吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

<   2006年 11月 ( 76 )   > この月の画像一覧

PIMP OF THE YEAR SOIL&“PIMP”SESSIONS

PIMP OF THE YEAR SOIL&“PIMP”SESSIONS
f0114725_1736524.jpg

CD (2006/3/8)
ディスク枚数: 1
レーベル: ビクターエンタテインメント

曲目リスト
1. MEMAI
2. SUMMER GODDESS
3. WORLDWIDE
4. Crush!
5. SABOTAGE
6. SCOOP OUT
7. SAHARA
8. 破片
9. THE BLACK WIDOW BLUES
10. THE WHITE WIDOW
11. i-rony
12. LAST LONG
13. SATSURIKUニューウェイヴ


季節のせいか
つい耳にする音が花を咲かせていても
哀愁ベースに聴いてしまう。
もっとしっかり聞けよとの声が聞こえる。
辻島です。

先日、バラバラとしか曲をもっていなかった
PIMP OF THE YEAR/SOIL&“PIMP”SESSIONSを
購入。

4,5周しかしてないですが
ライブで聴いたらもっと良いんだろうなと思う
このDEATH JAZZ。

辻島はボッサ好きなので、ついボッサ色の強いものが良いと思ってしまいますが
畳み掛けるようなタブゾンビと元晴の音に鼻血が出るという話。
どうよどうよ、といわんばかりに奏でたと思えば
流れるような音に引き込まれで
エンターテイメントメインで遣ってきた方々の性?
CDでもよく魅せてくれています。

あー実演いきてー。

因みにうちのバンドのJoe君は
間違って対バンしたらしい。
間違ってって、お前、羨ましいじゃないか。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-27 17:44 | 推薦音楽

押し付ける愛国心に反対

教育基本法を変えないで 札幌の中高生が首相に [ 11月26日 17時01分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 参院で審議中の教育基本法改正案に反対する意見書を、札幌市の私立北星学園女子中高校(浅里慎也校長)の生徒が26日までに、安倍晋三首相あてに送った。現在の教育基本法起草にかかわった教育者河井道(故人)の出身校で、生徒は「国を愛する心は自分から思うもの。先輩がつくった法律の精神を守って」と訴えている。
 意見書を送ったのは中学3年の1クラスと、高校の生徒会。安倍首相と参院議長、文部科学相、各政党にファクス送信した。
 改正案が「我が国と郷土を愛する態度を養う」などとした教育の目標について「日本が本当に『美しい国』であるならば、私たちは国を愛するようになる」と指摘し、「おしつけるばかりでは嫌いになるばかり」と愛国心の強制に反対している。


どうも、愛米心の方があるような
ないような
日本を愛しているか
よくわからない辻島です。
寒いのか暑いのかわからない。

国よりも
周りの人をまず愛することを教えてください。

日教の仕業でもなんでも良いですが
この案に反対とは行かないまでも
何だこれは、と思っている人は少なくないでしょう。
強制するなら北にも出来るんす。

とはいえ、これまで培ってきた思想も
教育に委ねられて来た部分が多い訳で
反対するのも教育法の賜物ともいえなくもない。

洗脳されやすい民族ですから
多少なりとも反対しておかないといかん気もする。
軍事力と資源と洗脳があったら
日本最強とかいう話。

どんな教育されても
自分で見て自分で考える事をやめなければ良いということだと思うんだが。

1+1=2だと
決められないことを2だ!なんて教えるのは
私も勘弁です。

愛国心を育てたいなら
良さがわからんという人たちに
国も良いところどんどん見せていかないと。


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-27 17:16 | ニウス

流行病かというくらいなノロウィルス

<ノロウイルス>157人感染、1人死亡 大阪の特養など [ 11月26日 00時34分 ]Excite エキサイト : 社会ニュース

 大阪府は25日、枚方市の社会福祉法人が運営する特別養護老人ホームと身体障害者入所施設で15日以降、ノロウイルスの集団感染が発生、両施設の入所者115人と職員42人の計157人が下痢やおう吐などを訴えたと発表した。うち特養ホーム入所の女性(94)が肺炎を併発して死亡した。同法人は17日、集団発症を確認したが、枚方保健所に届けたのは20日。死亡女性は19日に発症しており、同法人の対応の遅れが問題となりそうだ。

