吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

<   2006年 12月 ( 71 )   > この月の画像一覧

フィギア不調な噂。

フィギア日本勢に謎の症状 ネットで囁かれる「陰謀説」 [ 12月18日 18時33分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

フィギアスケートのグランプリファイナルで、高橋大輔、浅田真央、安藤美姫、村主章枝ら日本勢のほとんどが似たような体調不良を訴えていた。一部のスポーツ紙が「ノロウイルス説」を報じたほか、2006年12月17日からはネット上で「陰謀説」までもが囁かれている。

ロシア・サンクトペテルブルクで行われたグランプリファイナルでは、ショートプログラム(SP)で1位だった浅田真央が2度も転倒して結局2位。SPで2位だった安藤美姫もジャンプミスを重ねて6人中5位に終わった。気になるのはその原因だが、どうも「プレッシャー」というものではなさそうなのだ。

症状はノロウイルスとそっくり?
安藤美姫は試合後、

「お昼ぐらいから体調が良くなくて、こっち来て良くなるかなと思ったんですけど、力が入らなかった」
と明かした。また、明らかにヘロヘロになって滑り、男子シングルで2位だった高橋大輔も、

「途中で気持ち悪くなっちゃって、ちょっとやめようかと思った」「2日ぐらい前から調子悪くて。風邪とは思いたくなかったんで、あんまり風邪とは言わなかったんですけど、今日の朝の練習の後気持ち悪くて、途中で気持ち悪くなって」
と体調不良を試合後に明かした。また、浅田真央、村主章枝についても「体調不良」が報じられており、揃いも揃って「体調不良」続出。何だか変なのだ。


腹痛はね、ええ、まぢで
つらいんす。
辻島です。
わかるよ浅田さん(は?

ノロウィルスといえば
「カキやらの食べ物のみならず
人糞や嘔吐物の乾燥したものからの経口感染もする。
今回は亡くなった方もいるようだが
基本的に死に至るまで重くなることは無いようだが
ご老人のように免疫力の低下している人には
死にも近くなる胃腸炎でしょう。

発症後1,2日で症状は治まるが
発症時の治療法は無い。」
という辛い胃腸炎。

いやはや、映像見ましたが演技どころではない雰囲気でしたね。
辻島も、ジャンプしなきゃお話しにならない競技を遣っておりましたが
腹の調子が悪いともう、泣きますよ。

ただ単に流行っているだけ、かもしれないが
日本人選手だけ(?)体調不良に悩まされているとなると
まぁ、疑わしいと思ってしまうわけで。

どの道、
高橋・浅田・村主と三人も不調では
何かしら、悪いもの出されてしまったという可能性は低くない。
って、同じところで同じもの食べたかは良くわからないが。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-19 11:22 | ニウス

いじめがあるとかないとかいう絵空事

福島県で中2男子自殺 学校は「いじめなかった」 [ 12月18日 23時43分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 18日午前8時ごろ、福島県浪江町で、同町立中学校2年の男子生徒(14)が自宅近くの空き家で首をつって死んでいるのを近所の人が見つけ、浪江署に通報した。同署は自殺と見ている。遺書は見つかっていない。
 調べでは、男子生徒は13日朝「学校へ行く」と言って自宅を出たまま、行方が分からなくなった。家族が17日になって警察に届け出た。
 男子生徒は「勉強が嫌だ。学校が嫌だ」などと家族や学校関係者に話していたといい、最近は学校に来ない日もあったという。
 浪江町の遠原肇一教育長は「1年生のころから欠席しがちで、家出をすることもあった。学校からいじめの報告はなく、現状ではいじめが原因とは思っていない」と話している。


夢の中出まで腹が痛くて
何事かと思いました
トイレまでの距離って日によって変わる。
辻島です。
学校までの距離とかね。

家出することもあったんでは
自殺するには好都合ですね。
13日にいなくなって届けは17日。
またどうせいつもの家出だろう、なんて思われたのか。
悲しい話だな。

最近、イジメだ自殺だいうと
どうも罪のなすりあいが始まっているような気がする。
認める認めないって言う話でも、亡くなった方からしたらないわけだが。

もともと、登校拒否やら家出やら
そういった行動があったのに
一体死ぬまで何をほおって置いたのか、と思ってしまうが。
学校も家庭も、どちらも、何かを働きかける時間はあったはずなんだが。

何処もかしこも死んですら冷たいですね。
こんなに寒くちゃ凍死しちまうさ。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-19 10:51 | ニウス

