吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

<   2006年 12月 ( 71 )   > この月の画像一覧

ソフトバンクいじめられたりいじめたり

<ソフトバンク>携帯電話CMに「いじめ助長」の抗議相次ぐ [ 12月24日 03時00分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 ソフトバンクモバイル(本社・東京都港区)の携帯電話料金のCMに、「いじめを助長する」との抗議が相次いでいる。特定の時間帯なら同社の携帯電話同士の通話が無料となることをPRする中で、同社以外の携帯電話を使う人は仲間外れにされるともとれる部分があるため。同社は「CMは当初の予定通りに24日で終了する。ご意見は今後に生かしたい」と説明するが、いじめが社会問題化する中、不快に感じる視聴者が多かったようだ。

 11日から全国のテレビ局で放送されている同社の「ゴールドプラン」のCM。女子大生4人が登場し、「試合の件は電話して」「いいよ。私にかけるとお金がかかるし」「あ、そっか。ソフトバンクじゃないんだ」などと会話する。さらに、料金の説明とともに「友達は大切に」というテロップを流している。同社は苦情件数を公表していないが、「いろいろなご意見はいただいている」と話す。

 日本広告審査機構(JARO)には、「いじめを助長する」「やりすぎ」などの苦情が相次いでいるという。寄せられる意見は通常は週に30~50件だが、このCMだけで11~17日に250件以上あった。JAROは「これだけいじめが問題になっている中、問題と感じる人が多かったのでは」と推測する。ネット上では「通話料が無料じゃないと友達になれないのか」などという書き込みが殺到している掲示板もある。

 同社は「ターゲットは中高生や大学生で、『通話が無料なので、友達と交流を増やしてほしい』という思いを表現した。いじめを意識してつくったものではないが誤解を招いた。視聴者の意見を今後もCM制作に生かしていきたい」と話している。【長野宏美】


ウォームビズよろしく、
マフラーやらをまいてずっといるんですが
もう、痒くて痒くてあかん。
辻島です。
いじめか・・・

何だか何をやってもダメになってますか
ソフトバンクは。
自ら追い討ちをかけている感は否めないかもしれない。

確かにあのCMはちと
「ひ、ひどいわ!」と最初に見たときに
苦笑交じりに口走ってしまったといえば口走ってしまった。
自分だけかと思っていたが
そうじゃなかったらしい。

なんというか言い回しがなんか
意識させるというか
CMに出ている子等が俳優なのだか
アイドルなのだかわからないが
あのぎこちない会話なのもまた
つい、ドキっとさせるものがある、と思っていた。

tu-ka、試合のことなら連絡くれよ。
試合開始時間とか場所とか困るだろ!
とか、まぁ、関係ありそうでないようなことも思ったり。

何はともあれ、
悪い方向に行っている気が・・・
時期も悪かったか。


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-25 11:52 | ニウス

加藤茶 大動脈解離(追記

<加藤茶さん>会見し「大動脈解離」で緊急入院したと明かす [ 12月25日 10時48分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 タレントの加藤茶さん(63)が25日会見し、大動脈解離で10月末に緊急入院していたことを明らかにした。会見に同席した慶応病院の医師によると、約10時間にわたる緊急手術を受けたが、術後は順調で、29日に退院し、来年1月まで休養する予定という。

 加藤さんは「死んでもおかしくなかったと言われ、自分は生かされているんだと思った。元気になるまで少し待ってください。死ぬまでバカやりますから」と語った。【油井雅和】


エンター押したらブログがとんでいった。
今日は良いことが起こらないんだがどういうことだ。
辻島です。
言い訳でした。
済みません。

かとちゃん、大丈夫とか言ってたけど
大動脈解離ってコラ。
良く知らなかったが調べてみたら
本当に死んでもおかしくないじゃないですか。

簡単に言えば
血管が裂ける病気のようだ。

解離が進行すると、大動脈から分枝している動脈の分岐部がふさがれ、血流が遮断されることがあります。したがって、どの動脈が詰まるかによって症状が異なります。たとえば、脳へ血液を供給する脳動脈がふさがると脳卒中が、心筋へ血液を供給する冠動脈がふさがると心臓発作が、腸へ血液を供給する腸間膜動脈がふさがると突然の腹痛が、腎臓へ血液を供給している腎動脈がふさがると腰痛が、脊髄動脈がふさがると神経が損傷を受けて、異常感覚や手足を動かせなくなる障害が起こります。
メルクマニュアル家庭版, 大動脈解離 35 章 動脈瘤と大動脈解離


