィニー)を通じてネット上に流出したことが9日、分かった。同紙は昨年、約6万5000人の読者情報が同様にファイル共有ソフトで流出したばかり。今回は件数こそ少ないものの、実名入りクレーム報告書や配達、集金のトラブルに対応するわび状といった読者に対し迷惑千万な情報で、管理体制が改めて問われそうだ。

 ネット上に流出したのは、埼玉県西部にある販売所の顧客情報や内部文書、写真など約300メガバイトにのぼる。毎日新聞社が発行する雑誌の届け先や購読者の住所、電話番号、あて名印刷用ラベルなど、個人情報が少なくとも100件、含まれていた。
 このほか、集金ミスや新聞購読の勧誘についてのクレームに対する謝罪文、接客マニュアルといった内部文書も存在。顧客が信仰する新興宗教に関する手紙といった生々しいものもあった。
 さらに新聞拡張団の強引な勧誘を“説教”する書類も…。「11月挨拶に伺ったところ、契約の覚えがないとの事。自筆サインが多すぎます」と架空契約を結んだことを糾弾する文章だが、被害者の実名と住所、電話番号入り契約書の画像が添付されているため、流出で被害に輪をかける形となった。
 流出は昨年の大みそか、販売店の所長がウィニーを使って画像処理ソフトなどを違法ダウンロードしようとして暴露ウイルスに感染し、流出したものとみられる。

 すでにネット上の掲示板では、ハッシュと呼ばれる流出情報を特定できる記号が記入されており、ウィニーを使えば、だれでも簡単にダウンロードできる状況となっている。
 所長は夕刊フジの取材に対し、「個人情報じゃないけど何かあったみたい。ダウンロードしてなかったのに入ってきて、何か入っちゃったんだよね。それが広がっちゃった。顧客データは頂いていない。ハードディスクは抜いてあるのでほとんど出ていない」と、話しぶりからどうみてもパソコン初心者。重要情報を流出させた自覚は皆無だった。

 毎日は昨年4月27日、関連会社社員が愛読者組織の「毎日フレンド」会員6万5690人分の住所、氏名、生年月日、電話番号をファイル共有ソフト「Share(シェア)」を使って流出させたことが発覚。社員が内規に違反してデータを自宅の私物パソコンにコピーしたのが原因だった。この際、同社は社員を諭旨解雇し、管理責任として東京本社販売局次長をけん責の処分とした。同局次長は関連会社社長を兼務していたが、辞任した。
 同紙は「ネット君臨」と題した年頭企画で「2ちゃんねる」や「ひきこもり」といったネット社会の闇を掘り下げている。またも自らネットの“罠”にはめられ、みっともないったらありゃしない。 


祭りが好き
というか、屋台が好きで
つい祭りに行きますが人ごみで酔います。
辻島です。
祭り違い。

年末年始は
現実世界で稼動していなかったので
何が起こってたかもう、さっぱりでしたが
毎日新聞ったら、2ちゃんねる攻撃をしていたのね。

持ち前の盛り上がれ的記事で勝負の予感。
なんとなく2ちゃんねるに向けてるからしょうがないか
というような雰囲気ではないようなあるようなないような。

そんな毎日新聞が
何か軽い調子で(インタビューのコメント?)情報漏えいの模様。
しかも違法DLって なんかもう身も蓋もない。

人のこといってる場合ではないんじゃぁ。

メモ)まいまいクラブ:1月1日記事

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2007-01-09 15:42 | ニウス

殺傷予告(予告第二回)

<ネット殺傷予告>執行猶予中の北九州男逮捕 大阪・池田署 [ 01月08日 21時30分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 インターネット掲示板「2ちゃんねる」に、池田小学校の児童を刺すなどと書き込まれた事件で、大阪府警池田署は8日、北九州市若松区西小石町、無職、安田聖(きよし)容疑者(27)を威力業務妨害容疑で逮捕した。安田容疑者は「大阪教育大付属池田小学校(同府池田市)の児童殺傷事件を意識して書き込んだ」と供述し、容疑を認めているという。

 調べでは、安田容疑者は昨年11月21~28日、金沢、広島両市内のインターネットカフェで計9回、2ちゃんねるに「池田小学校に乗り込んで子供を包丁で刺す」などと書き込んで、大教大付属池田小や近くの市立池田小の業務を妨害した疑い。両校は先月、同署に被害届を提出した。

 安田容疑者は05年9月にも2ちゃんねるに「JR新宿駅を爆破する」などと書き込み、昨年2月、同罪で東京地裁から懲役2年6月(執行猶予4年)の判決を受け、現在、執行猶予期間中だった。【沢木政輝】


予告ホームランってもんが決まると
気持ちいいですね。
辻島です。
殺人予告はしねーです。

もう、二回目となると
殺人予告だの爆破予告だの
予告をする事を愛しているようにしか見えないです。

一度捕まったら
また捕まる、っていうことに
気がついていないのかなんなのか。

逮捕される予告はしないんですか。
もう、なんかずっと虚言みたいなことばかり言い続けそうだな。
少しの罰則じゃこりなそうだし。

tu-ka,ばれるって考えないのかこいつあ。


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2007-01-09 13:58 | ニウス

刑務所での殺人、そして食人

自供は「おそらく」真実……刑務所の殺人 | Excite エキサイト

[パリ 5日 ロイター] フランスの刑務所で、囚人が同房の囚人を殺す事件が発生した。さらに容疑者は、「おそらく」被害者の遺体の一部を食べたとみられている。 ルーアンの検察が6日に述べた。

