吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

タグ:びっくりニュース ( 7 ) タグの人気記事

ネパールとペルーの違い

「ネパールを見たことがある?」……そこはペルーですよ | Excite エキサイト

[リマ 10日 ロイター] ネパール航空は、ネパールの観光促進ポスターに誤って、ペルーのマチュ・ピチュ遺跡の写真を使用してしまったとして、謝罪した。

ペルー外務省は10日、声明を発表、ネパールの最大の航空会社が、インカ帝国時代のマチュ・ピチュ遺跡の写真に「ネパールを見たことがある?」というキャッチコピーと共に使用したと指摘した。

ペルー人登山家、エルネスト・マラガ氏が先月、インドを訪れた際に、ニューデリーにある同航空事務所内の壁に貼られていたポスターを見て、ミスに気がついた。ペルー当局は、大使館を通じて同航空に説明を求めていた。

「同航空は……マチュ・ペチュ聖地の写真をネパールの観光促進に使用したことに関して謝罪してきました。この嘆かわしい間違いをすぐに修正すると確約いたしました」

「ネパール航空は部長クラスの責任者を解雇しました……。過失は意図的なものではないという結論に達しました」

ネパールのヒマラヤにある寺院も急斜面に建てられており、遠目にはインカの遺跡に似ているため、間違ったものと見られている。

ケチュア語で「老いた峰」を意味するマチュ・ピチュは1460年代に建設され、300年ほど後にスペインの征服によって破壊され、1911年に米国人考古学者ハイラム・ビンガムによって発掘された。


残念ながら
英語圏以外の国には
足を踏み入れたことがない。
アジアって結構興味あるんだが
コ、コトバノカベ。

マチュピチュ:Wikipedia
f0114725_16463469.jpg


ヒマラヤ最古の寺院シェイゴンパの感動:鶴見大学 TSURUMI UNIVERSITY

f0114725_16534180.jpg


どれと間違えたのかは分からんが
取り敢えずそれっぽい寺はあるらしい。

マチュピチュを見て
ネパールを見たことあるかと聞かれたら
まー、そりゃ見たことないデス。

それともマチュピチュのほうがいいよってこと。

んなわけないが
自分のところの売り間違うなんて
ちょっと抜けすぎ(と人のことは言えないが)
あれか、近くにあると余り行かないってやつか。

しかし、いまだにネパールと聞くと
あしべおもいだすこのていたらく




CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2007-01-12 16:59 | ニウス

刑務所での殺人、そして食人

自供は「おそらく」真実……刑務所の殺人 | Excite エキサイト

[パリ 5日 ロイター] フランスの刑務所で、囚人が同房の囚人を殺す事件が発生した。さらに容疑者は、「おそらく」被害者の遺体の一部を食べたとみられている。 ルーアンの検察が6日に述べた。

3日、胸に大きな傷がついた犠牲者の遺体が刑務所にあるのが発見された。同房に収監されていた容疑者は、自分が心臓を取り出して食べたと捜査官に告げた。

ジョゼフ・シュミット検察官の声明文によれば、捜査官たちは当初、犠牲者の心臓が「通常の場所に無傷で発見された」ことから、この自供を疑っていた。
しかし検死の結果、犠牲者のあばら骨部の筋肉の断片と肺の部分が欠けていることが判明した。

「犯行現場でも見つかっていない部分が欠損していることから、容疑者による食人の自白はおそらくあり得ることと考えられます」と、シュミットは述べた。

自ら望んで食べられたい人を募って殺して食べたアルミン・マイヴェスにドイツの法廷が終身刑を言い渡してから、まだ一年も経っていない。

容疑者と、事件発生時に眠っていなかったことを認めている別の同房の囚人は、現在拘留されており、このあと殺人事件として正式な捜査が行われる予定だと、シュミットは述べた。


ホラー映画は好きです。
しかしリアリティのないものだと
取り敢えずコメディになります。
辻島です。
人間ってうまいのか?>ゾンビたち

食いたいカニバリズムな人も居れば
食われたい人も居るようですね。

アルバート・フィッシュやらアンドレイ・チカチーロに
憧れでもあったのか
どうせ終身刑だからの興味本位か
なんだか知りませんが。

取り敢えず、あまり頭のよくない人間だったようで。
心臓のある位置も分からないで心臓を食うって何ですか。
肺と心臓じゃ大分違うと思うが
そうでもないのかしら。
心臓はいかにも強靭です、という面構えと触り心地だし
肺はなんだか空気入れますよ、っていう柔らか感があった気がするが
殺したてのブラッディな状態では見分けつかないのか。
事はそんな問題じゃないが。