彼も何処の番組でも言ってるが
本当か嘘かわからないが相当な不摂生をしているようで。
いろいろあって自暴自棄だったのか・・・

一ファンとしてはハラハラなので
本当に
「死んでもおかしくなかったと言われ、自分は生かされているんだと思った。元気になるまで少し待ってください。死ぬまでバカやりますから」
を実行していただきたく・・・

まだ、いかりやにははむかっといてくれぇ。

加藤茶「2週間、生死さまよった」174分心臓停止から奇跡の生還 [ 12月26日 08時05分 ]
 大動脈解離は、大動脈の内壁が裂ける病気で、発症後48時間以内に治療が受けられない場合は生存率が50%に低下する。25年前に裕次郎さんが同じ病気を患い、手術を受けて快復したことで知られる。


 加藤によると、胸部の重圧感や疲労感を訴え、10月26日に慶大病院でMRI検査などの精密検査を受けた結果、大動脈解離が見つかった。同30日に緊急入院し、生命への危険があるとして手術に踏み切ることを決意。11月6日に手術を受けた。
 9時間56分にも及んだ手術は凄まじかった。会見に同席した医師によると、体温を23度まで下げて心臓を174分間停止させた状態で、特殊な管を接続して脳血流を確保。その後、心臓の近くから頭へ向かう大動脈3本を人工血管に交換し、冠動脈1本をバイパス術するという大手術だった。
 しかも加藤は冠動脈狭窄症を患った際に冠動脈に6個のステント(血液の流れを確保する器具)を入れていたため、手術は困難を極めたという。加藤は「後で聞くとすごい手術だということがわかって…。生かされてるんだと思いました」と率直な思いを告白した。





めも)
大動脈解離(解離性動脈瘤、解離性血腫)とは、大動脈壁の内層(内壁)が裂ける死亡率の高い病気です。

大動脈壁の内層が裂けると、その裂け目に血液が勢いよく流れこみ、まだ無傷のままでいる外層から中層を引きはがします(解離)。その結果、大動脈壁に偽の血流路が形成されます。大動脈解離は女性よりも男性に3倍も多くみられます。また、黒人に多くみられ、アジア人にはあまりみられません。大動脈解離を起こす人の約4分の3は、年齢が40〜70歳の人です。
メルクマニュアル家庭版, 大動脈解離 35 章 動脈瘤と大動脈解離


心臓手術(開心術)とは
大動脈解離の場合・1
急性大動脈解離の診断・治療
スタンフォード分類A型大動脈解離<図4左>と診断された場合:上行大動脈から大動脈解離が始まっており、心タンポナーデを呈することが多く、ほとんどが緊急手術の対象となります。

手術の目的は、解離の起点となった「エントリー」(入り口)の切除にあります。エントリーは上行大動脈~弓部の近い側にあることが多く、通常、体外循環(人工心肺)を用いて、脳や心臓を保護しながら上行大動脈人工血管置換を行います。エントリーが弓部大動脈や下行大動脈にあれば、弓部大動脈全置換を行うこともあります。


近年、急性A型大動脈解離に対する緊急手術の成績が向上しているものの、全国平均の死亡率はまだ14.5%で、危険度の高い手術に変わりはありません。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-25 11:22 | ニウス

子宮が二つ子供が三人。

子宮が2つある女性が双子を含む3人を出産=世界初か-英国 [ 12月22日 11時14分 ] Excite エキサイト : 芸能ニュース

【ロンドン21日】英国で9月に、子宮を2つ持った女性から、双子を含む3人の子供が生まれていたことが明らかになった。世界でも初のケースではないかとみられている。≪写真は、新生児の手≫
 3人を出産したのは、英デボン州に住むハンナ・カージーさん(23)。カージーさんは9月、出産予定日の7週間前に、帝王切開でルビーちゃんとティリーちゃんの双子、そして、別の子宮からグレーシーちゃんの3人を産み落とした。
 カージーさんは子宮を2つ持って生まれた女性だが、医師は2つの子宮で同時に妊娠することは極めてまれだと告げていた。3人の子供は未熟児だったため、病院に9週間とどまらなければならなかったが、今では、3人とも自宅ですくすくと育っている。
 カージーさんは、「健康で、それぞれ個性の違う子供を3人も同時に授かって、とてもうれしい」と話した。
 医師によると、2つの子宮で同時に妊娠した女性の例は、これまで世界で70件しか知られておらず、3人の子供が生まれたのは世界初ではないかという。子宮が2つある女性がそれぞれの子宮から1人ずつ産んだ例はあるが、双子を含めた3人というのは、おそらく例がないという。


相変わらず卵巣が痛いですよ。
痛みに鈍感です。
辻島です。
痛点足りないの?