 府によると、両施設は同一の建物に入居。発症者は、特養ホームでは入所者53人(65~101歳)と職員19人(21~58歳)。障害者施設は入所者62人(33~80歳)と職員23人(21~56歳)。25日現在、入院中の1人を含め15人が症状を訴えているが、全員快方に向かっているという。調査で発症者20人のうち、17人からノロウイルスを検出した。

 15日に調理室勤務の女性職員(58)が発症。17日には11人が症状を訴え、以降、連日41~3人が発症した。死亡女性は19日におう吐、下痢の症状が出て病院に入院、23日に死亡した。

 枚方保健所は20日、報告の遅れについて同法人に注意していた。

 府は、「感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律」の「患者らの人権に配慮する」との条項に基づき、施設名などを公表していない。

 ノロウイルスは生がきによる感染が多く、人から人へも感染する。ノロウイルスの集団感染は府内では、今月中旬にも同府豊中市の介護療養型病院で発生、入院中の女性(91)ら2人が死亡している


食中毒って傍から見ても大変そうです。
よく学校に通ってた
わが友よ・・・
辻島です。
その子らはレバ刺しにあたったらしい。

ノロウィルス、カキやらの食べ物のみならず
人糞や嘔吐物の乾燥したものからの経口感染もする。
今回は亡くなった方もいるようだが
基本的に死に至るまで重くなることは無いようだが
ご老人のように免疫力の低下している人には
死にも近くなる胃腸炎でしょう。

発症後1,2日で症状は治まるが
発症時の治療法は無い。

若い人などは軽く済む場合や感染しても気が付かないことがあるが
基本的に周囲にノロウィルスを撒き散らしている状況。

しかし、免疫力が弱いお年寄りがいる施設での食中毒は
如何考えても、他よりも配慮されるべきだと思うが
しっかり管理しているのか。
大体、調理室勤務の方が最初に発症していては
お話にならない。

どんな調理場なんだか
一度見せていただきたいものですよ。

広島の老人ホームでノロウイルス 32人が下痢や吐き気 イザ!
またもノロウイルス感染 宮城の介護保険施設で イザ!


介護施設に限らず
きたねーところはきたねーけど。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-27 16:10 | ニウス

赤ん坊発熱したら冷凍庫。

カナダ人男性、発熱した赤ちゃんを冷凍庫に入れる | Excite エキサイト

[オタワ 24日 ロイター] ガールフレンドの生後わずか10カ月の女の赤ちゃんが発熱し、どうしたらよいか分からなくなったカナダ人男性が、熱を冷ますために赤ちゃんを冷凍室に入れるという事件が発生した。地元紙が金曜日に報じた。

『シャーロットタウン・ガーディアン』紙によると、帰宅した母親が救い出したため赤ちゃんは一命を取り留めたが、交際相手のデリック・ハーディ(21)は幼児虐待・育児義務放棄などの容疑に問われることになった。

カナダ放送協会は「母親が帰宅し、冷凍庫にあった氷やハンバーガーの肉などと一緒に赤ちゃんが詰め込まれているのを発見した。ハーディは冷凍庫の扉を半開きにしておいたと主張しているが、扉は閉まっていたと母親は証言している」と報じている。

木曜日に法廷に現れたハーディは「赤ちゃんを冷凍室に入れていたのは、わずか40秒くらいの間です」と証言した。

警察の事情聴取で、ハーディは自分に病気の子供を看病する能力が無いことを認めており、発熱に気付いて最初は冷たい布を顔にあてていたが、全く効果がなかったと話している。

次にハーディは赤ちゃんを抱えて屋外へ行き、冷たい夜風にあたらせたがこれも効果無し。冷水浴させることも考えたが、赤ちゃんが溺れてしまうかもしれないと、最終的に冷凍庫に入れたという。当時、赤ちゃんは肌着しか着用していなかった。

