吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

<   2006年 11月 ( 76 )   > この月の画像一覧

2~3秒のお触りは痴漢に非ず。

<痴漢判決>会社役員に無罪…「故意に疑い」 大阪地裁 [ 11月30日 13時44分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 新幹線車内で隣の席の女性の胸をさわったとして、兵庫県迷惑防止条例違反の罪に問われた神戸市の会社役員の男性(57)に対し、大阪地裁は30日、無罪(求刑・懲役4月)を言い渡した。横田信之裁判長は「被告の左手は女性の胸に触れたが、故意を認めるには疑いが残る」と判断した。

 男性は今年3月8日夜、JR山陽新幹線の姫路駅―新神戸駅間を走行中の「のぞみ」車内で、隣の席の女性(当時25歳)の左胸をさわったとして、逮捕・起訴された。

 横田裁判長は「被告の手が女性の胸に2~3秒以上触れたことは認められる」と認定。そのうえで、「被害女性は座席で寝ていた。接触行為はわしづかみではない上、ほかの乗客も気づかなかった程度だった」などと故意性を否定した。【前田幹夫】


新幹線で痴漢って
そんな逃げられないような所でやりますかね。
辻島です。
まぁ、そういう人もいるが。

記事が物凄く見づらいな。

ところで、痴漢というのは
他の乗客が気付かない様に遣るのでは
鷲掴みなんて大胆な。
何と言うか、その気付かれるかな、
ばれるかなって感覚も楽しんでいるんじゃないかと思っていましたが。

結局なんだか
”電車の中で女の胸に触った”っていう事実は残ってしまったわけで。
これは本当に無罪なのかしら。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-30 17:21 | ニウス

自転車で歩道を通る。

自転車の歩道通行解禁へ 通常国会に道交法改正案 [ 11月30日 10時26分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 自転車の通行区分や運転マナーについて協議を進めてきた警察庁の「自転車対策検討懇談会」(座長・岸田孝弥高崎経済大教授)は30日、児童、幼児による運転や、交通量が多く車道が危険な場合に限り、歩道での自転車通行を認める提言をまとめた。
 現行道交法では、自転車通行を認める標識が歩道にある場合を除き、自転車は車道を通行するのが原則とされている。提言を受け警察庁は来年の通常国会に自転車の歩道通行を認める道交法改正案を提出する方針。
 提言は「自転車が絡む事故は年々増加し、全交通事故の約2割を占める。自転車の安全な利用を促進する対策が必要」と指摘し、子供が運転する自転車などの歩道通行を認めた。


赤い自転車がほしい。
叶わぬ儚い夢。
そんな大袈裟に書いても手に入りません。
辻島です。
いいんです。

■ 自転車は車両(軽車両) (道路交通法第2条第1項第8号及び第11号)
■ 歩道とは 歩行者の通行の用に供するため縁石線又はさくその他これに類する工作物によつて区画された道路の部分をいう。(第2条第1項第2号)

歩道は人が歩く道なので、車両は入っちゃいけないらしい。
歩道を横切るときは一時停止だとかあった気がする。
歩道とは他に、自転車専用の道もあったりする。

と、色々決められているが
まず、そう守っている人も知っている人も少ない予感。
もう、そんなこと決める前に自転車は歩道を走ってます。
それどころか原付まで走ってるんですが。
(因みに辻島のバーさんには自転車でも歩道走れ
といまだにしつこく言われる・・・・)

とはいえ、辻島は田舎の道しかわかりません。
まず、歩道が無いところが多い。
因みに歩道がある国道は車どおりが流石に激しい為
まず歩行者もいなけりゃ自転車もいないことの方が多いな・・・。

人が居なけりゃ良いって話でもないが
歩道を自転車が歩道を走ることに許容は広くなっているかと思われる。
歩行者が多い地域では迷惑な自転車が多数いるんだろうな。

車に乗っていれば乗っていたで
自転車が車道を走ってると
歩道、誰も居らんのに突っ込まれたらどうするんか
と感じる。

基本、田舎では自転車は
段差が少ない方を通っているだけ。

しかし、子供は歩道を走ってほしいな、流石に。
見ている方も恐ろしくなる。

因みにさっき知ったんですが
自転車の二人乗りは禁止ですが
16歳以上なら6歳未満の子供を乗せられる
という風に決まっているらしい。
はつみみた。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-30 16:49 | ニウス