子宮が二つってどういう状態なのだろう
以前、寄生性双生児かというのを書きましたが
子宮が二つというのは聞いたことがなかった。
(見聞狭いバレル)

と言うわけで調べてみる。
双角双頸子宮、というものがあるようです。
自分にもあるのに今まで知らなかったんですが
左右のミュラー管と呼ばれる組織が胎生3ヶ月に融合して形成されるようだ。
(因みに男子はウォルフ管が発達するらしい。
3ヶ月までは、男子も女子もミュラー管とウォルフ管両方存在し
テストステロンやミュラー管抑制因等の影響でどちらかが消滅する。)

要するに、二つあるミュラー管がうまく融合できず
子宮内に左右をわける内壁が出来る。
辻島も膝の皿が二つあるんですが、そういう話(ハ?
そのほかにも癒合の際に発生する奇形が何種類かあった。
女性の5%に見られると言う話で、そう珍しくはないらしく
通常の子宮が半分になった状態なので帝王切開をする場合が多いのかしら。
習慣性の流産や不妊等になるのは稀らしい。

いやはや、それにしても
子宮ひとつの人の二人分働いたことになるのでしょうか。
3人もお子さんが産まれて、なんともまぁ幸せな出来事です。
このまますくすく育っていくと良いですねえ。

多分、左右の卵巣から同時に排卵が起こって
着床したのでしょう(通常は片方からか)
色々な偶然で奇跡の三つ子?
素敵だわ。

メモ)
子宮奇形のページ
子宮の形の先天的な異常を子宮奇形といいます。子宮は胎児期の早い時期にミューラー管と呼ばれる子宮のもとになる器官が左右から癒合してできあがりますが、これが途中の段階で止まってしまうのが原因です。女性の5%にみられけっして稀な状態ということではありません。発生学的に関連があるために腎臓の異常を伴うことがあります。

双角子宮の子宮卵管造影像


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-22 14:21 | ニウス

ハリーポッター完結編。

ハリポタ完結編は「死の聖人」 [ 12月22日 02時12分 ] Excite エキサイト : 芸能ニュース

【ロンドン21日】世界的人気のファンタジー小説「ハリー・ポッター」シリーズの完結編となる第7作のタイトルが「ハリー・ポッター・アンド・ザ・デスリー・ハロウズ」(ハリー・ポッターと死の聖人)に決まった。出版元のブルームズベリー社がウェブサイトで明らかにした。出版日は未定。
 第6作までは全世界で計3億部も売り上げ、63言語に翻訳されている。作者のJ・K・ローリング≪41=写真≫は、英国で最も収入の多い女性になった。シリーズを原作とした映画もヒットを重ね、第5作「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」は来年の公開に向け、撮影中だ。
 ローリングは自身のウェブサイトで、ハリー・ポッターが完結編で殺害される可能性のあることをほのめかしている。


何だか首から上の目立つところばかり
変な発疹やらなんやらかんやら
できた。
辻島です。
うーかゆっ たまらんっ
いや、風呂は入ってるよ。

ハリーポッター3作目までは、確か
4年前くらいに読んだが
それ以降さっぱりだ。

f0114725_10392352.jpg

Harry Potter and the Prisoner of Azkaban (UK) (Paper) (3) (ペーパーバック)
J.K. Rowling (著)