地元の医師によると、赤ちゃんは頭部や体に1~2度の凍傷を負っており、今後数日間入院する必要があるという。

ハーディは現在容疑を否認している。


月曜か。
先は長いな。
辻島です。
確かに頭痛がひどいときには
冷蔵庫にも入りたくなる。

むしゃくしゃして遣った線は
どこかにほって置くとして

これはなんてコントですか。

冷やした>>>ダメだった
外の冷たい風に当ててみた>>>ダメだった
冷水に入れてみようと思った>>>溺れそうだから止めてみた

結果:冷凍庫に入れれば良い!!1

何ですか、それは画期的方法だったんですか。
思いついたときには
デリックの頭の上に
電球がさぞ素敵な輝きを放ったであろう。

こいつは自分が風邪引いたときは
アラスカにでも行くんだよな。
あのカナダの豪雪地帯でも大丈夫よ。
パンツ一枚で雪に飛び込め。

アー、考えただけでも風邪引きそうや。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-27 15:15 | ニウス

一日12時間労働が28%超

一日の半分以上仕事28% 男性会社員「量多くて」 [ 11月26日 16時12分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 首都圏と関西圏に住む男性会社員の28%が、平均で一日12時間以上を仕事に割いていることが連合のシンクタンク、連合総研(東京)の調査で26日、分かった。特に30代では3人に1人が一日の半分以上を仕事に取られていると答えた。
 残業する理由は「仕事量が多い」が最も多く、大半の人が趣味や休息の時間を求めていた。押し寄せる仕事に長い時間を割かれ、生活のゆとりが失われているサラリーマンの姿をうかがわせた。
 調査は9-10月、民間企業に勤務する20-50代の男女900人に質問を郵送し、772人から回答があった。
 通勤時間を除き一日に仕事に割く時間の平均は9・5時間。男女別では男性が10・5時間、女性が7・9時間だった。


そんなに働いたら
給料増えたって良いよな。
辻島です。
俺、ニートではないよ。実は。

よく、ここでも
あいつ、やる気ないだの
普通、仕事以外のことでも率先してやるよな
等という声が飛び交いますが
基本、それだけ遣る背景が必要なんですよ。

「俺は仕事以外のことでもしっかり遣ってるんじゃ」
って、何の自慢だかわからん。
君が遣ってる仕事を他の人にも強制してどうする。

給料安けりゃそれなりですよ。
それともそれ以外で何かあるのかね。
この会社にはもう全力を持って尽くしたいとか
そういう魅力があるんでしょうか。
辻島の眼から見たら皆無ですが。

こないだも
「社内のコミュニケーションが大事だ、連携が大事なんだ」なんて
若い社員集めてえらそうに話していた奴がいたが
辻島が挨拶してもうんともすんとも言わない
何だ、その口から出任せ。

12時間も働かせるなっていうより
12時間働いても満足できるような環境ください。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-27 14:58 | ニウス

もしも・・・自殺をしたら・・・


もし、いじめ自殺したら…大阪の中学で緊急授業

≪「君らは死んだら終わりやけど、残された親の悲しみはずっと続いていくんや」≫

 いじめによる自殺が相次ぐ中、大阪府東大阪市の市立長栄中で自殺をテーマにした緊急授業が行われた。タイトルは「もしあなたが自殺するようなことが起こったら…」。担当の山下文夫教諭(63)は現実の自殺の例を紹介しながら、自ら命を絶った子供の気持ちや、残された親の悲しみをプリントを使って冷静に考えさせた上で、こう訴えた。「君らは死んだら終わりやけど、残された親の悲しみはずっと続いていくんや」(徳光一輝)
 
 授業は、山下教諭が21年前から保健体育の時間に行っている「生と死の教育」の一環で、死を考えることを通じて命の尊さを教えている。定年後も非常勤で続けており、この日は、いじめによる自殺が全国的に相次いでいるのを受けて、2年生の授業で緊急に取り上げた。
 
 「もし、君らが自殺したら、その後はどうなるんやろな」。山下教諭は、そう言って全員に1枚のプリントを配った。設問は10問。それぞれが自分の親の立場になり、「病院から電話がかかってきたとき」「死亡を確認したとき」など各段階での気持ちを想像して記入させる。
 