ホリエモンと共産主義

日本は「共産主義社会」 堀江被告が英紙と会見 [ 12月15日 12時45分 ] Excite エキサイト : 国際ニュース

 【ロンドン15日共同】15日付の英紙フィナンシャル・タイムズは、証券取引法違反罪に問われているライブドア前社長の堀江貴文被告が同紙のインタビューに応じ、表面的には平等な社会に見える日本が実際はエリート官僚が支配する「共産主義的な社会」と主張し、自分は無実の犠牲者だと述べたなどと報じた。
 同紙によると、堀江被告が今年1月の逮捕後、外国メディアの取材に応じたのは初めて。堀江被告は日本の年功序列モデルと対極にある自分の生き方が、東大法学部を卒業して一歩一歩出世の階段を上っていく「嫉妬(しっと)深い」官僚の恨みを買って、訴追されたとの見方を示した。
 また日本社会について、エリート官僚が「何が正しく、何が重要かを決定する」共産主義国家と同じ過ちを犯していると痛烈に批判した。


なーんかうまく体に血が巡ってない
おぼっぼっぼおぼ
辻島です。
ハライテエ。カネジャネー。

「嫉妬(しっと)深い」官僚

つい共感。

しかし、もはやホリエモンがどんな素敵なことを言おうとも
全てが言い訳に聞こえてしまう。
要するに君ホリエモンの遣り方じゃ日本を変えることはできなかったってことで
そこは手を変え品を変えしたら良いかと。
日本変えたいなら。

宇宙旅行に期待していたのに(ソコカヨ

アア、ウン、ソレダケ。
[PR]

by tsujiichi | 2006-12-15 17:10 | ニウス

性生活 in ニュージーランド

【こぼれ話】コンドームを試してもらうならニュージーランド人 [ 12月14日 02時04分 ] Excite エキサイト : 国際ニュース

【ウェリントン13日】新作コンドームの試験役はニュージーランド人に限る―。世界的な避妊具メーカーのデュレックス社は、コンドームの新製品を試してもらうモニター役として、ニュージーランド人が適任であるとし、応募を呼び掛けている。ニュージーランド人が世界で最もセックスに関して「積極的かつ大胆」であるのが理由という。
 同社のニュージーランド支配人は「ニュージーランド人はセックスに関してエネルギッシュであることが分かっている。だから、研究のため彼らに新製品を試してもらうのは理にかなっている」と話している。
 同社は、性的満足から避妊までニュージーランド人の要求を最も満たせるのは自社製コンドームであることを証明したいとしている。


NZは綺麗で良いところです。
もう、飛んでく
住む!(イヤマヂデ)
辻島です。
せ、セックス目的じゃないお。

ニュージーランドの小学校中学校などの教育機関では
余り、勉強を日本のようにがっつりやるっていう訳ではないと聞きました。
あくまでうわさですが、遊びっぽい(活動的な?)授業が多いとか
異性の誘い方を教える授業があるとか
余り勉強しないので、一桁の暗算ができる人が少ないとか。
(色々調べると、本当のところは訳わからんくなりましたが)

それに社会に出るようになると失業保険がかなりしっかりでるようで
ひとつ気分の食事と日々の酒とタバコ代をまかなえるくらいもらえるそうです。
よって、余り働く人がいないとか、ニュージーランド人は雇うな、なんてジョークもいわれているよう。
世界的にも有名な大学がNZにあるそうだが
生徒の殆どは留学生とかいう話。

それにニュージーランドといったら「羊」と言うくらい
やたらいる
要するに牧場を作れる土地がある
要するに「のどか」。

勉強をしない・働かなくても大丈夫・そして田舎ってことで
何に没頭するか・・・・・
まぁ、オサカンになるようです。(後は酒とか)

だから「ニュージーランド人=積極的かつ大胆」という表現は
ちょっと違う。
この失業保険制度やらがそうさせているというか。

そしてお決まりのように問題になっているのが
ティーンネイジャーの出産(宗教もからみ)のようだ。
ゲイの4人のうち1人がコンドームを使わずに性行為をしていて
エイズの危険が増大している、だとか。

ニュージーランド人の要求を最も満たせるのは自社製コンドームであることを証明
してどうするんだか。

余談だが、
外国人留学生や働くために移住してくる外国人を多く見るのも絡むのか
精神的に参ってしまうkiwiも多いらしい。
俺は一体何をしているんだろう、と悩むとか。

原因は示されていないが
5人に1人が心を患っているという調査結果もある。
それにくわえ精神疾患を治療する病院や施設も整っていないようだ。



CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-15 15:48 | ニウス

食べ物の恨みで殺人未遂?