これ以降の話がどうなってるか
はーさっぱりさっぱり
今は多分読めません。

tu-ka、一作目の最初で
ハリーがやたら虐げられてて萎えた。

しかも最後がハリーが死ぬとか死なないとか
何だか、いまいちまた読もうって言う気力もなくなる気もしてくる。

これもさっぱりさっぱりだったが
日本語訳だとか問題があったりしたのね。
初耳。調べた調べた。

しかし、
インパービァス(Impervius)(防水せよ) と
リクタスセンプラ(Rictusempra)(笑い続けよ)
と言う呪文、非常に使いたい(謎

メモ)
翻訳に関する問題
松岡佑子による翻訳については、英語原文を読み違えてしまっている誤訳のみでなく、日本語としても文法的・語法的に間違っている箇所もかなり多く、また現代文学にはふさわしくない古めかしい表現・訳語・人称も多用されるなど、90年代のイギリスを舞台にしている原書のイメージを損なっているとの批判がある。
その他の問題
非魔法族マグルやスリザリン寮に対する扱いが、時に差別的とさえ言える描かれ方をしているとして問題視する向きもある。この場合、特に後者はイギリスの階級制度だけでは説明できないものであると言われる。一方で主人公であるハリーが不当に優遇されており、見方によっては贔屓にすら映りえるとも指摘される。
作品が必要以上にハリー主体で書かれており、中立性に欠くものであると指摘する向きがある。
これら二つの問題点が、主な読者層とされる児童に悪影響を与えるのではないかと懸念する声もある。
ハリー・ポッター
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』(マタカ)


たった今知ったが
ゲイリー・オールドマンでてるぬぁ
決定、映画見る。(安易

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-22 11:02 | ニウス

性欲と大金を獲得した英国人

事故で性欲が異常昂進した男性に7億円の賠償 | Excite エキサイト

[ロンドン 19日 ロイター] 「職場の事故が原因で性欲が異常に昂進し、売春とポルノに走ったために、結婚生活が破綻してしまった」と主張する敬虔なキリスト教徒の男性が19日、310万ポンド(約7億円)の損害賠償を勝ち取った。

英国のサフォークに住むスティーブン・テームさん(29)は、転落事故で頭部にひどい傷を負った結果、貞節な夫から浮気者に変身、2人の女性と関係を持った。

テームさんは2002年1月に結婚した直後に、職場の自動車倉庫で転落、2カ月間、意識不明になった。医師たちによると奇跡の回復だったという。

ロンドン高等裁判所のマイケル・ハリス裁判長は「彼と若い妻の生活は破綻してしまいました」と語った。

一方、賠償を支払うことになったエセックスのプロフェッショナル・サイクル・マーケティング社は弁護士を通じて、テームさんのけがは裁判で主張したほどひどいものではなかったと示唆した。


偶には楽しいことも考えましょうよ。
今日は金曜日ですが
はて、ハナキンって言葉があったような。
辻島です。
ロックオンデスよ。

いやはや、何かの良いわけにも聞こえるこの主張。
脳みそのどの部分を如何損傷して
性欲の塊になってしまったかはわかりませんが
若い妻の生活は破綻してしまいました、と訴えたのではなく

若い妻の生活は破綻してしまったと訴え
310万ポンド(約7億円)の損害賠償を勝ち取ったんですよ。


もう既に勝ち取ってます。
凄いな。

隣人宅のシャッターに連動してペニスが勃起 x51
【Injurywatch】英国にて、インポテンツ治療のために電子機器を体内にインプラントした男性が、隣人宅の車庫用シャッターに連動してペニスが勝手に勃起するとして、悩まされているとのこと。男性によれば、体内に埋め込まれた勃起補助機器の動作周波数が、隣人宅の車庫用シャッターを制御するリモコンの周波数と完全に一致しているため、隣人がリモコンで車庫を開閉するたび、シャッターに連動してペニスが勝手に勃起してしまうという。男性はBBCラジオ番組のインタビューに答えて次のように語っている。「隣人が車庫に4WDを停車するたび、私も勃起してしまうんです。本当に恥ずかしいことです。」

とか、
ドイツで刑期中の男性、勃起が収まらなくなったため所外での入院治療を許可される :なんでも評点様
冗談のような話だが、れっきとした病気なのだ。ドイツには、刑務所で服役中に持続勃起症にかかったため、一時的に塀の外に出ることが許された男がいる。英軍駐屯基地の町ビーレフェルトで空き巣を働いたとして1年間の懲役刑に服しているモーリス・バウマン服役囚(32歳)である。

彼は、ある朝、看守たちに身体の異常を訴えた。医務室で診断を受けると、確かに勃起が収まらない状態になっていた。そこで、“急患”として所外の病院に搬送された。

彼の治療に当たった医師たちは、彼の男性自身に90分間にわたって針を刺し、血液を抜いた。この処置により、通常時のサイズに戻ったかに見えた。だが、5分後には再び怒張した状態に戻ってしまった。

なーんていう記事もありんすが
7億も勝ち取っちゃったなんていうのは
取り敢えずいまのところ目にしたことがない(記憶がないのか?)