 さらに、悲しむ家族に対して自分が言いたいことを書かせた上で「10年後、あなたの部屋はどうなっているでしょうか」とイラストを描かせ、畳みかけるようにこんな質問も用意した。


ビタミンとカルシウムが不足している感覚がウザイ。
糖分もなんか足りてない。
辻島です。
生きるという作業は面倒ですよ。

≪「君らは死んだら終わりやけど、残された親の悲しみはずっと続いていくんや」≫
だそうで。
そんなますます苦しめてどうするんかと。
日々辛いけど、親が悲しむから死んだらいかんので我慢しろ、と。

大体、自分の家庭以外の人間に教えられないとわからんようなことで
自殺するなというのか。
まず、本当に思われているかどうか疑問に思う子供がいたら
どうなるんでしょうかね。

素直に、
「親を悲しませないために、どんなことがあっても死なないでおこうと思った」(男子)、「死ぬのは自分もいややけど、親の方がつらいんだなって思った。嫌なことがあったら、相談した方がいい」(女子)、「もし、自殺したら親はこんなに悲しむと分かりました。親は本当に自分を大切にしてくれている」(女子)

という意見が出ているのにはほっとしますが。
そんなこといわれなくても愛を感じている、と思っている子はいなかったのかしらね。

そりゃ、親の悲しみは続くんですよ
自分の血を分けた子供なのに
守ってやれなかったんだもの。
それで平気な親がいたら人間じゃないと思いますが。

しかし、そんな当たり前のことも見えなくなるくらい絶望するということもお忘れなく。


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-27 14:20 | ニウス

Z会の女子集め

女子高生、いらっしゃい 東大、初の限定説明会 [ 11月27日 07時28分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 東大ってもっと女子が多くてもいいんじゃない-。東大で学ぶことの魅力を伝え、より多くの女子学生を迎えようと、東大は来月23日、女子高校生(1、2年生)と保護者を対象にした大学説明会を東京都千代田区の学術総合センター一橋記念講堂で開く。通信教育大手のZ会が企画・運営を担当する。
 昨年から高校生向けの大学説明会を全国6-7カ所で開いているが、女子限定の開催は初めて。
 同大入試課は「国立大の男女比の平均は2対1。現在の東大生は4対1。数字上はこれまでの2倍以上の女子が東大生になっていいはず」と話している。


体力勝負で今まで突き進んできました。
お陰で20で故障まみれ。
辻島です。
体壊すのはプロばかりじゃないのよー。

Z会ってなんだっけ
通信教育を遣っている所らしい。
辻島は通信教育がすきですが(ん?
Z階にはお世話になったこと無いな。
「Z会員大学合格シェア 東大53.3%・京大46.7%」
らしいので、んー凄いんですか?
遣ったこと無いから、自分にあっているかどうかは
まず判らない。
どの道、受験生が頑張っていたというだけじゃ、
って、そんなことは如何でも良いんだが。

しかし、またなんで女子限定。
女子高生まみれになりたかったのかしら。
最初、東大企画か?!と思ったが
まずそんな訳無い。

女子でも男子でも入りたい奴は勝手に説明会でもなんでも行くだろうし
勉強も必死に頑張ると思うんだが。
そうでもないんですかね。

「もっと入っても良いじゃないか」というより
まぁ、結局目立つことやって=>売り上げ、という話。
商売だからな。

しかし、何故女子限定かと。
いまいちこう、腑に落ちません。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-27 13:55 | ニウス

新庄シンジラレナーイ

サプライズ期待?新庄「自由契約」も [ 11月27日 06時12分 ] Excite エキサイト : スポーツニュース

 日本シリーズを花道に現役を引退した日本ハム・新庄剛志外野手(34)が、「任意引退」ではなく「自由契約」となる方針であることが26日、分かった。球団幹部は「何かとルールに縛られたくないだろうし。自由な形にした方がいいのでは」と説明。日本ハムの拘束を受ける任意引退にしない考えを示した。

 新庄は16日の会見で「来年のドラフトにかかってたりしてね。ドラフト6位くらいで」と現役への未練も示し、「欽ちゃん球団」こと「茨城ゴールデンゴールズ」からも熱烈なラブコールを受けている。自由契約ならば、アマも含めて他球団での現役復帰が文字通り「自由」に可能となる。

