吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

タグ:北朝鮮 ( 4 ) タグの人気記事

将軍様に栄光の光が・・・

平壌の空に巨大な光輪あらわる KCNA報道 | Excite エキサイト
[ソウル 25日 ロイター] 24日、平壌の近くで巨大な光輪が観測されたと、朝鮮中央通信(KCNA)が報じた。

北朝鮮の国営通信社KCNAによれば、この神秘的な自然現象が観測されたのは、最高指導者・金正日が軍の最高司令官の地位についたことを祝う記念日の前日だったそうだ。

「その日は曇っており、あられも降っていました。9時頃に、平壌の空に前例のない立派な光輪があらわれ、人々は賞賛を送りました」
「太陽のまわりの大きな輪は30分ほどそのままで、7色の明るい光を放射し続け、それが消える頃にはあられも止まり、一筋の雲もありませんでした」とのことだ。


美しい雲や光を見ていると
心が和みます。
どれだけ日常が汚れきっているんだとか
思ったりしますが。
辻島です。
豪雨だとなにか怒られているような気がしてくるが。

取り敢えず何でも将軍様のためって事は
もう分かったから。
そろそろ飽きてくれ。

何はともあれ
前日って事は記念日ははずされたって事じゃないのか。


将軍様のために来たってんなら・・・・
そうか、とうとう神様も制裁を加えに来たかと。
人の手をわずらわせすぎという話・・・

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-28 16:40 | ニウス

核施設を廃棄する準備はデキテイル。

<6カ国協議>「核施設の廃棄、北朝鮮が示唆」中国国務委員 [ 12月26日 00時24分 ] Excite エキサイト : 国際ニュース
 【北京・大塚卓也】中国の唐家セン国務委員(前外相)は25日、中国を訪れた河野洋平衆院議長と会談し、北朝鮮の核開発問題をめぐる6カ国協議が具体的な成果がないまま休会したことについて「北朝鮮は協議の中で、寧辺(ニョンビョン)の核施設を廃棄する用意があるとの姿勢を示した」と述べた。その上で「米国による金融制裁の解除が前提になると主張したため、米国との溝が埋まらなかった」と協議失敗の原因を説明した。

 また唐国務委員は「議長声明の中には次回協議の早期開催が盛り込まれている」と語り、議長国として来年の早い時期の協議再開に向けて関係国と調整を進める考えを示した。

※唐家センの「セン」は王ヘンに旋


脳が働かないんですね。
活字をウケツケナイ。
字が読めない。
辻島です。
幾つかの記事を読むのを諦めてイル。

辻島も存在そのものが虚構じみたものだが
この国もいつも散々だな。
「核施設を廃棄する用意」ってのも一体何処までが
真か嘘か
あの顔を思い浮かべると
つい後者に偏ってしまうわけで。
単に辻島の脳内での話だが。

もう、そろそろ苦しさも末期じゃないかと思うんだが
そうでもないのか。
とはいえ、そんな行動をしているのは
お上だけって話で。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-26 12:31 | ニウス

タイガーウッズ、金正日に完敗。

ウッズも真っ青!?金正日1Rでホールインワン11回 イザ!

 このところ精力的に軍事施設を視察している北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記(64)が、タイガー・ウッズも足元に及ばないほどゴルフの腕前を上げていることが9日、分かった。北有数の本格的コース「平壌ゴルフ場」に立った金総書記は、1ラウンドのうち11ホールでホールインワンを達成。同コースで5ホールインワンだった前回記録を塗り替えた…というのだ。専門家は「作り話でしょう」と一笑に付した。

 ゴルフ場での“オカルト現象”は、フランスのAFP通信が平壌発で伝えた。

 平壌ゴルフ場は18ホール、パー72、7700ヤード。事実であれば、男子プロのトーナメントも開催可能なチャンピオンコース。ちなみに、マスターズトーナメントが開催される米国のオーガスタ・ナショナルゴルフクラブは7445ヤードだから、男子プロでも容易ではない。

 金総書記はこのコースを回り、11ホールでホールインワンをたたき出した-と、北の宣伝機関が熱狂的な称賛を送っているという。


セントアンドリュースに憧れてます。
風にまかれてしまうわ。
辻島です。
太陽ジャナイデスヨ。

経済制裁で困っているので
将軍様はプロゴルファーになって
賞金稼ぎをするそうです。
嘘です。

鳥渡、妄想してみたんですが
ティーグラウンドでスウィングするのも叶いません。
お腹が邪魔でクラブ握れないんデスヨ。

11ホールでホールインワンなんて、騒ぐことじゃないんじゃない。
だって、将軍様、生まれてはじめてのラウンドで
ホールインワン5回、38アンダー、パー34
なんて遣っているんだもの。
11ホールホールインワンくらい普通に遣るんじゃないの。