見てくれで乗車拒否。

人種、障害差別で乗車拒否 55万円賠償命令 [ 11月30日 13時28分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 外国人で障害者であることを理由に、市営バスに乗車拒否されたとして、パキスタン出身のガンガット・グラーム・フセインさん(60)=仙台市太白区=が同市に165万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が30日、仙台地裁であった。
 畑中芳子裁判官は「運転手が人種の違いや、身体障害を理由に暗黙のうちに差別的取り扱いをした」と認定。法の下の平等を定めた憲法や人種差別撤廃条約などに違反したとして、市に55万円の賠償を命じた。
 判決などによると、フセインさんは来日後に日本国籍を取得、左半身にまひがある。
 2003年10月、パキスタンから来た友人に会うため、仙台市内でバスを待っていたところ、バス停を約22メートル過ぎて停車した。
 このバスにいったん乗って「荷物を取りにいく」と告げ、運転手も承諾した。しかし、バス停まで戻ろうとすると、運転手が発車させ乗車を拒否した。


人種差別って悲しい。
俺が悪いことしたんじゃねーよ。
辻島です。
入国時に検査されまくり。
そう言われる遣られる事より悪事を働く日本人をどうにかしなきゃならん。
それが無ければ、自分もそんなことしなければ、減るだろうと思われる。
なので「I am Zapanese」と罪を擦り付けるの勘弁。

昨日、アメリカのドラマを見ていたんですが
イラク人らしき人が、
バスに乗車拒否され挙句撃たれるといった話がありました。
撃ったほうも怪我をして病院に運ばれていた。
医者に何故撃ったのかをきかれ
あいつは危険だ、と言う。
医者は暴力を否定している派閥だと言うが
あいつはテロリストだ、危険なんだ、と言って騒ぎ立てた。

実際にNYで巻き込まれたかどうかの話までは出ていないが
そうだとしたら複雑な状況。
結果撃たれたイラク人は死亡。

テロを起こした人種と同じと言うだけで差別され殺されてしまう
テロの被害にあった影響で異常に危険を示しパニックに陥り殺してしまう

こうして悪循環が繰り返されるのか。


人種や障害に関わらず差別的行為は無きにしも非ず
それには少し心が痛くなるが
自分で避けなければ悲惨な目に会う場合もある。
難しい。

ただ単に見下すだけの行為には憤りを感じるが
こんな状況はどうしたらいいのか。

辻島は意外と誰に対しても一緒です。
あ、嘘かも。
可愛い娘さんを贔屓するわ。
荷物、担いだり。

何だか思い出したが
昔、女の子をつれて飲み屋で
俺は国から援助を貰っているから
金を持っているんだ、と言う聴覚障害者がいた。

遊ぶなとはいわないが
そう言われると何か勘違いしているように思える。
冗談だと良いが。



CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-30 16:10 | ニウス

園児が煩いのでカッターと殴りこみ。

<刃物男>保育園に侵入…「うるさくて眠れない」 鹿児島 [ 11月30日 12時10分 ]Excite エキサイト : 社会ニュース

 30日午前9時15分ごろ、鹿児島市下竜尾町の保育園「ぶらーむす保育園」(長浜久代園長)に若い男が侵入し、パート従業員の女性(45)に「いつもうるさくて眠れない」などと言って、持っていたカッターナイフを突き付けた。園の通報で駆けつけた警察官が男を建造物侵入などの疑いで現行犯逮捕した。園児や職員にけがはなかった。

 鹿児島中央署の調べでは、逮捕されたのは近くの無職、五反田正紀(まさひろ)容疑者(27)で、園から50メートルほど逃走したところで取り押さえられた。当時、園内には園児約15人と女性職員2人がいたという。【川島紘一】