3日、胸に大きな傷がついた犠牲者の遺体が刑務所にあるのが発見された。同房に収監されていた容疑者は、自分が心臓を取り出して食べたと捜査官に告げた。

ジョゼフ・シュミット検察官の声明文によれば、捜査官たちは当初、犠牲者の心臓が「通常の場所に無傷で発見された」ことから、この自供を疑っていた。
しかし検死の結果、犠牲者のあばら骨部の筋肉の断片と肺の部分が欠けていることが判明した。

「犯行現場でも見つかっていない部分が欠損していることから、容疑者による食人の自白はおそらくあり得ることと考えられます」と、シュミットは述べた。

自ら望んで食べられたい人を募って殺して食べたアルミン・マイヴェスにドイツの法廷が終身刑を言い渡してから、まだ一年も経っていない。

容疑者と、事件発生時に眠っていなかったことを認めている別の同房の囚人は、現在拘留されており、このあと殺人事件として正式な捜査が行われる予定だと、シュミットは述べた。


ホラー映画は好きです。
しかしリアリティのないものだと
取り敢えずコメディになります。
辻島です。
人間ってうまいのか?>ゾンビたち

食いたいカニバリズムな人も居れば
食われたい人も居るようですね。

アルバート・フィッシュやらアンドレイ・チカチーロに
憧れでもあったのか
どうせ終身刑だからの興味本位か
なんだか知りませんが。

取り敢えず、あまり頭のよくない人間だったようで。
心臓のある位置も分からないで心臓を食うって何ですか。
肺と心臓じゃ大分違うと思うが
そうでもないのかしら。
心臓はいかにも強靭です、という面構えと触り心地だし
肺はなんだか空気入れますよ、っていう柔らか感があった気がするが
殺したてのブラッディな状態では見分けつかないのか。
事はそんな問題じゃないが。

捕まった上にまた殺人って、懲りないですね。
刑務所の飯は「くさい飯」とか言われますが
どんなんでも生の人間食うよりはうまいもんが食えると思うのだが。

何の欲を満たしたかったのか
私にはよく分かりません・・・。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2007-01-09 11:22 | ニウス

包丁を投げつける。

<兵庫包丁男>2階から投げつけ、路上の中3女子けが [ 01月08日 21時32分 ]Excite エキサイト : 社会ニュース
 兵庫県尼崎市大庄川田町で7日夜、友人と路上を歩いていた同市内の中学3年女子生徒(15)が道路脇のアパート2階通路から住人の職業不詳、井手尚幸容疑者(38)に文化包丁(刃渡り約16センチ)を投げつけられ、当たった左手の小指に軽傷を負った。井手容疑者は県警尼崎南署員に傷害容疑で緊急逮捕された。

 調べでは、井手容疑者は同日午後9時25分ごろ、女子生徒に「おいおい」と声をかけたが無視され、部屋にあった包丁を約4メートル離れていた女子生徒に投げた。容疑を認めているという。【吉田勝】


休みが長いと
睡眠時間が多くなります。
色々なものが基本放置で母親に怒られました。
辻島です。
包丁の使いっぷりは意外とまともです。

包丁は投げるにしては重さのバランスが悪いです。
棒手裏剣ってのがありますが
一方方向にしか刃がないですので
なかなか刺さらないんですね。
まぁ、包丁はまた別か。
しかも刺さらなくてもあたったら怪我するだろう。

この記事しか見てませんが
取り敢えず意味が不明です。
知らん奴だったら「おいおい」なんていわれたところで
相手にするわけがないんだが・・・・。
tu-ka,あれだな
あ、俺じゃないか、振り向いちゃったとか思うかもしれない。

いやはや、軽症ですんでよかったです。
包丁投げたら、もうこれ殺人未遂な予感がするが・・・

春はまだまだ先なんだが、
エルニーニョ現象かしら。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2007-01-09 10:10 | ニウス

猫に小判 or credit-card

猫にクレジットカードが発行される オーストラリア | Excite エキサイト

[シドニー 4日 ロイター] オーストラリアの銀行が猫にクレジットカードを発行してしまい、謝罪する羽目になった。猫の飼い主が銀行の身元確認におけるセキュリティをチェックしようとカードを申請したところ、発行されたという。

謝罪を行ったのは同国のクイーンズランド銀行。キャサリン・キャンベルさんが2枚目のカードを作るために、飼い猫の「メシア」の名前でカードの発行を申請したところ、今回のような事態となった。

キャンベルさんは木曜日、地元メディアに「本当に信じられません。このようなことが起こってしまう事実を皆さんも知る必要があります。銀行はセキュリティをもっと厳重なものにすべきだと思います」とコメント。

銀行側はすでにこのクレジットカードをキャンセルしたことを発表、声明で「あってはならないことが起こってしまい、謝罪いたします」としている。


明けまして記事に麒麟がいいと書きましたが
猫のが好きです。
ひろしじゃねぇ。
辻島です。
犬も同じくらい好きだ。

だがしかし
クレジットカードは作ってやらねーです。
食べてしまって腹を壊したら大変なんで
与えないでください。

キャサリン・キャンベルってのも偽名に見えるが。

取り敢えず、その猫がクレジットカードを駆使できるってんなら
俺はオーストラリアに飛んでいく(ついでにニュージーランド行くわ)

しかし、よく思いついたな・・・


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2007-01-05 17:37 | ニウス