吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

<   2006年 11月 ( 76 )   > この月の画像一覧

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 音楽全集

f0114725_16434752.jpg

デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団 音楽全集
~ ゲーム・ミュージック (アーティスト)

ディスク:1
1. テーマ
2. 超力兵団
3. まどろみの探偵社
4. 雨の丑込め返り橋
5. ライドウ危機一髪
6. 強敵
7. レベルアップ
8. 金王屋
9. 業魔殿
10. 新世界
11. ひと時の安らぎ
12. 大東京
13. ヤタガラスの使者
14. 生霊送りの術
15. 異界
16. 怪しき影
17. 越えねばならぬ壁
18. 宿敵

ディスク:2
1. ゆけ!ライドウ
2. 迫りくる超力兵団
3. 伽耶の秘密
4. 人に取り憑きしもの
5. 悲しみを乗り越えて
6. ヒルコ来襲
7. 追いつめろ!
8. いざ、決戦
9. 超力艦隊目覚める
10. 宿命の対決
11. 超力兵団現る
12. 驚愕!最後の戦い
13. 悪しき未来を断つ
14. 朝日の丑込め返り橋
15. エンディングテーマ


終に買ってしまった。
デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団
アトラス (PlayStation2)
のサントラ。

ゲーム自体は、今までの女神転生シリーズのを
遣りこんでいた方にはちょっと詰まらん内容だったらしいですが
僕には、はい充分で。
三神合体?へ、わからんwwww

ゲーム遣ってて、これの音源でないかなー
なんて思っていたら、出てたんすよ。
つい買ってしまいましたわ。

結構、ノスタルジーでもだーんな雰囲気の曲が耳についたもので。
他のもだんなが遣っているの見ていたけど
聞こえるのはメタリックサウンドな感じが多かったんで
異色なのかしらね。

ゲーム背景も大正時代で、モガやモボが通行人だったり
銀ブラとか
嗚呼、素敵。
ミルクホール新世界、いってみたいは。


予約特典で、
・通常戦闘
・鳴海探偵社
・筑土町
・麻雀
・ラストダンジョン
と、ついていたらしいんだが
はい、どうやって手に入れましょう。

ゲーム知らなくても結構好い感触で聴けると思われる。
もだんな大正浪漫。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-16 16:41 | 推薦音楽

大泉君、何をされたんだい。

スキャンダルに巻き込まれた大泉洋 [ 11月15日 15時00分 ] Excite エキサイト : 芸能ニュース

 リリー・フランキー原作のスペシャルドラマ「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン」(フジテレビ)が18日に放送される。主人公は大泉洋(33)だが、放送直前にとんでもスキャンダルに巻き込まれた。4年間肉体関係を続けたファンの女性が大泉とのセックスを写真誌「FLASH」で赤裸々に告白したのだ。「東京タワー」は7月に放送予定でこの時は山本圭一の淫行騒動が起きて、直前で放送延期になった。大泉はついていない。


こういった場合、
ついていないのは大泉なんすか?
辻島です。
めんこいおなごなんだろうか。

山本の淫行は延期させたが
大泉のセフレはついてないで終了って
何かおかしいですが騙されてるかしらね。
巻き込まれたって一体何処から銭貰って書いてるタイトル。

4年間にわたる大泉との関係についてA子さんは
「自分がエッチできるときしか連絡してこないんです。
演劇の感想とか、日常会話のメールとかにはいっさ返事をきれませんでした。
私のことを何ひとつ知ろうとしないし、何ひとつ教えてくれない・・・。
今考えると、エッチの道具に使われたとしか思えません。
それに私、会うときはいつもお土産を持っていってたんですけど、
彼は何もくれませんでした。
彼の存在が感じられるものなら何でもよかったのに・・・」

大泉側「確かにその女性とは交際していました。しかし、2004年以降は
なかなか都合も合わず・・・―省略― いつしか自然消滅したものと
勝手に思い込んでしまったのは事実です」


はてさて、交際だったんすか判りませんが

なんというかリリー・フランキーや
制作関係者がついてないといったほうがいいような。


それとも番宣すか。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-16 16:00 | ニウス

死降。

新潟の中2男子が自殺 同級生にズボン脱がされる [ 11月15日 13時59分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 14日午後9時半ごろ、新潟県神林村の村立中学2年の男子生徒(14)が、自宅前の作業小屋で首をつって死亡しているのが見つかった。県警は自殺とみている。
 県警などによると、男子生徒は14日午後6時ごろ帰宅した後、姿が見えなくなり家族が捜していた。遺書などは見つかっていない。
 会見した同中の校長は「14日の掃除の時間に、同級生にズボンを脱がされていた」と述べた。
 新潟県教委の武藤克己教育長は「いじめがなかったか、前兆のようなことを把握していなかったかなど、職員を派遣して調査する」と話した。