50メートル範囲に
小学校と中学校がある。
中学生男子が何だか元気で凄い。
辻島です。
飼い犬にいろんな名前を付けられています。
なんて呼んでも振り返る良い犬です・・・。

子供なんて刃物で脅したら
ますます煩くなると思うんですが。
そこまで考えられないくらいおかしくなる程眠れないのは
ただの睡眠障害で子供は関係ないんじゃないかしら。

しかも、どんな頑固・厭世爺かと思ったら27歳。
ガキ共ぶっ殺して静かにさせたところで
後に待っているのは静かな眠りどころか
日々の生活すら自由にならないところです。

それとも男の園が好きなのかしら。

子供たちのいる保育園がひっそり静かな方が
恐ろしいことだと思わんのか。
後、あれです
薬局とかコンビニ辺りに
耳栓ってやつが売ってます。
ご参考までに。



CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-30 13:58 | ニウス

空自隊員PCからWinnyで旅立つ軍事資料

<米軍資料>流出 空自隊員PCから ウィニーで [ 11月30日 03時04分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 イラク戦争を主導する米中央軍の司令部がイラクやクウェートの基地にある空輸予定物資の数量を多国籍軍に伝えた資料や、航空自衛隊那覇基地でのゲリラ侵入訓練の資料がインターネット上に流出していることが分かった。航空自衛隊は29日、流出元とみられる隊員の私有パソコンを押収し、本人から事情聴取を始めた。防衛庁は今年6月、自衛隊情報の流出で47人を処分し、内部資料の持ち出しなどを禁止する対策を取ったが、その後の情報管理のあり方が厳しく問われそうだ。

 イラクに派遣された空自那覇基地所属の隊員の私有パソコンがファイル交換ソフト「Winny(ウィニー)」の暴露ウイルスに感染したとみられ、11月下旬に流出した。データはフロッピーディスクで計約140枚分にのぼり、空自は流出経路を調べている。

 空自などによると、米軍資料は米中央軍司令部が作成し、イラク、クウェートなどの基地にある輸送前の物資のコンテナ数を記載。06年6月初めから7月初めの日付で「SECRET(秘密) REL(伝達) MCFI(多国籍軍)」と書かれており、秘密情報として多国籍軍に伝えられた。当時の物資の状況がテロリストに漏れれば攻撃の対象となる可能性もあったとみられる。


ガタイが良いと、
ひどく素敵に見えます。
これはどんなマヤカシ?
辻島です。
筋肉とか骨とか好きなだけ?

空自って、自衛隊の中では一番脳細胞を使って入るところだそうですが
及ばないところもあるようです。
洒落で起こった三洋電機事件も悲惨だったが
こちらもまた別の意味で深刻。
省昇格前にドンと公になってしまいました。
って隠されても困るが。

内部資料を持ち出してPCに入れるってだけじゃない
ny遣っているPCに入れちまったって
何を間の抜けたことを。
山田ウィルスなんか自分が遣られるわけ無いとか思ってるのか解らんが
自分以外の情報まで垂れ流すなと。
流出騒ぎを起こさないために幾ら使っていると思っているんだ。

仕事がおわらんという理由で国際問題になったら
たまらんごつよ。


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-30 13:18 | ニウス

ひよ子のお菓子。

「ひよ子」立体商標認めず 類似菓子メーカー勝訴 [ 11月29日 17時13分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 知財高裁(中野哲弘裁判長)は29日の判決で、菓子メーカー「ひよ子」(福岡市)の鳥形まんじゅう「名菓ひよ子」の立体商標登録を認めた特許庁の審決を取り消した。同型の菓子を製造する「二鶴堂」(同)の請求を認めた。
 商標法は「消費者が誰の商品か認識できる場合は登録を受けることができる」と規定。
 中野裁判長は「鳥の形の菓子は全国に多数存在し、ありふれている。『ひよ子』の文字はともかく、形で誰の商品か認識できるとは認められない」として、同規定に該当しないと判断した。