おかず足りないと妻に激怒…父、仲裁の息子刺す イザ!

息子を包丁で刺し殺そうとしたとして、警視庁亀有署は14日、殺人未遂と銃刀法違反の現行犯で、東京都葛飾区お花茶屋、自営業、吉岡清容疑者(63)を逮捕した。
 調べでは、吉岡容疑者は同日午前0時15分ごろ、妻(63)に夕食のおかずが足りないことを責めていたところ、長男でアルバイトの秀人さん(28)に注意されたことに腹を立て、「てめえ殺してやる」などと言って、台所にあった文化包丁(刃渡り約18センチ)で秀人さんの背中を刺し、殺そうとした。秀人さんは背中に全治約2週間のけがを負った。
 犯行当時、吉岡容疑者は酒に酔っており、秀人さんは買い物から帰ってきたところだった。


腹が減った。
やっと腹が減るようになったわ。
順調にフエテマス。
辻島です。
刃物は持たないようにしよう。

アル中で暴力親父かしら。
おかずが足りないって
どんなギャグでしょう。
面白くありません。

今時の60歳は食べ物のありがたみっていうのを知らないんでしょうか。
苦労を知らないんですかね。
と、皮肉っていうやつを口にしたくなりますよ。

息子を包丁でさすような奴が
よくもおかず足りないとか言いましたね。
いままでも散々わめき散らしていたんじゃなかろうか。

どうもこの年代は我儘に育っている気がします。
よく言う頑固親父ってやつでもない人は
ただ自分の望みばかり撒き散らす我儘です。

長く生きてりゃいいってもんじゃないですね。
不幸にもとんでもない60前後(団塊の世代ってやつ)ばかり見ています。
傍から見てても思うことがありますし
自分がパワハラをうけたり。

頭が固い分、若者より始末が悪いかもしれません。
ああ、もしかして最近の虐待をしでかす親って
この世代の子供か?


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-15 14:55 | ニウス

体罰されて自主退学 50万の賠償

<教諭体罰>心身不調で自主退学…女性へ賠償命令 東京地裁 [ 12月14日 21時28分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 私立玉川学園(東京都町田市)の中学部に通っていた女性が「男性教諭に平手打ちされて心身が不調になり自主退学に追い込まれた」として、男性教諭と学園に500万円の賠償を求めた訴訟で、東京地裁は14日、50万円の支払いを命じた。山崎勉裁判官は判決で「平手打ちは教育上の必要性を欠いた違法な体罰。学園も体罰禁止の指導が不十分だった」と述べた。

 判決によると、女性は中学部2年だった01年10月、黒板の字を消すよう男性教諭に頼まれて断ると「それでも玉川の生徒か」などと左ほおを2回平手打ちされた。この後、学校への恐怖感から吐き気を催すなどして不登校となり、高等部に進んだ後の04年3月に自主退学した。


寒いです寒いです。
いろんなものが冷たいですが。
辻島です。
ストーブ欲しい。

 判決によると、原告は2001年10月、顔見知りの教諭から「(黒板の字を)消しといてよ」と頼まれたが「やだよ」と言ったところ、左ほおを平手でたたかれた。
 さらに「それでも玉川の生徒か」と怒鳴った教諭に「はい、はい」と答えると「返事は1回でいい」と言われ、再び左ほおを殴打された。


何か不思議なんですが。
読む限りでは。
「やだよ」とか「はいはい」とか先生に言える度胸があるのに
殴られてその後登校する度胸はないのか。

平手打ちまではちょっと遣りすぎかとは思うが
ちょっと我儘に育っちゃってるんじゃないかと思われる。

「原告側には転校をすぐ検討しなかったなどの過失がある」との主張に対し「生徒への教育自体を放棄するに等しい主張。大学まで一貫教育を期待した原告側に過失はない」

学校側も主張するところ違わないか。
幼稚園からの一貫教育らしいから
躾に関しては色々いえないのか。


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-15 11:56 | ニウス

ベンチから転落死 逆転敗訴

親付き添えばベンチ安全 1歳児転落死で逆転敗訴 [ 12月14日 17時17分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 千葉市動物公園のベンチから転落し、その後死亡した当時1歳7カ月の男児の両親が市に約5100万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁は14日、市に約1200万円の支払いを命じた1審千葉地裁判決を取り消し、両親の請求を棄却した。
 太田幸夫裁判長は「ベンチは幼児用ではなく、保護者が付き添っていれば、幼児が1人でベンチを利用しても安全だったが、親は約2メートル離れていた。市の管理に落ち度はない」と判断した。
 判決によると、身長81センチの男児は昨年4月10日午後2時50分ごろ、同公園内で、ツツジの植え込みを取り囲むサークル状のベンチ(地上約40センチ)によじ登ったが、深く座りすぎたため、あおむけに転落。内側のツツジの枯れ枝が後頭部に刺さり、約1カ月後に亡くなった。