X51.ORG : 性交中の急激な体位変更でペニスが折れた男性が女性を告訴
とか、”ダメ”になってしまって告訴、はあったが。

しかし、なんかオイコラ、とおもうのは
二ヶ月間意識不明だったのに
「テームさんのけがは裁判で主張したほどひどいものではなかったと示唆した。」
ってなんか、ヒ、ヒドイワ。

性欲&7億を手に入れたら
これはハーレム作るしかないな。
それとも治すのかしら(どうやるんだ

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-22 09:56 | ニウス

キョンキョンってなんか羨ましいじゃない。(追アリ

キョンキョン&亀梨 熱愛「同棲」生活 [ 12月21日 15時00分 ] Excite エキサイト : 芸能ニュース

 元アイドルの小泉今日子(40)と現アイドルのKAT-TUN亀梨和也(20)が浮名を流してから8カ月。20歳差の火遊びさ…ともささやかれていたのだが、まだ続いていた。それも「通い」から「同棲」に発展。彼が仕事を終えて帰宅するのは、決まって彼女のマンションで、車だって共用しているらしい。

f0114725_1712124.jpg


抜け毛が激しくて
マジやばいんじゃないかと思ってきた。
辻島です。
う、うわああああ。

ついこないだ、
中島美嘉 永瀬正敏とラブラブ状態
なんて記事があって、あら、良いな、と思っていたが
小泉今日子のほうも
しっかりばっちり若い方と”ラブラブ”というお話。
車共有って、どんな素敵なお車なのかしら・・・・(詮索

永瀬も小泉今日子もなんか羨ましいんですがどういうこと。

2004年に離婚
って、そんなに最近だったかしら。

しかしキョンキョンは可愛いのう・・・・
あの、踊る大走査線の時の笑顔がなんともまぁ。
f0114725_17301729.jpg

かわいいよ今日子かわいいよ

この人物のオモテとウラ 小泉今日子 [ 12月28日 10時00分 ] Excite エキサイト : 芸能ニュース
 82年のデビュー同期が中森明菜、堀ちえみ、早見優、石川秀美などアイドルのド真ン中。ブレークしたのが85年の「なんてったってアイドル」だったことも相まって、ただの「お人形さん」のイメージが強いが、実は正反対だという。デビュー直前まで地元・厚木周辺では「ツッパリグループの一員」として有名だった。デビュー後、「お人形さん」を演じていた頃も、事務所の意向に逆らって、突如、短髪にしてしまったり、スタイリストの提案する衣装を拒否して、奇抜なファッションで画面に登場したり……。そのせいで、テレビ局が用意したアイドル番組の企画自体を変更させてしまったこともあるという。

●常識破りでも周囲は一様に納得

 成人してからも“型破り”は相変わらずで、たばこ好きであることを隠そうともしない。意外にも、男性ファンより女性ファンが多いのだとか。

 かといって、ただの「やんちゃ娘」ではない。無類の読書好きとして有名で、かつて彼女がテレビで「面白い!」と推奨した本がベストセラーになったこともある。なんと、現在も週に1度、読売新聞で「書評委員」も務めている。ある新聞は彼女をして「アイドルを人形から人間に変えた“革命児”」と評した。


辻島が誰かのファンになる時は
一様にその人の持つ雰囲気であるとかそういうところで
キョンキョンとか中森明菜、堀ちえみ、早見優、石川秀美とか世代ではないので
当時のことはまったくさっぱりなのだが
近年で見る所、素敵な香りを感じるわけだ。
(前述の踊る大走査線で撃沈した。)
それに加えキョンキョンの曲のカバーしたりでますます愛着なわけですが。
屈折や冒涜に倚っ掛かって芸と呼ぶ訳じゃ御座んせんが。