腹が減りますな。
食欲の冬に突入したらしい。
辻島です。
ママドールくいて。

ひよ子、今まで意識していなかったが
色々あるのね。
昨日活字だけでなく映像でも見ましたが
在り過ぎ。
ぐぐったらイメージも沢山出てきた。
Google検索結果:ひよ子
f0114725_9494832.jpg


きっと今まで食べたものも
いろんなメーカーの「ひよ子」だったんじゃないか
と思ってきた。
美味しいんだけどね。
何か嘴をつい最初に食ってしまうんだけどね。

ヒヨコな形はありふれているから商標に出来ないそうだが
確かに日本全国どころか世界中で同じようなヒヨコなイメーヂが
ゴマンと出てきそうだ。
安直杉ってこと?

形で皆さんにわかってもらうって言うのも重要だから
商標登録、なのだろうけど
味に関しては如何なんだろう。
何か同じようなの沢山あるけど・・・・・
それは良いのかしらん。


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-30 09:54 | ニウス

布袋 vs 今井美樹

今井&布袋夫婦で初出場内定!紅白人気回復の“切り札”


 歌手、今井美樹(43)が大みそか放送のNHK「第57回紅白歌合戦」の出場者に内定したことが28日、分かった。実現すれば紅白初出場。夫のギタリスト、布袋寅泰(44)がバックバンドとして強力サポートするビッグプランが練られており、実現すれば“婦唱夫随”の晴れ舞台となりそうだ。また德永英明(45)、絢香(18)、DJ OZMA(年齢非公表)らの初出場も内定。出場歌手は29日にも正式発表される。

 「♪私はいま~」。スポットライトを浴び、しっとりと歌い上げる今井を、夫の布袋が優しい表情で見つめる。今年のテーマ「愛・家族~世代をこえる歌がある~」を象徴するビッグプランが浮上した。
 関係者によると、今井が昭和61年の歌手デビュー以来、紅白歌合戦に初出場し、布袋のギターに乗せて歌う演出が計画されているという。
 2人は平成4年に布袋が今井のアルバムに楽曲提供し、ギターで参加したことで出会い、6年に本格交際に発展。11年6月に入籍し、14年7月には長女をもうけた。
 音楽活動で知り合った2人は、布袋が今井に楽曲提供するなど公私ともにパートナーとして支え合ってきた。
 今井は公式HPの日記で、長女の幼稚園でのバザーの様子などを楽しそうに語り、22日に発売したアルバム「Milestone」のレコーディング終了時には、「ガンと強くバックアップしてくれた夫に、本当に感謝しています。ありがとう! パパさん!(中略)そして、あなた(長女)が大きな支えになってくれています」と、家族へのあふれる愛情を綴っている。
 昨年の紅白の視聴率(2部)は歴代ワースト2位(42.9%)。実現すれば、「世代を超えて日本の歌謡曲を心から楽しめる『あたたかい紅白』を目指す」としているNHKにとって、人気回復の“切り札”となりそうだ。
 楽曲は布袋が作詞、作曲を手がけ、大ヒットとなった「PRIDE」(平成8年)が有力。夢の共演に注目が集まる。


受信料・・・・
閉口・・・
辻島です。

先日、K’s電気にいったら
「Stereocaster /~Hotei vs Char」の
プロモが流れていたのよね。

f0114725_14304872.jpg

Stereocaster [Maxi]
~ Hotei vs Char (アーティスト, 演奏), 布袋寅泰 (Adapter)

これこれ。
僕、実はCharも布袋も好きなんで。
(というかChar様は俺の神)
ブライアンVs布袋寅泰!公開生放送でギターバトル
の方も大分興味ありなんですが。
ホテイトイエバJET SETSトケンカッタコトハヒミツ。
まー”vs”という評価をするならもちろんChar様圧勝なんですが
コラボとしては、二人ともいい味出して
アホカッコイイよ。
タイプが違うから、”vs”感もばっちりでw

Char様への愛を語っても仕方が無い。

布袋って所で保阪 尚希の奥さんとうんぬんぬなんry
今井美樹とはしっかりばっちり遣ってるのか
そう見せているのか
それともNHKの手回しでラブラブ、ということになったのか