疲労感重なっていまいち。
体が震えるんですけど
これ何。
辻島です。
寝たい。

そりゃ自分の所為で子供が死んだら
ちょっとキてしまうだろうな。
自分で死なせたんじゃない
殺されたんだ、と思いたくもなるだろう。

だからといってこうして裁判したところで
判決がどっちになろうとも
何も消えないんですけどね。
勝って本当に良いと思う人は
死んだ子供をだしにして、お金が欲しいと
考えている親くらいだろう。

結局は虚しいだけだ。



CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-15 09:54 | ニウス

動物愛護団体とレタスビキニ

「馬を食べないで」レタスの葉ビキニで訴え | Excite エキサイト

[アルマトゥイ 12日 ロイター] レタスの葉のビキニ以外何も身につけない姿のイギリス人動物愛護運動家ふたりが12日、凍えるような寒さの中、カザフスタンの人々に馬を食べるのを止めてベジタリアンになるよう訴えた。

かつては遊牧民たちが支配した広大な中央アジアの国カザフスタン。ここ数カ月、インチキTVレポーター「ボラット」の故国として注目度が高まっており、動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)が肉食をやめるよう言いにやってきた。

「ボラットは国をばかにしていますが、私たちは前向きなメッセージを伝えるためにここに来ました」と、35歳のイヴォンヌ・テイラーさんはロイターに語った。 「ベジタリアンになることは、自身の健康と、動物の苦しみの阻止のために人間ができる最善の行動です」

カザフスタンの郷土料理は、ほぼ完全に肉が基盤になっている。ラムと臓物は日常食の一部で、馬のソーセージと茹でた羊の頭は珍味とされている。

プラスチックのレタスの葉で作った緑のビキニとハイヒール姿のテイラーさんと仲間で27歳のルーシー・グルームさんは、カザフスタン最大の都市アルマトゥイで氷点下に近い温度の中、プラカードを振った。

「私たちはベジタリアンなので、免疫システムが普通より強いんです」と、テイラーさんはカザフスタンの独立記念碑の正面で、冬のコートを着こんだ報道陣に言った。


肉も好きでなければ
野菜も余り好きじゃない
偏食過ぎか。
辻島です。
炭水化物は好きです。

レタス・・・・
本物?
野菜は粗末にしても良いの?
それとも食べるのかしら。

ところで、ベジタリアニズムでもいろいろ居るようだ。
ビーガンっていうのは知っていたが
他にもあるのね。

ビーガン(vegan)
あらゆる動物性食品を避けるベジタリアン。肉類、魚介類、乳製品を一切摂らない。用語の発祥は1944年に英国で。

ラクト・ベジタリアン(lacto-vegetarian)
肉類、魚介類、卵は避けるが、乳製品は摂る。ラクトとは乳製品の事。

オボ・ベジタリアン(ovo-vegetarian)
肉類、魚介類、乳製品を避けるが卵は摂る。オボとは卵を指す。

ラクトオボ・ベジタリアン(lacto-ovo-vegetarian)
肉類、魚介類は避けるが、乳製品と卵は摂る。世界の多くのベジタリアンはこれに定義される。乳製品と卵でたんぱく質やアミノ酸を補えるため、栄養学的には全く問題ない。

ぺスコ・ベジタリアン(pesco-vegetarian)
肉類を避け、魚介類は摂る。日本では飛鳥時代から平安まで朝廷が肉食を禁止し、主に魚類を摂っていた為、これに近い食生活をしていた。

(やっぱりwiki:ベジタリアニズムより。)


行き過ぎるのは何事も不都合を招く恐れがあるが
自分に合った食生活を探す、という意味ではひとつ試しても良いことではある。
”免疫システムが普通より強いんです”
というのが、ベジタリアンだからかどうかはわからないが
しっかり自分の体内の機能を高めてくれるような食事ってのが見つかれば
それは良いことだ。

失礼かもしれないが
栄養学的な小難しい研究結果より
人間思い込み、ってものも必要だ。
病は気から のそれ。

まぁ、何はともあれ
ベジタリアンになろうってより
レタスビキニが気になってしょうがないんですが。

レタスレディのサイト発見した予感。
Lettuce Ladies.com
http://www.lettuceladies.com/action.html


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-13 15:58 | ニウス

There is a black sheep in every flock.