捕まった上にまた殺人って、懲りないですね。
刑務所の飯は「くさい飯」とか言われますが
どんなんでも生の人間食うよりはうまいもんが食えると思うのだが。

何の欲を満たしたかったのか
私にはよく分かりません・・・。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2007-01-09 11:22 | ニウス

猫に小判 or credit-card

猫にクレジットカードが発行される オーストラリア | Excite エキサイト

[シドニー 4日 ロイター] オーストラリアの銀行が猫にクレジットカードを発行してしまい、謝罪する羽目になった。猫の飼い主が銀行の身元確認におけるセキュリティをチェックしようとカードを申請したところ、発行されたという。

謝罪を行ったのは同国のクイーンズランド銀行。キャサリン・キャンベルさんが2枚目のカードを作るために、飼い猫の「メシア」の名前でカードの発行を申請したところ、今回のような事態となった。

キャンベルさんは木曜日、地元メディアに「本当に信じられません。このようなことが起こってしまう事実を皆さんも知る必要があります。銀行はセキュリティをもっと厳重なものにすべきだと思います」とコメント。

銀行側はすでにこのクレジットカードをキャンセルしたことを発表、声明で「あってはならないことが起こってしまい、謝罪いたします」としている。


明けまして記事に麒麟がいいと書きましたが
猫のが好きです。
ひろしじゃねぇ。
辻島です。
犬も同じくらい好きだ。

だがしかし
クレジットカードは作ってやらねーです。
食べてしまって腹を壊したら大変なんで
与えないでください。

キャサリン・キャンベルってのも偽名に見えるが。

取り敢えず、その猫がクレジットカードを駆使できるってんなら
俺はオーストラリアに飛んでいく(ついでにニュージーランド行くわ)

しかし、よく思いついたな・・・


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2007-01-05 17:37 | ニウス

今週はニューヨークの“ヒーロー週間”

Excite エキサイト : 社会ニュース
[ニューヨーク 4日 ロイター]  3歳の男の子が木曜日、ニューヨーク市にあるアパートの4階の窓から転落したが、下を歩いていた通行人が受け止めて一命を取り留めた。

警察の発表によると、男の子を受け止めたのは下に居合わせた39歳の男性。男の子はその後すぐに病院へ搬送されたが、顔と頭部にかすり傷を負っただけですんだという。警察は現在も調査中であると発表、これ以上の詳細を明らかにしていない。

ニューヨーク市警のレイモンド・ケリー本部長は報道に対し、「今週はニューヨークの“ヒーロー週間”といえるでしょう」とコメント。

火曜日には、ニューヨークで人が地下鉄の線路に落ちてしまう事件が発生したが、このとき近くにいた建設作業員のウェズリー・オートリー氏は地下鉄が迫り来る中、とっさの判断で線路に飛び込み、落ちてしまった人に覆いかぶさり、地下鉄が彼らの上を無事通過するという救出劇があった。


捨てる神あれば拾う神あリ
拾っていただけることが少ないと思うのは
ただの私のわがままということだけであってほしいところです。
辻島です。
誰にお元気ですか?と声をかけたらいいかしら。

取り敢えず、取り敢えずデスね
落ちてきたのが成人でなくてよかったです。
子供だったから助かった。
と、いうかでかい人が落ちてきたら
まず、とんでもないものが落ちてきた、と思うだろうが。
いや、どちらにしてもとんでもないことには変わらないか。

計算とか面倒だから(嫌いだから 不得意だから 馬鹿だから)しませんが
60キロくらいのものが4階から落ちてきたら
割といい衝撃かと思われます。

ニューヨークにはスーパーマンが頻発しているみたいです。
素敵ですね。
どんな偶然でもこのくそ役に立たない辻島は
助けになったらうれしいもんです。

しかし、映画のような話だな。
アメリカンドリームってやつか。


おかしなトラバしていた
何故だ・・・・
失礼しました。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2007-01-05 15:44 | ニウス

