吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

タグ:わいせつ行為 ( 1 ) タグの人気記事

空港X線でズボン下ろして御用。

【こぼれ話】X線検査に腹立てズボン下ろす=比空港 [ 02月13日 01時56分 ] Excite エキサイト : 国際ニュース
f0114725_9171128.jpg


【マニラ12日】フィリピンのマニラ国際空港でこのほど、X線検査機を通過するよう繰り返し促されたことに腹を立てたドイツ人男性旅行客(66)が、はいていたズボンを下ろし、わいせつ行為の疑いなどで身柄を拘束された。比警察が12日明らかにした。≪写真はズボンを下ろし、警官に連行される男性≫
 事件が起きたのは9日。フランクフルト行きの便に乗ろうとしていた男性旅行客は、X線検査を通るよう2度促された後、あ然とする空港係官や他の乗客の面前でズボンを下ろし、検査機を通過したのだという。
 同空港ではX線検査の際にズボンのベルトを外し、靴を脱ぐよう求められているが、空港警備当局者は地元メディアに対し、男性旅行客は検査機を通過するよう2度言われて腹を立てたに違いないと語った。有罪の場合、最も重くて禁固2年を言い渡される可能性がある。


おはようございます。
近頃、ますます温暖化で
寒がりの私個人としては過ごしやすくてよいのですが
地球丸ごとで考えると
非常に恐ろしい事になっている模様です。

この方は特に暑いから
というわけではなく
熱くなってしまったからやっちまったようですが。

空港のX線検査っていうのは面倒です。
初飛行機の時は、丸いおばさんにボディータッチな身体検査をされ
もっと若い子がいいですと思った苦い思い出(どんな中学生)。
辻島が金属をたいそう身につけているからだろうと思いますが
もう、通る前に全部脱ぎ捨ててます(あ、いや、金属だけよ)。

てか2回で怒るってどれだけ短気ですか。
もう、2回通ってダメだったら
お手持ち用金属探知機でやられると思うんで、そう面倒じゃないと思いますが。
どれだけ短気だよ。

なにはともあれ
旅行前なんかは特に阿呆な事でお怒りにならないよう。
楽しいバカンスがそれだけで台無しです。
短気は損気って、まさにこれ。
しかも禁固2年って損しすぎ。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2007-02-13 09:49 | ニウス