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-21 17:30 | ニウス

ボーナス63億円・・・・・

史上最高のボーナス63億円 ゴールドマンCEO [ 12月21日 11時48分 ] Excite エキサイト : 経済ニュース

 【ニューヨーク20日共同】米証券大手ゴールドマン・サックスのロイド・ブランクファイン最高経営責任者(CEO)が今年、総額5340万ドル(約63億円)のボーナスを受け取ったことが20日、分かった。米証券取引委員会(SEC)に資料が提出された。AP通信によると、米証券業界の経営トップへのボーナスで史上最高。米証券業界は株高や企業の合併・買収ブームで空前の利益を計上している。


ボーナスはもらえるわけがありません。
辻島です。
そりゃそうです。
俺ってばはkしぃんpl;@;「@:」
内緒です。

主な企業のボーナス平均が80万前後だそうで
(日経ナビでちら見したところ)
まぁ、ボーナスってそんなにもらえるの。
そんな額は流石に貰ったことないデスよ。
貧乏、俺貧乏。
証券会社に勤めれば良いのかしら(違

しかし63億円。
6300000000円
「0」をうつのもままならないんですが
あってるかしら。

どんな頑張っても、そんなに稼げるようにはならないだろうな・・・
てか、同じ此の世ですか。
史上最高ってのは凄いもんだ。

はぁ・・・羨望・・・・

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-21 15:20 | ニウス

コンクリート詰め殺人事件

<遺体発見>民家床下からコンクリート詰めで 東京・多摩 [ 12月21日 12時17分 ]Excite エキサイト : 社会ニュース

 21日午前0時半ごろ、東京都多摩市連光寺6、職業不詳、前島忠夫さん(66)方の床下で、コンクリートに詰められた人間の遺体が見つかった。前島さんは10月ごろから行方不明になっていたといい、警察官が自宅を捜索中に発見した。遺体は前島さんとみられ、警視庁組織犯罪対策2課は死体遺棄事件として多摩中央署に捜査本部を設置し捜査している。

 調べでは、20日午前、多摩市の男性から「知人の前島さんが今年10月から行方不明になっている。事件に巻き込まれたのではないか」と多摩中央署に相談があった。同課などが前島さん方を捜索したところ、台所の床下収納庫の下から長さ1メートルほどのコンクリートの塊が見つかり、足のつま先部分がのぞいていた。前島さんは一人暮らしで、自宅にはアジア系外国人が出入りしていたという。

 現場は小田急線・小田急永山駅から東に約1.5キロの住宅地。現場近くに住む主婦は「前島さんは約半年前に引っ越してきたが、いつも雨戸が閉まっていて、近所付き合いはなかった」。別の男性は「最近見かけなくなったので、病気になったのかと思っていた。中年の女性がときどき来ていた」と話した。


冬ですね。
ちょっと暖まったかと思うと
すぐ冷やされる。
辻島です。
冷凍都市は冬だった。

素性が余り知れないとはいえ
66歳の男性がコンクリートにぶち込まれるというのは
どういう状況なのか。
ヤバい職業を営んでらしたのかしら。
それとも借金かしら・・・。

最近、何だか凶悪犯罪な漫画を読んだため
コンクリート詰めというと
つい、こちらを思い出してしまうが
はて、死体を消し去ってしまおうなんてどういうことになっているのかしら。

メモ)
プロファイル研究所より
 女子高生コンクリート詰め殺人
17才の女子高生を40日にわたって監禁した上、数名での強姦、殴る蹴るの暴行、ライターのオイルをかけ点火するなど、激しく執拗な暴力を加え、死体をコンクリートに詰め遺棄した事件

被害者の母親は、一人娘が死に至った詳しい経過を聞かされた後、精神科に通院治療を受けることになった
少年たちは、本件の女子高生に対する犯行のほか、2女性についての婦女暴行や、後輩へのリンチ、総額約220万円にのぼる店舗荒らしやひったくりでも起訴

なお、主犯A以外は既に出所している


中国出身の女が犯行主導か 東京都多摩市の死体遺棄 [ 12月22日 13時46分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース
詐欺容疑などで逮捕された中国出身の金田洋子容疑者(40)が、前島さんの預金を不正に引き出した犯行を主導した疑いが強いことが22日、警視庁多摩中央署捜査本部の調べで分かった。