というか、頑張りますねNHK。
必死だな。
視聴率の落ち込みも大分だから
宣伝しまくり、視聴率取る作戦。
誰が出ても、余り好きじゃない類の演歌も仰山入るから
ずっと見てられないんですよね。
個人的に。

そういえばCoccoもでるんだよな。
そこだけでいlp;@:「」「

今井美樹・布袋効果がいかほどかわからんが
其の前に遣ること有るようなきがす。

ところで布袋、デカイナ
デカッ。
f0114725_14394017.jpg




CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-29 14:41 | ニウス

エラいところに嫁いだ仲間由紀恵

仲間由紀恵がズボラで大食い八方美人役 [ 11月29日 10時29分 ] Excite エキサイト : 芸能ニュース

 女優仲間由紀恵(27)がテレビ朝日系の連続ドラマ「エラいところに嫁いでしまった!」(来年1月スタート、木曜午後9時)に主演することが28日、分かった。NHK大河ドラマ「功名が辻」で良妻賢母の一豊の妻千代を1年間演じてきた。1年ぶりの民放ドラマとなる今回はズボラで大食い、八方美人な性格から次々とトラブルに巻き込まれるフリーライターの新妻役だ。
 原作はフリーライター槇村君子氏の同名エッセー。共演は夫役に谷原章介(34)、姑(しゅうとめ)役は松坂慶子(54)。原作を読んだ仲間は「昨年末より約1年間ずっと時代劇のお仕事が続いており、久々の現代劇はすごく新鮮に感じます」と、話している。


トリック好きとかごくせん好きばかりじゃありません
チキンラーメンのコマーシャルがはまっただけです。
辻島です。

1月からのドラマは見たいものが沢山あって困ってきた。
仲間由紀恵も久々現代劇、そしてコメディ。
こっちのキャラの方が好きですねー。
ツボテンポなんだろうか。
谷原章介ってコメディドラマ如何だったっけ。
ワスレ。

槇村君子さんの原作の方も面白そうゆえ
これは見てしまう方向なんだろうな。
あー、12月飛び越して1月になってしまえ・・・
っていかん
のだめカンタービレ最中だった。
もうどんどん次のドラマの話だな。

俺は一生懸命樹里に萌えなきゃ(義務?

仲間由紀恵“ズボラ妻”に共感? [ 01月11日 06時12分 ] Excite エキサイト : 芸能ニュース
今日からでしたわ。
忘れずに見ねば。
面白いかしら。

f0114725_144338.jpg
f0114725_14451100.jpg

エラいところに嫁いでしまった(テレビ朝日)
2007年1月スタート 毎週木曜夜9時

出演:仲間由紀恵 谷原章介 松坂慶子
原作:槇村君子「エラいところに嫁いでしまった!」(新潮社刊)
脚本:後藤法子
演出:片山修 他

”断れない性格”の女性ライターが、”第一印象を越えられない”ダメ男と結婚!?
姑の”良かれと思って”お節介のお陰で、ありえないトラブルに巻き込まれ・・・!?
仲間由紀恵がズボラな嫁&谷原章介がその場しのぎ主義のダメ夫&松坂慶子がしきたり好きな姑・・・
と美男美女が強烈な個性を持つキャラクターを熱演。型破りな新感覚・嫁入りコメディがスタート!!



f0114725_146401.jpg

エラいところに嫁いでしまった! (単行本)
槇村 君子 (著)
超甘の新婚生活に夢を抱く貴女や、激辛の家庭生活に夢やぶれた貴男に捧げる、爆笑・結婚エッセイ。
ライターの君子が結婚を決めたのは、学生時代の友人・磯次郎。この男、カピバラ似のくせに「田舎の名家」の息子だったから、さぁ大変。次から次へと「婚家のしきたり」が…。