 球団側は新庄へ意思を最終確認した上で、29日までに保有者名簿を提出し、12月2日に公示される。球団幹部は他球団への復帰についても「ないとは思うけど、それも球界のためじゃないですか」と話した。


足がもう限界って
何で壊れるんだよとか思うよね。
辻島です。
自由契約したい。(謎

もう、未練ないよー
とかいってたけど
好きなものっちゃやめられないものですよ。

欽ちゃん球団へオイデヨー
コワクナイヨー
自然ガイッパイダヨー

どんな形でも
新庄ファンとしては野球で活動していただきたい
とか、勝手に思っています。

って、欽ちゃん球団リストラしてなかったっけ・・・

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-27 12:38 | ニウス

北、軍・党幹部向けにだけ点滴薬

栄養失調多発の北…点滴薬は軍・党幹部向け?

 日本と北朝鮮を結ぶ万景峰号で点滴薬を「北」に大量に持ち出そうとした不正が明らかになった。点滴薬は生物兵器開発への転用の恐れもあるが、栄養失調が多発する北では「(点滴を)打ってもらうまでは死ねない」といわれるほど需要があるという。だが、金正日総書記が推進する軍事優先の「先軍政治」体制下では、「点滴を受けられるのは党、政府の高級幹部か重要任務に就く兵士らに限られる」(日朝貿易関係者)。医薬品は人道的に使用されるべきで、警察当局が捜査に乗り出す背景には、北の支配層への圧力強化の狙いがあるとみられる。

 万景峰号で持ち出しが図られたアミノ酸点滴薬は、国内のメーカーが商標登録する処方箋(せん)医薬品で、低栄養時や術後回復期の体調改善、低タンパク血症の治療薬として開発された。

 「井戸水に砂糖と塩を混ぜた点滴を与えていた」。北で1年半にわたり医療援助活動をしたドイツ人医師、ノルベルト・フォラツェン氏は、劣悪な北の医療事情をこう証言している。

 そんな状況下で日本製の点滴薬は「万能薬」のように重宝され、軍や党、政府などの高官や富裕層の間で需給が逼迫(ひっぱく)していたという。訪朝経験者は「有効期限を大幅に過ぎて変色したものまで出回るほど」と明かす。

 点滴薬も一般貨物として申請する正規の手続きをとれば、北への輸出は可能だ。関係当局の調べでは、平成13年から今年4月までに、横浜港から少なくとも32トン以上の点滴薬が北に輸出されているという。

 にもかかわらず、朝鮮総連の関係団体「在日本朝鮮人科学技術協会」(科協)幹部の親族は手荷物に紛れ込ませ、持ち出しを図ろうとしていた。関係当局の幹部は「正規の手続きを取らなかったのは、急いでいたからか。それともやましいことがあったのだろうか」と話す。


パワーポイントのファイルが開けません。
嘘です。
辻島です。
国民がいなきゃ国って成り立たないかと思うのですが。

今、こんな独裁国家ではなくなったら
金さんはどんな仕打ちを受けますかね。
それともやっぱり将軍様は絶対なのかしら
いやまさか。

そんな必死こいて密輸じみたことするくらいに
切羽詰ってるのに
何でまた素直にならないか、と。

それがまた、飢えやら寒さやらで苦しんでいる国民ではなくて
そんなことも無く暮らせているであろう
国の幹部のものとは
いまさら驚きはしないが
どうしようもなさ増しますわ。

実際のところ、いろいろな物資の輸出を止めても
国民の生活はなんら変わらないような気がするが
気のせいで無いと思われる。

私利私欲で国民全体に行かぬ補助なら
もう全てとめてしまえ。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-27 12:13 | ニウス

辛さの度合いなど人それぞれ。

<いじめ自殺>「自分傷つけないで」カネミ油症被害少女訴え [ 11月26日 03時00分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 「自殺するなら 健康な体 私にください」。長野県飯田市の自営業、塩沢正敏さん(83)が保存していた86年2月の毎日新聞の記事にはそんな見出しがつけられていた。記事は、68年に西日本一帯で広く起きた「カネミ油症事件」の被害に苦しむ少女が、86年にも続発していたいじめ自殺を受けて、同世代の若者に「自殺を考え直して」と呼びかける内容だ。塩沢さんは中学2年の孫とともに記事を読み、「この記事を再掲載してもらい、今こそ皆に読んでほしい」と訴える。【神崎修一】