性欲と大金を獲得した英国人

事故で性欲が異常昂進した男性に7億円の賠償 | Excite エキサイト

[ロンドン 19日 ロイター] 「職場の事故が原因で性欲が異常に昂進し、売春とポルノに走ったために、結婚生活が破綻してしまった」と主張する敬虔なキリスト教徒の男性が19日、310万ポンド(約7億円)の損害賠償を勝ち取った。

英国のサフォークに住むスティーブン・テームさん(29)は、転落事故で頭部にひどい傷を負った結果、貞節な夫から浮気者に変身、2人の女性と関係を持った。

テームさんは2002年1月に結婚した直後に、職場の自動車倉庫で転落、2カ月間、意識不明になった。医師たちによると奇跡の回復だったという。

ロンドン高等裁判所のマイケル・ハリス裁判長は「彼と若い妻の生活は破綻してしまいました」と語った。

一方、賠償を支払うことになったエセックスのプロフェッショナル・サイクル・マーケティング社は弁護士を通じて、テームさんのけがは裁判で主張したほどひどいものではなかったと示唆した。


偶には楽しいことも考えましょうよ。
今日は金曜日ですが
はて、ハナキンって言葉があったような。
辻島です。
ロックオンデスよ。

いやはや、何かの良いわけにも聞こえるこの主張。
脳みそのどの部分を如何損傷して
性欲の塊になってしまったかはわかりませんが
若い妻の生活は破綻してしまいました、と訴えたのではなく

若い妻の生活は破綻してしまったと訴え
310万ポンド(約7億円)の損害賠償を勝ち取ったんですよ。


もう既に勝ち取ってます。
凄いな。

隣人宅のシャッターに連動してペニスが勃起 x51
【Injurywatch】英国にて、インポテンツ治療のために電子機器を体内にインプラントした男性が、隣人宅の車庫用シャッターに連動してペニスが勝手に勃起するとして、悩まされているとのこと。男性によれば、体内に埋め込まれた勃起補助機器の動作周波数が、隣人宅の車庫用シャッターを制御するリモコンの周波数と完全に一致しているため、隣人がリモコンで車庫を開閉するたび、シャッターに連動してペニスが勝手に勃起してしまうという。男性はBBCラジオ番組のインタビューに答えて次のように語っている。「隣人が車庫に4WDを停車するたび、私も勃起してしまうんです。本当に恥ずかしいことです。」

とか、
ドイツで刑期中の男性、勃起が収まらなくなったため所外での入院治療を許可される :なんでも評点様
冗談のような話だが、れっきとした病気なのだ。ドイツには、刑務所で服役中に持続勃起症にかかったため、一時的に塀の外に出ることが許された男がいる。英軍駐屯基地の町ビーレフェルトで空き巣を働いたとして1年間の懲役刑に服しているモーリス・バウマン服役囚(32歳)である。

彼は、ある朝、看守たちに身体の異常を訴えた。医務室で診断を受けると、確かに勃起が収まらない状態になっていた。そこで、“急患”として所外の病院に搬送された。

彼の治療に当たった医師たちは、彼の男性自身に90分間にわたって針を刺し、血液を抜いた。この処置により、通常時のサイズに戻ったかに見えた。だが、5分後には再び怒張した状態に戻ってしまった。

なーんていう記事もありんすが
7億も勝ち取っちゃったなんていうのは
取り敢えずいまのところ目にしたことがない(記憶がないのか?)

X51.ORG : 性交中の急激な体位変更でペニスが折れた男性が女性を告訴
とか、”ダメ”になってしまって告訴、はあったが。

しかし、なんかオイコラ、とおもうのは
二ヶ月間意識不明だったのに
「テームさんのけがは裁判で主張したほどひどいものではなかったと示唆した。」
ってなんか、ヒ、ヒドイワ。

性欲&7億を手に入れたら
これはハーレム作るしかないな。
それとも治すのかしら(どうやるんだ

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-22 09:56 | ニウス

赤ん坊発熱したら冷凍庫。

カナダ人男性、発熱した赤ちゃんを冷凍庫に入れる | Excite エキサイト

[オタワ 24日 ロイター] ガールフレンドの生後わずか10カ月の女の赤ちゃんが発熱し、どうしたらよいか分からなくなったカナダ人男性が、熱を冷ますために赤ちゃんを冷凍室に入れるという事件が発生した。地元紙が金曜日に報じた。