<「黒い羊」訴訟>少女側「元教諭の教育権侵害」主張  [ 12月13日 11時38分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 静岡市立中学で昨年3月、以前担任だった元男性教諭が卒業アルバムの寄せ書きに英語で厄介者を示す「黒い羊」と書き込んだ問題があり、元生徒の少女(17)が名誉を侵害されたなどとして市に1650万円の損害賠償を求めた訴訟の第1回口頭弁論が13日、静岡地裁(三島恭子裁判官)であった。少女側は「(学校側は)元教諭による教育権侵害を止めなかった」と主張。一方、市は「請求棄却を求める」との書面を提出し、全面的に争う姿勢を示した。

 訴状などによると、元教諭は少女の1年時の担任。昨年3月の卒業式前日、少女から卒業アルバムの寄せ書き欄に書き込みを頼まれ、英文で「どの集団にも厄介者はいる」という意味の「There is a black sheep in every flock」と書き、少女の心を傷つけた。

 また入学直後、少女の兄が高機能自閉症であることを理由に少女を中傷して拳で頭を殴り、翌日から会議室で自習するよう命じた。同級生には「あいつは障害者だから付き合うな」と話したという。少女は卒業まで別室登校を続けざるを得なくなった。元教諭は昨年5月に依願退職したが、少女に対しては一度も謝罪していない。【稲生陽】


You are too stupid to know how stupid you are.
No medicine can cure a fool.
辻島です。
Can't face her after making such a huge mess of things?

こいつの言っている事は
確かに当たってるよ。
これ以上ないってくらい正しいわ。
吃驚するね。

「There is a black sheep in every flock. 」と言う言葉を
自分で証明してる。
もしかしたら凄い教師かもわからんね。

んなわけないか。
だって
残念ながら自分がBLACK SHEEPだって事に気が付いてないんだもの。

本当に厄介者はどこにでもいるものだ。
今までもそう思っちゃいたが、ますます解ったよ。
こんな奴に教えられちまった。

しかし、3年間も別室登校って
流石に三年もあれば、何かしら出来たような気がするんだが
それどころか卒業アルバムにこんなこと書いて。
要はそのままにしておいたってことよな。
Birds of a feather flock together
ってやつか。

Do not go out with him because he is dickface.

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-13 15:10 | ニウス

Jack the Ripper(追記アリ

切り裂きジャック再来?売春婦連続殺人事件か 英南東部で5遺体発見 iza!

 【ロンドン=蔭山実】英南東部サフォーク州のイプスウィッチ近郊で11日間に、若い女性5人の遺体が相次いで見つかり、地元警察は同一犯による続殺人事件の可能性があるとみて本格的な捜査に乗り出した。
 BBCテレビなどによると、遺体は今月初旬から郊外の川などに点在して発見された。5人は10月30日から今月9日の間に行方不明になった19歳から29歳の女性で、このうち、10日までに見つかった3人は売春婦で全裸だった。12日に見つかった2人も売春婦とみられるが、性的な暴行を受けた形跡はないという。
 ロンドンでは1888年、少なくとも5人の売春婦が次々とのどを刃物で切られ殺害された未解決の「切り裂きジャック」事件が起きている。今回の事件と似ていることから、住民の間では不安が高まっている。
 12日に遺体で見つかった2人の売春婦のうち1人は5日、英民放のITVの取材に応じており、同じ売春婦の遺体が相次いで発見されて身に危険を感じながらも、金欲しさに自宅に引きこもるつもりはないと語っていた。その直後に事件に巻き込まれたとの見方が強い。
 地元警察は、殺害の手口から同一犯の犯行との見方を強めている。イプスウィッチでは、5人のほかに行方不明になっている売春婦は報告されていないものの、さらに被害者が増える可能性もある。


色々な意味で命を懸けねばならん商売です。
辻島です。
女性のあの温かな肌が冷えるなど
許せませんな。

記事のタイトルを見たときは
切り裂きジャックの時ほどの残虐な事件が起こっているのかと
少し吃驚した。
どっちでも命が消えていることには変わらないが
せめて死に際の恐怖や苦痛は少ない方が良い。