金欲しさか・・・
そうなのか・・・・


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-21 15:08 | ニウス

カンニング復帰、夢と。訃報続く。(追記

カンニング中島忠幸さん力尽く [ 12月21日 06時11分 ] Excite エキサイト : 芸能ニュース

 急性リンパ球性白血病のため04年12月から休業、入退院を繰り返していたお笑いコンビ「カンニング」の中島忠幸(なかしま・ただゆき)さんが20日午前11時46分、肺炎のため都内の病院で死去した。35歳。福岡県出身。葬儀・告別式の日取り、喪主などは未定。1週間ほど前に容体が悪化し、再入院。妻真奈美さん(35)ら親族にみとられて旅立った。中島さんの復帰を待ち続けていた相方の竹山隆範(35)は21日に会見する。

 「カンニング」が所属するサンミュージックの相澤正久社長は20日夜、スポニチの取材に「肺炎をこじらせた後は人工呼吸器を付けたままだった」と説明。2日前に急変し、最期は真奈美夫人らに見守られて息を引き取った。相澤社長は「過酷な闘病でしたが、亡くなった後は安らかな顔をしていました」と話した。関係者によると、竹山は20日夜のラジオの生放送をキャンセル。中島さんの遺体のもとに駆け付けた。

 中島さんは04年12月に体調不良を訴え、白血病と判明。入退院を繰り返し、抗がん剤などによる治療を続けていた。05年5月に竹山に託した経過報告の手紙には「暇な毎日を送っております。年内の復帰を目指して頑張ります」と記していたが、竹山と再び舞台に立つことはかなわなかった。

 93年にコンビを結成。2人は小学校からの同級生で、長い下積み期間を経てキレる竹山を中島さんがなだめる芸風でブレーク。しかし、直後に中島さんが病に倒れた。中島さんは04年4月に結婚したばかりの真奈美夫人、同9月に誕生した長男の翔太君(2)とともに闘病生活を送っていた。体調がいい時期には首都圏の自宅で過ごしていた。

 この間、竹山は1人で活動。「中島が帰ってくるまではネタは封印する」として漫才のネタはやらず、仕事では必ず「カンニングの竹山」を名乗っていた。ギャラも中島さんと折半し続けていたという。今月5日に出席したイベントでは「(中島は)来年春の復帰を目指している」と説明。「この休養で素人に戻っている」と明るく語っていた。


君がいなくなったら僕はどうすれば良いだろう
そんな甘えが神経を駆け巡ります。
辻島です。
風が冷たい。

もう、カンニングは見られないのか。
テレビの中しか分からないですが
彼の竹山への愛の鞭?がなんか好きだったんだが。
もう見られないのか。そうか。

漫才だけ見ると
竹山が相方やるって、どれだけ得のある人なのか、と思ったり。

残念でなりませんね。
戻ってきて欲しかったし
何より、本人が一番復帰したかっただろう。

「戦友、夫婦みたいなもの…」カンニング竹山さん会見

 白血病による肺炎のため20日、35歳で亡くなったお笑いコンビ「カンニング」の中島忠幸さんの相方、竹山隆範さん(35)が21日、都内で会見した。

 竹山さんは「家族であり戦友、夫婦みたいなもの。とにかくいいやつでした」とパートナーの死を悼んだ。中島さんの闘病中、自分の出演料を二人で分け合っていたことについては、「小学校からの同級生で、芸能界に入ってつらい事が続いた時もお互いに助け合ってきた。二人でまた漫才をすることを目標にやってきたが……」と残念そうに話した。

 告別式は、所属事務所のサンミュージックプロダクションとの合同葬として、24日午前11時から、東京都中野区中央2の33の3の宝仙寺で行われる。喪主は妻、真奈美さん。

(2006年12月21日13時21分 読売新聞)


仲間って奴がいなくなるのは・・・
辛いな。

コンビ名は残して「カンニングの竹山」を名乗り続ける。それが永遠の友情の証だ。

竹山号泣…カンニング中島さんに900人が最後の別れ [ 12月25日 08時05分 ]

 「中やん。弔辞を書きましたが、読むんじゃなくてしゃべるわ」。竹山隆範(35)は用意した弔辞を開くことなく、中島さんがほほえむ遺影を見つめて相方への思いを語った。


 「そっち(天国)に行ったらまた(漫才を)やろや。次はお前が待っとけ」。果たされなかった復帰の約束に声を絞り出した。


 「芸人として送り出してやりたい」と21日の会見、前日の通夜と涙を見せなかった竹山だが、遺体に花を供える際、ついに堪えていた涙があふれ、初めて男泣きした。


 相方への最後の言葉は「いつもと同じように別れるぞ。ほなな」。参列した藤井隆(34)ら芸人仲間も涙を浮かべ、会場からはすすり泣く声が漏れた。


何だか、俺は知り合いか?
位に、目覚ましで見たとき涙ちょちょ切れそうだった。




しかし昨日は訃報が続きましたね。
前東京都知事の青島幸男さん死去 [ 12月21日 10時29分 ]
個性派女優の岸田今日子さん死去 [ 12月21日 10時29分 ]