 記事は、長野県では同年2月28日付朝刊に掲載された(夕刊配布地区は同27日付夕刊)。長崎県内に住む高校2年の少女(17)は油症新生児、いわゆる「黒い赤ちゃん」として生まれた。足のつめが黒く変形し、頭痛や腹痛に悩まされた。油症患者だと知られないように家に閉じこもり、検診にも行けない。少女は、次々自らの命を絶つ同世代を憂うとともに、複雑な気持ちを寄せた。

 「世の中には、いじめよりも苦しい悩みに耐えて生きている人もいるのですよ。もう一度考えなおして下さい。もう少し勇気を出して下さい。それでもやっぱり死にたいと思うなら、そのあなたの健康な体を私のこの体と取り替えてから死んで下さい。

 私がたとえいじめにあったとしても健康な体であるならばきっと耐えられると思います。

 私は他に何もいりません。

 ただ健康な体が欲しい」

 少女がこの手記をつづった86年2月は、東京・中野富士見中の鹿川裕史君事件が起き、各地で子どもたちの自殺が続いていた。

 塩沢さんは今月上旬、古いスクラップ帳の記事に目を留めた。「読んだ瞬間に心に響いた。子どもたちの考える材料になるのでは」と孫の悠(ゆう)君(14)=飯田市立鼎(かなえ)中学校2年=にコピーを渡した。悠君は「いじめはこんなに前からあったんだ」と驚き、「自分は五体満足な体で、不自由もなく毎日を過ごせる幸せ者だったんだな」と実感したという。

 悠君は、全国で相次いでいるいじめ自殺を防止するヒントになるかもと考え、記事を先生や友達に見せた。「学校ではトラブルはないが、決して人ごとではない。自殺を考えている人もいるけど、自分を傷つけるのはやめて。親や友達など愛してくれる人は必ずいるはず」と訴える。

 【ことば】カネミ油症事件 68年10月に発覚。カネミ倉庫(北九州市)が製造した米ぬか油を食べた約1万4000人が、吹き出物など皮膚症状を中心に全身の異常を訴えた。製造工程で混入したダイオキシン類ポリ塩化ジベンゾフランが主因とされる。色素沈着被害で「黒い赤ちゃん」で生まれたケースもあった。


右足がやけに痛いな。
よくわからん湿疹が出てきた
なんだってんだか。
辻島です。
暑い。

人の不幸を見て幸せだと思うのは
果て、如何なんでしょう。
ある意味怖いよな。

そういえば凄い話があったな。
母親が養子にした子ばかり
可愛いね、綺麗だねと接し
実の子はほって置かれっぱなしで
いつもあんたみたいな子はうちの子じゃない
といわれる。
そんな彼女は虐殺や拷問や戦争の写真や文献を読み
私は不幸じゃない 私は不幸じゃない
この人たちに比べたら不幸じゃないと
逃避するというお話。

あっちよりまだましだ
だからこんなことでへこたれてはいけないんだ
なんて思うのは
現実逃避にしかならないんじゃないか。
実際のところ何が解決するというのかわからん。

そんな思いで強くなっていじめ克服?
いじめという問題そのものが無くなるかと言ったら
そうではないだろう。

結局、自分より不幸で可哀想な人を見つけて
自分のほうが上だといわなきゃならんのか。

この記事の子には冷たい言い分になるが
辛い時ってのは誰より誰が辛い辛くないなんてことは無い。
同じいじめを受けても
この人は辛いけど平気だと思い
その人は辛くて生きていけないと思う。

そうでなかったら
「この先きっと良いことがある」
「自分より大変な人が居るんだ」
という誤魔化しでずっと生きていけるし
誰も死にはしない。
人にとって何が致命傷になるかなどわかりやしないだろうさ。

あの時よりはまし、ってのは
長続きしない呪文です。
誤魔化しは解決にはならない。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-27 10:49 | ニウス