『シャーロットタウン・ガーディアン』紙によると、帰宅した母親が救い出したため赤ちゃんは一命を取り留めたが、交際相手のデリック・ハーディ(21)は幼児虐待・育児義務放棄などの容疑に問われることになった。

カナダ放送協会は「母親が帰宅し、冷凍庫にあった氷やハンバーガーの肉などと一緒に赤ちゃんが詰め込まれているのを発見した。ハーディは冷凍庫の扉を半開きにしておいたと主張しているが、扉は閉まっていたと母親は証言している」と報じている。

木曜日に法廷に現れたハーディは「赤ちゃんを冷凍室に入れていたのは、わずか40秒くらいの間です」と証言した。

警察の事情聴取で、ハーディは自分に病気の子供を看病する能力が無いことを認めており、発熱に気付いて最初は冷たい布を顔にあてていたが、全く効果がなかったと話している。

次にハーディは赤ちゃんを抱えて屋外へ行き、冷たい夜風にあたらせたがこれも効果無し。冷水浴させることも考えたが、赤ちゃんが溺れてしまうかもしれないと、最終的に冷凍庫に入れたという。当時、赤ちゃんは肌着しか着用していなかった。

地元の医師によると、赤ちゃんは頭部や体に1~2度の凍傷を負っており、今後数日間入院する必要があるという。

ハーディは現在容疑を否認している。


月曜か。
先は長いな。
辻島です。
確かに頭痛がひどいときには
冷蔵庫にも入りたくなる。

むしゃくしゃして遣った線は
どこかにほって置くとして

これはなんてコントですか。

冷やした>>>ダメだった
外の冷たい風に当ててみた>>>ダメだった
冷水に入れてみようと思った>>>溺れそうだから止めてみた

結果:冷凍庫に入れれば良い!!1

何ですか、それは画期的方法だったんですか。
思いついたときには
デリックの頭の上に
電球がさぞ素敵な輝きを放ったであろう。

こいつは自分が風邪引いたときは
アラスカにでも行くんだよな。
あのカナダの豪雪地帯でも大丈夫よ。
パンツ一枚で雪に飛び込め。

アー、考えただけでも風邪引きそうや。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-27 15:15 | ニウス

バイアグラが無料!!1

年配者に無料でバイアグラを提供 ブラジル | Excite エキサイト

[ブラジリア(ブラジル) 17日 ロイター] ブラジルの小さな町で、町長が無料でバイアグラを提供している。目的は年配者に性生活を楽しんでもらうためだという。

バイアグラが無料提供されているのはマトグロッソ州にあるノボ・サント・アントニオという小さな町。同町のジョアン・デ・ソーザ・ルース町長は、「無料で配布するようになってから、ご年配の方々が前よりも幸せな生活を送れるようになりました」とコメントする。

無料配布の対象となるのは60歳以上の人々だが、すでに68名が申込書にサインしているという。計画はすでに議会で承認され、「ハッピー・ペニス」計画などと呼ばれている。

しかし、計画により別の問題も発生している。それは相手の女性が見つからない男性が不倫に走ってしまうケースだ。

このためルース町長は、今後は申し込んだ男性の妻にのみバイアグラを無料で提供することにしたという。

「そうすれば、女性がその気になったときだけ、夫にバイアグラを渡せばいいわけですからね」とルース町長は話している。


とんでもない勢いで
タイトルがスパム臭いですが
辻島です。
大概が芝居さ。

そんなもん無くたって元気な人ぁあ元気です。

どれだけの効力のバイアグラを配布しているかは知らんが
何か、それ、老人撲滅したいんじゃねえか
違うか

そんな年食った人に
遣らせてはてくいつくわれつの時に
本気逝きしないのか、とか思ったりして。

男性入所者が女性スタッフ18人を妊娠させたため老人ホーム閉鎖
なんて愛する「なんでも評点」さんのところの記事にも見たし
そうでもないのか、性欲が絡むと。

市長が持ってくるのが正規品だか偽装品だかわかりやせんが
急激な血圧の低下を引き起こすこともあるから
市長じゃなくて医者から貰ってきておくんなまし。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-20 15:39 | ニウス