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-29 14:15 | ニウス

面白半分で火炎瓶は投げるin成田

<火炎瓶>高1ら3人逮捕 千葉・成田の小学校に投げた疑い [ 11月28日 22時23分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 千葉県成田市の小学校に火炎瓶が投げられた事件で、県警成田署は28日、同市内に住む無職の少年2人(いずれも16歳)と、富里市に住む県立高校1年の少年(15)を火炎瓶等取締法違反容疑で緊急逮捕した。さらに数人が関与しているとみて調べている。

 調べでは、少年らは同日午前6時25分ごろ、成田市公津の杜3、市立公津の杜小学校にバイク3台で乗り付け、正門近くの通路に火炎瓶6本を投げた疑い。火炎瓶は燃えたがけが人はなかった。

 少年らは遊び仲間で、無職の少年の自宅近くで火炎瓶を作ったという。3人は「外国映画を見て思い付き、火炎瓶10本を作った。おもしろ半分でやった」と供述、容疑を認めている。【三浦博之】


面白半分でも
遣ったことは半分になりませんよ。
辻島です。
高校生ってそんなに楽しいもんだっけ。

悪役を実際に演じたら
どうなるか、ちょっと考えればわかると思うんですが
大丈夫ですか。

親の躾がああやこうや言われているときに
全く良い事件です。
小さいころから火炎瓶で遊んでいたんですか。
いやまさか。

映画で思いついたなんてそんな事いったら
どんどん面白い映画も減ってしまうんじゃないかなんて
捕まった奴らよりもついそんなことばかり気にかけてしまうわ。

僕も、そのくらい空想世界に浸りたいわ。
でも、映画で見たから自殺テロするなんていうのは
そうそういないんだろうな。
自分のことは可愛いのかしらね。

なんだか、無駄に情熱を使いすぎている事件が
辻島の中で目立っています。

「ジュース飲みたい」トラック盗み自販機破壊 イザ!

ジュースを飲みたいというパワーがこれほどならば
普段君らはどんな生活を送っているのかと問い詰めたい。
元気があるのは良いことだが
方向間違うととんでもないことになるな。

やって良いことと悪いことって此処最近変わってきたんですかね。
犯罪になるかならないか位は教えておかないと大変です。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-29 12:35 | ニウス

泥棒の才能が皆無。

「アイルランドいちドジな泥棒」の信じ難い経歴 | Excite エキサイト

[ダブリン 27日 ロイター] ダブリンの警察は、「アイルランドいちドジな泥棒」の異名を持つ男性に、更正して別の仕事を見つけるよう説得したそうだ。

この30代の男性はこれまでに3回逮捕されているが、そのたびに死にそうな目に遭っている。

『アイルランド・サン』紙によれば、週末、彼はベッティングショップ(公認の賭け屋)を強盗して逃走する際、トラックにはねられた。警察は彼を病院に運んだ後、拘留した。

彼は以前にも家宅侵入を試みて煙突にはまったところを救助されたことがある。また、銀行でセキュリティ装置に足止めされていたこともある。彼は、下着に現金を詰めた状態で、天井から片脚でぶらさがっていた。

記事によれば、ダブリン警察は「命を失う前に更正しなさい」と彼に諭したそうだ。

ダブリン警察はこの報道の真偽について、確認を拒否した。


足が余りよくないので
膝を曲げる運動が思う様ではなく
普通に歩いていてコケマス。
辻島です。
ち、違う 言い訳じゃないよっ

1.ベッティングショップで強盗して逃走中、トラックにはねられる。
2.家宅侵入で煙突にはまる。
3.銀行強盗でも天井にぶら下がったままどうしようもなく捕まる。

どんなコメディ映画ですか。
強盗などしようと思っていない人に遣らせた方が
まだましに行く気がする。
これだったら俺の方が巧く出来そうだ。

真偽については解らない様だが
事実だったら強盗としての才能は皆無でも
コメディアンとしては一級品かもしれない予感。
神だな。

それでもって根性が半端無い。
これだけ遣ったらあきらめそうなものを。
健気過ぎるだろ。

いやはや、命失う前に更正しても
余り外に出ない方が身のためのような気がする。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-29 12:07 | ニウス