僕の脳みそ、血管切れたやつ。
辻島です。
世知辛さに磨きがかかっていますよ。

よく死なれて残された人間のことを考えろという言葉も聞きますが
何でここまで周りに翻弄されてきてこうなって、
最後まで振り回されなきゃならんのかと
まぁ思う。
窮屈な縛りをもう一つ増やされて、何を考えたらよいのか。
親不孝なんですか。
死の寸前まで自分の首にかかる紐に気づかなかった人に
一体どう不孝になるのかと。

周りの存在以上に心を占領するものがあるってのに
どうすればいいのか、果たしてわからぬ。

子供たちが居なくなっていくニュースを目にするたびに
思い出すこともワンパターンなのだが
自分の教育実習と9.11。
実習レポートと燃えるビルに気を狂わされるかと思っていた。

人が朽ちていってしまって命が亡くなるとはどれだけのことかと
人の消えた時の自分の悲しさばかりを生徒に言っていた。
貴方の隣に居る友達は
居なくなってしまったらもう二度と同じ人間は生まれてこない
君らが生まれてきたのは奇跡なんだ
あらゆる奇跡が重なって、君という人間が居る。
同じ奇跡は重ならない
二度と同じ人間が生まれてくることがないということが
どういうことか。
と、そんなことをひたすら、もう訳わからん位。

†All for you†

お互いを大事にしていこうというお話。
みんな居なくならないで、置いて行かないでという
泣いて請う僕の究極の我儘。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-16 15:22 | ニウス

力ってのは守る為に有る訳で。

いじめられる奴に問題あり! 金八先生発言で議論白熱Excite エキサイト : 社会ニュース

いじめにあった生徒が自殺する事件が相次ぎ、文部科学省にも「自殺予告」がたくさん送られている。ただ、「いじめ自殺」についての報道は、学校や教育委員会の責任を追及するものだけだ。そうした中で、タレントの武田鉄矢さんや石原慎太郎都知事から、自殺する方や保護者にも責任を求める発言も飛び出し、議論も白熱してきた。

タレントの武田鉄矢さんは2006年11月9日の記者会見でいじめ問題についてコメントし、

「いじめる奴を説教しても変わらない。問題はいじめられる奴で、大事なのはいじめられる奴を鍛えること」(スポーツニッポン、産経スポーツ)
と述べたという。

「ファイティングスピリットがほしい」と知事
石原東京都知事も、11月10日の記者会見で「自殺予告」について触れ、

「自殺なんか、予告して死ぬなって、そんなものは。大体甘ったれというかね、(中略)弱いものだから、いじめる。もって弱いから死んじまうということでしょうけどね。まず、やっぱり親がとにかく関与すべきじゃないでしょうかね。それで、親にも告白できない家庭というのはとても気の毒だと思うけど、私なんかはいじめられてるというから、子供にけんかの仕方を教えましたよ。」「こらえ性がないだけなしに、そういうファイティングスピリットがなければ一生どこへ行ってもいじめられるんじゃないの」
などと述べた。


確かに弱い(と思い込んだ)者突く様な奴は
言ってもきかねーですね。
辻島です。
檸檬茶無くなったすよ。

弱い、弱いっていうのだったら
そうして弱いとますます思われるような事言うなと
思う訳で。
そんなに全てお見通しのおつもりで居るなら
逆に言わないといいんじゃないですかね。

甘ったれやらいじめられっこが悪いやら
ファイティングスピリットがないやらあんまり言うと
どっかの教師みたいにいじめ助長するこんになってしまいそうですが。
大丈夫かしらん。

それに加え家庭の力も相当弱いと来た。
どこから鍛えなおさんといかんかって。
結局、いじめられっこが頑張ったところで
こういったあ風潮はなかなかきえやせん。

しかし、強い力ってのは弱い者を守る為に有ると思うんですが。
そう言って居る間に、助けられる方法編み出しておくんなと。
動かせるもんが違うもんね。

いやはや。
石原さん、ところで喧嘩上等と吹き込んでも
間違った方向に使わんように教育したんすか。
はて。


結局のところ、中身何言ったって、
いじめられる側が悪いとか、そういったことがクローズアップされてしまう訳で。
巧く遣らんと豪い事になるす。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-16 14:43 | ニウス

陣内と紀香が。(追記アリ

<藤原紀香さん>お笑いタレントの陣内智則さんと結婚へ [ 11月15日 19時43分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 人気女優の藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(32)が結婚することが15日、分かった。

 藤原さんの所属事務所によると、今年7月に放送されたドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)で共演したのをきっかけに交際が始まったという。結婚の時期は未定。