18ホールのゴルフコースのパーは、72に設定されるのが一般的。
「パー5」が4つ、「パー4」が10、「パー3」が4つというのが標準。
確か、「パー3」が200ヤード前後
「パー4」が400ヤード前後
「パー5」で500ヤード~くらいだったかと思われ。

一般的にホールインワンを出すのは「パー3」のホール。
タイガーウッズのドライバーでの平均飛距離は
300弱位らしいので、将軍様に勝てるわけがない。

やっぱ将軍様。
遣ることが違う。
ネタが豊富すぎる。

と、いうか
北朝鮮で大々的に報道されているらしいが
これを見て、
ゴルフーのルール等がわかっていて
「将軍様はゴルフも神レベルだ」と思う人も
「そんなことありえるわけないだろう」と懐疑的になる人も
実質少ないじゃないか。
ゴルフが出来るのは北の一部だろうし。

それが北朝鮮ってやつだが。

同コースの芝生は「平壌1号」という北オリジナル品種で、弾力性があり、雑草が育ちにくいとか。

「平壌1号」自体が雑草で、他の雑草が生えてもわかんないんじゃないの。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-12 09:39 | ニウス

北、軍・党幹部向けにだけ点滴薬

栄養失調多発の北…点滴薬は軍・党幹部向け?

 日本と北朝鮮を結ぶ万景峰号で点滴薬を「北」に大量に持ち出そうとした不正が明らかになった。点滴薬は生物兵器開発への転用の恐れもあるが、栄養失調が多発する北では「(点滴を)打ってもらうまでは死ねない」といわれるほど需要があるという。だが、金正日総書記が推進する軍事優先の「先軍政治」体制下では、「点滴を受けられるのは党、政府の高級幹部か重要任務に就く兵士らに限られる」(日朝貿易関係者)。医薬品は人道的に使用されるべきで、警察当局が捜査に乗り出す背景には、北の支配層への圧力強化の狙いがあるとみられる。

 万景峰号で持ち出しが図られたアミノ酸点滴薬は、国内のメーカーが商標登録する処方箋(せん)医薬品で、低栄養時や術後回復期の体調改善、低タンパク血症の治療薬として開発された。

 「井戸水に砂糖と塩を混ぜた点滴を与えていた」。北で1年半にわたり医療援助活動をしたドイツ人医師、ノルベルト・フォラツェン氏は、劣悪な北の医療事情をこう証言している。

 そんな状況下で日本製の点滴薬は「万能薬」のように重宝され、軍や党、政府などの高官や富裕層の間で需給が逼迫(ひっぱく)していたという。訪朝経験者は「有効期限を大幅に過ぎて変色したものまで出回るほど」と明かす。

 点滴薬も一般貨物として申請する正規の手続きをとれば、北への輸出は可能だ。関係当局の調べでは、平成13年から今年4月までに、横浜港から少なくとも32トン以上の点滴薬が北に輸出されているという。

 にもかかわらず、朝鮮総連の関係団体「在日本朝鮮人科学技術協会」(科協)幹部の親族は手荷物に紛れ込ませ、持ち出しを図ろうとしていた。関係当局の幹部は「正規の手続きを取らなかったのは、急いでいたからか。それともやましいことがあったのだろうか」と話す。


パワーポイントのファイルが開けません。
嘘です。
辻島です。
国民がいなきゃ国って成り立たないかと思うのですが。

今、こんな独裁国家ではなくなったら
金さんはどんな仕打ちを受けますかね。
それともやっぱり将軍様は絶対なのかしら
いやまさか。

そんな必死こいて密輸じみたことするくらいに
切羽詰ってるのに
何でまた素直にならないか、と。

それがまた、飢えやら寒さやらで苦しんでいる国民ではなくて
そんなことも無く暮らせているであろう
国の幹部のものとは
いまさら驚きはしないが
どうしようもなさ増しますわ。

実際のところ、いろいろな物資の輸出を止めても
国民の生活はなんら変わらないような気がするが
気のせいで無いと思われる。

私利私欲で国民全体に行かぬ補助なら
もう全てとめてしまえ。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-27 12:13 | ニウス