娼婦に嫌悪感を持つものの仕業だろうか。
性的暴行がないというのを見るとそんな気もする。

金欲しさに仕事を続ける売春婦がいるとあるが
中には生活がかかっているような人もいるかもしれん。
どっちを選んでも苦しい状況であるとか。

余談だが
アルバート・フィッシュやアンドレイ・チカティロを知らなくても
切り裂きジャックはいろんな人が知っているだろうが
彼はただの娼婦殺しではない。
実在すればの話か。
未だ正体が暴かれていないので
実在しないのではないか、と言ううわさも。
殺害方法から、医師ではないかなど、いろいろなうわさがある。
BBCにはこんなニュースも出てました。
Jack the Ripper's face 'revealed' (切り裂きジャックの顔が明らかに、といった感じ?)

下記は殺害された被害者5人のうちの2人。
被害者:キャサリン・エドウズ (別名ケート・ケリー)、46歳。身長150 cm。
 マイター・スクェアで午前1時30分頃に男と立ち話しているのを目撃され、その15分後に警官が巡回したところ死亡しているのを発見 (バーナー・ストリートから約900 m離れたところ)。
 左下眼瞼が切除、左上眼瞼から鼻根にかけて擦過痕。
右眼瞼も切除。鼻から右頬にかけて切開。左頬に表皮剥脱2個。
頸部は左耳の後下から右耳の下まで15~18 cmほど切られ、左頸部の筋肉、血管と喉頭が切断。椎間板に切創あり。
右頸部の頸動静脈も切開。
血管内に凝固血。
母指・示指間の手背に6ペンス硬貨大の皮下出血。
 以下は死後の損傷:腹部は胸骨から恥骨までギザギザに大きく切り開かれ、さらに膣右側まで切開。小腸が引きずり出されて右肩にかけられていた。
小腸の一部 (60 cm程度) は切断され、傍らに放置。
肝臓に皮膚切開に伴う刺創および切創。
膵臓切開、脾臓切断、左腎臓摘出、子宮も一部切除。
腹部大動脈に切開。左そけい部に刺創。
左腸骨前棘から左大腿内側に至り、左陰唇を切除する切創。
同じく右大腿内側から右腸骨棘に至り、右陰唇を切除する切創。
腹部血管内は流動血。出血の痕跡なし。


被害者:メアリー・ジェーン (マリー・ジャネット)・ケリー、25歳位。身長170 cm。
 ケリーは住んでいる下宿屋ミラーズ・コートの自室へ午前3時前に男と入った。
4時頃に住人が「人殺し」という小さい叫び声を聞いている。
午前8時30分と10時にケリーを見たという目撃者がいるが死亡推定時刻の後。午前10時45分に大家が滞納している家賃を取り立てに行ったところ、死体となっているケリーを発見。
 腹部と大腿の皮膚 (外性器を含む) が剥ぎ取られてテーブルの上に放置され、腹腔内は空虚。左右の乳房は切り取られ、腕に複数のギザギザな切創あり。
顔はめった切りにされ、頸部は骨までずたずたに切られ、第5・第6頸椎間に深い切り込みあり。第4、第5肋間および心膜は切開され、心臓は存在しない。
子宮、腎臓と片方の乳房は頭の下、もう片方の乳房は右足、肝臓は足の間、胃腸と脾臓は体の左右に放置。ベッドの上下は血だまりで、壁に血しぶきの痕。

「ジャック・ザ・リッパーのDNA鑑定」さんより

おぞましいと言うものではないな。

今回の事件も見つかっている被害者が売春婦ということもあり
5人どころではすまないかもしれない。
時期も時期だけに、
これ以上になる前に捕まえていただきたいものだ。

追:「ヨークシャーの切り裂き魔」fromプロファイル研究所さん
久々にいったな・・。


どうやら捕まったようだな。
“21世紀版切り裂きジャック”37歳男逮捕 12/19 イザ!
今日、捕まらないように犯行なんてのはなかなかできないもんで。
防犯カメラとかあるもんな。
そうそう頭の良い奴でもなかったようだ。

一体なんで殺したんだか。

<英売春婦殺害>2人目の容疑者として48歳の男も逮捕 [ 12月19日 22時05分 ]

ん、、二人目?
売人か・・・

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-13 12:33 | ニウス