 藤原さんは02年の日韓共催のサッカーW杯で日本側親善大使を務め、アフガニスタンの子供たちを支援する目的で写真展を開くなど、幅広い活動で知られる。


11月も半ばです。
歯科の御料金が高くつくのは如何云う訳か。
辻島です。
炬燵を出さんと凍え死にそうす。

今日の目覚ましテレビを見ていて
つい「へ?」と言ってみた。

陣内ってドレやと思っとりましたら
あの陣内でした。
ネタは好きですが、吃驚しました済みません。

f0114725_13463788.jpg

年明けに結婚することになった藤原紀香と陣内智則

チョットマテ。
ナンジャソリャ。


残念ながら、実はまだ婚約していませんし、入籍もしていません。もちろん、式も披露宴もなにも決まっていません。もちろん、妊娠もしていませぬ!
今はとてもドラマに集中していますし、以前からこの場所で言っているように、いいタイミングで来るべき時、そんな日が来たらちゃんと皆さんに いの一番にここで報告します。
心ない雑誌のてきとーな言葉には惑わされないでくださいね♪
P.S.どーでもいいけど、一言、言わせて^^。
「風水は奥深くて面白いけど、結婚相手はちゃんと自分の目で決めますよ(笑)
ウエディングケーキなんて頼んでないっちゅーの(ーー;)
でも、陣内さんは、とても誠実で、思いやりのある素敵な人で、話していると心から癒されます(*^_^*)

藤原紀香オフィシャルサイト
http://www.norikanesque.com/jpn/index.html


はいはい。

“影武者”まで登場! 紀香&陣内が生田神社で隠密結納

 結婚へ向け交際中の女優、藤原紀香(35)とお笑いタレント、陣内智則(32)が大安サンデーの10日、神戸市中央区の生田神社で結納を交わした。双方の両親もそろって顔合わせを果たしゴールインに向けて無事“第一関門”をクリア。だが、報道陣にはツーショット写真を撮らせない完全シャットアウト。“影武者”まで現れる厳戒態勢での祝い事となった。
 大物女優と人気お笑いタレントの結納が、無事終了した。紀香と陣内は、挙式を予定している神戸市の生田神社を両家の初対面の場に選んだ。


HPのコメントを見て
つい陣内がお笑い芸人だということもあり
陣内の妄想か・・・
付き合いはしても結婚は無理なのか・・・
遊び・・・?

なんて想像を膨らます一方
陣内パパは色々しゃべっているし
何か振り回されているわ、この情報社会に。

結局幸せなんだから良いじゃないか、と思うんだが
何か意図があるんですかね。

めざましで大塚さんらが言うように
ホント、家族しゃべってないつもりでしゃべりすぎで面白すぎます。
流石、陣内さんの家族デスヨ。
面白いですよ。


藤原紀香、挙式は2・25生島神社…ブログで報告へ iza!
 10日に神戸・生田神社で結納を交わした女優、藤原紀香(35)とお笑いタレント、陣内智則(32)が、来年2月25日に同神社の本殿で挙式することが12日、関係者の話で分かった。紀香はこの日、ブログに「正式発表はいろいろな事情で私も待っている状態」と思いを綴った。


何かやっと、と言う感じもしますが
おめでたいことにゃ変わらない。
人の結婚になんだかんだいうのも変な話だが
のりかたんがカワイイから仕様がない。
のりかたんの花嫁姿が早く見たいお

香&陣内が結婚報告!発覚から42日、初のツーショットを披露 [ 12月27日 08時05分 ]Excite エキサイト : 芸能ニュース

世間をあっと驚かせた交際発覚から42日、ようやく2人の婚約が正式発表された。
 会見場は2人が出会った東京・麹町の日本テレビ。紀香は大胆に両肩を露出したミニのワピース。陣内は黒のスーツにオレンジのネクタイで臨んだ。
 どうやって陣内が大金星をゲットしたのか、200人を超える報道陣が固唾を飲んで見守る中、やはり仕掛けたのは陣内からだった。
 緊張した面持ちで「最初は、僕からお疲れ様でしたという手紙を渡したんです。思いを何度も告げて、10月に交際をスタートしました」と吐露。共演した同局系「59番目のプロポーズ」のクランクアップで、大勢のスタッフを前に大胆にもラブレターを渡していたのだ。

真夜中の結婚会見でござんす。
のりかったら
素敵衣装で・・・・ハァハァ

しかし、なによりね、陣内父面白いんですが。
「会見してくれるとしゃべりやすい」的なコメントがwwww
易いも何も、えらいしゃべっとったじゃないかw
芸人の父は流石、芸人の父。

 2月17日に生田神社で行う挙式は、親族と身内のみで慎ましやかに執り行う予定で、紀香は十二単姿で神前式に挑んだ後、白むく姿にお色直しするという。

何でも似合ってしまうんだろうな・・・・
はぁ、のりかかわええ。
f0114725_902156.jpg


紀香の指輪は世界に1つ!陣内「相当頑張った」2000万円 [ 12月28日 08時05分 ]
f0114725_923376.jpg

指輪2000万・・・
ノリカゲッツにはそのくらいがんばらないといけないのかしら。
辻島指輪より、その金がほしい(夢無


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-16 13:44 | ニウス

出直し

どんどん寒くなりますね。
壱から出直し辻島です。

月のイベントで腹痛に苛まれています。
こんなことしてないで早く歌詞画けというJoe君の声が聞こえる。
う、煩い・・・

相変わらずRicoは行方不明なんですが。
はて、いつGPSをつけちゃろうか。
[PR]

by tsujiichi | 2006-11-16 13:39 | 戯言