岸田さんのインパクトってのは凄かったな。
つい、はっ と見てしまう。
なんだろうか、あのひきつけられる感覚は。
バラエティに出てるときでも不思議な空間を構築されていて。



CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-21 10:40 | ニウス

圧勝してもヒヤヒヤ感な亀田

<ボクシング>亀田興毅、初防衛成功 ランダエタに判定勝ち [ 12月20日 20時49分 ] Excite エキサイト : スポーツニュース

 世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級タイトルマッチ12回戦が20日、東京・有明コロシアムであり、王者の亀田興毅(20)=協栄=が1位のフアン・ランダエタ(28)=ベネズエラ=を3―0の判定で降し、デビューから13連勝で初防衛を果たした。両者は8月の王座決定戦で対戦。亀田が2―1で判定勝ちしたが、微妙な内容だったことから、判定に批判が集中した。再戦も判定にもつれ込んだが、亀田の完勝だった。国内の現役世界王者は6人のまま変わらず。

 【戦評】

 サウスポー同士の対戦は序盤、スタイルが固まらなかった亀田にランダエタが左右ボディとアッパーを好打して、互角の内容。五回から、亀田が右ジャブとフェイントを使い相手を揺さぶってリズムをつかむと、七回には左ボディから左右の連打を顔面に打ち込み、ポイントで有利に立った。十回と十一回にも上下を打ち分けてランダエタの動きを止めた亀田は、十二回にバッティングで減点されたものの、ジャッジ3人から支持を受けた。ランダエタは亀田の動きについていけず、終盤は手数も足りなかった。

 ▽亀田興毅 (前戦から)この4カ月は長かったが、いい決着がつけられた。前回が前回だっただけに、プレッシャーはあった。応援してくれたファンに嫌な思いもさせた。おやじが常に壁になってくれた。前回のことは忘れて。あれは亀田興毅ではなく、親せき。今回は本物。

 ▽森田健・世界ボクシング評議会(WBC)公認国際審判委員 今回は誰が見ても(亀田の)勝ちでしょう。ガードをしても、ロープに追いつめられるだけで(亀田の)ポイントになる。ただ亀田にはもう少し手数を出してもらいたかった。

 ▽原田政彦(ファイティング原田)・日本プロボクシング協会会長 亀田はよく勉強していた。打たれても下がらず、最後まで足を使っていた。

 ▽WBA・WBCミニマム級元王者・大橋秀行さん 勝ちに徹していた。終盤は前に出るかと思ったが、攻めたい気持ちをよく我慢した。1ラウンドで足を使っていた時点で、勝ちを確信した。


何故かまだまだ腹痛。
まぢノロウィルス来たかと勘違い。
辻島です。
ますます冷え込んでまいりました。

つい、ちらほら見た
亀田vsランダエダ。
なんだろうな、なんかへまやらかさないかな
なんて思っていた。

つい、ついね。

途中、ちょこまか入れる悪ふざけ以外は
しっかり冷静に遣っていたかと思われる。
こうなると、何か詰まんないですね(我儘
前回もしっかり相手を研究して抑えとけば
因縁の再戦なんて遣らなくても済んだし
ウド鈴木と言われることもなklp;@:「」に

人徳って重要ですね。

もしかして亀田家族は褒められて伸びるタイプじゃないのかな。
ナニクソ、コンチクショウ!
と思った方が伸びるのかな。
そうだとしたら、完璧罠にはまってる俺。

何はともあれ
誰相手でもなめてかかっちゃいけんってことは解ったかな。

しかし、勝ってもあまり彼への評価は変わらんようだ・・・
防衛も限りなく自己満足だけで
見直した感・・・NEEEE!!1

オメデトウ、トイイヅライ予感
「この4カ月、正直、何も楽しいことはなかった」なんてえ仰るが
楽しいことなんぞあるわけないわいや。
自業自得の部分が多すぎる。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-21 09:20 | ニウス