吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

タグ:少年犯罪 ( 2 ) タグの人気記事

暴行中継 携帯電話応用なの

テレビ電話で暴行を実況 私立高生ら少年6人逮捕 [ 12月11日 11時36分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 自分たちの地元を別グループの少年がミニバイクで走行したことに腹を立て暴行したなどとして、警視庁少年事件課は11日までに、傷害容疑で、東京都世田谷区の私立高校2年の男子生徒(18)ら17-18歳の少年6人を逮捕した。
 うち1人は、仲間が暴行している様子を携帯のテレビ電話でその場にいない友人に実況中継していたという。
 調べでは、6人は6月3日午後11時ごろから約1時間、世田谷区の多摩川河川敷で、東京都大田区のアルバイト少年(16)の頭や腹を殴ったりけったりし3週間のけがを負わせた疑い。
 「おれたちの縄張りを走るな」と言い掛かりをつけ、「モグリ狩り」と称して集団で暴行していた。


狩りが好きならまたぎにでもなったら。
道路を少年たちが管理することになったとは
知りませんでした。
辻島です。
掃除とか舗装とかしてるのかしら。
だったら仕方ない。

まぁ、そんな訳はないですわね。
どちらかというと親の躾の話とかをさせたい訳ですか。
わざと事件を起こして躾の出来ない親を何とかしようという陰謀なんじゃないか
と思うくらいの出来事で、厭きれるのですが。
自らこんなことしてるとは考えたくない。

しかし、最近、いじめ事件でもそうですが
携帯が大活躍しておりますね。
静止画・動画撮ってみたり
テレビ電話で生中継だ、と。
何だか悪事を働く奴がいるから
そんな機能なくしてしまえ。

無駄か。
悪いことは、何処で習ってくるんだか
すぐに思いつくから、すぐ他の事遣りだす。
しかも思いつくばかりか実行してしまうのね。

親が泣くわよ。
ああ、泣かないか 泣けるわけないか
そこまでそう育てたのも親だった。
違ったらごめんなさいね。

地元で走るなだの縄張りだの
マーキング・・・
何か、泣きたくなってきた。

後輩に暴行、全裸写真も 傷害で高校生4人逮捕 [ 12月07日 13時07分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース


逮捕された方も全裸写真撮られたほうが良いんじゃないかしら。


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-11 13:31 | ニウス

面白半分で火炎瓶は投げるin成田

<火炎瓶>高1ら3人逮捕 千葉・成田の小学校に投げた疑い [ 11月28日 22時23分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 千葉県成田市の小学校に火炎瓶が投げられた事件で、県警成田署は28日、同市内に住む無職の少年2人(いずれも16歳)と、富里市に住む県立高校1年の少年(15)を火炎瓶等取締法違反容疑で緊急逮捕した。さらに数人が関与しているとみて調べている。

 調べでは、少年らは同日午前6時25分ごろ、成田市公津の杜3、市立公津の杜小学校にバイク3台で乗り付け、正門近くの通路に火炎瓶6本を投げた疑い。火炎瓶は燃えたがけが人はなかった。

 少年らは遊び仲間で、無職の少年の自宅近くで火炎瓶を作ったという。3人は「外国映画を見て思い付き、火炎瓶10本を作った。おもしろ半分でやった」と供述、容疑を認めている。【三浦博之】


面白半分でも
遣ったことは半分になりませんよ。
辻島です。
高校生ってそんなに楽しいもんだっけ。

悪役を実際に演じたら
どうなるか、ちょっと考えればわかると思うんですが
大丈夫ですか。

親の躾がああやこうや言われているときに
全く良い事件です。
小さいころから火炎瓶で遊んでいたんですか。
いやまさか。

映画で思いついたなんてそんな事いったら
どんどん面白い映画も減ってしまうんじゃないかなんて
捕まった奴らよりもついそんなことばかり気にかけてしまうわ。

僕も、そのくらい空想世界に浸りたいわ。
でも、映画で見たから自殺テロするなんていうのは
そうそういないんだろうな。
自分のことは可愛いのかしらね。

なんだか、無駄に情熱を使いすぎている事件が
辻島の中で目立っています。

「ジュース飲みたい」トラック盗み自販機破壊 イザ!

ジュースを飲みたいというパワーがこれほどならば
普段君らはどんな生活を送っているのかと問い詰めたい。
元気があるのは良いことだが
方向間違うととんでもないことになるな。

やって良いことと悪いことって此処最近変わってきたんですかね。
犯罪になるかならないか位は教えておかないと大変です。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-29 12:35 | ニウス