吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

タグ:犯罪 ( 3 ) タグの人気記事

万引きで3歳逮捕、と言うか保護。

万引で捕まったのは3歳の男の子! | Excite エキサイト

[オスロ 29日 ロイター] ノルウェーの首都オスロで、ブティックの警備員が服を盗もうとした母親を手伝った3歳の息子を捕まえた。

オスロ警察が29日、明らかにしたところによると、男の子は商品を入れたプラスティックのバッグを店外で待っている母親に持っていこうとした。

警察広報は「母親はバッグに欲しい商品を入れて店内に置いておき、息子にそれを取りに行かせたのです」と語った。


やたら服が買いたいが
そんなことで金を使ってはいれらないので
我慢だ、俺。
辻島です。
そ、そんな、万引きなんてしないお

ノルウェーって油田があるから
結構金持ち国じゃなかったっけ。
とはいえ、みんなが同じように持っているわけではないな。
それに、北欧一物価が高いそうだ。
食事をするのに定食で1500円~2500円。
ハンバーガーが1000円とか
ノルウェークローネぶっ飛ぶ。

馬鹿でも子供作れるんですよね。
困ったもんだ。
こういう親がいるから
売春&恐喝をする子供だっているわけだな。

映画やドラマでも子供を利用した犯罪
と言うのが良くあるきがする。
世を風刺しているネタのひとつ。
そんなに多いのか。

子供の純粋な、無垢な、真っ白な、その笑顔は
汚染された俺等が生み出したこの世の全てを何も知らずにただ笑っている
ってか。

今の自分が良いって事ばかりにかまけて
子供たちに残す未来はどうしたのか。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-01 13:40 | ニウス

園児が煩いのでカッターと殴りこみ。

<刃物男>保育園に侵入…「うるさくて眠れない」 鹿児島 [ 11月30日 12時10分 ]Excite エキサイト : 社会ニュース

 30日午前9時15分ごろ、鹿児島市下竜尾町の保育園「ぶらーむす保育園」(長浜久代園長)に若い男が侵入し、パート従業員の女性(45)に「いつもうるさくて眠れない」などと言って、持っていたカッターナイフを突き付けた。園の通報で駆けつけた警察官が男を建造物侵入などの疑いで現行犯逮捕した。園児や職員にけがはなかった。

 鹿児島中央署の調べでは、逮捕されたのは近くの無職、五反田正紀(まさひろ)容疑者(27)で、園から50メートルほど逃走したところで取り押さえられた。当時、園内には園児約15人と女性職員2人がいたという。【川島紘一】


50メートル範囲に
小学校と中学校がある。
中学生男子が何だか元気で凄い。
辻島です。
飼い犬にいろんな名前を付けられています。
なんて呼んでも振り返る良い犬です・・・。

子供なんて刃物で脅したら
ますます煩くなると思うんですが。
そこまで考えられないくらいおかしくなる程眠れないのは
ただの睡眠障害で子供は関係ないんじゃないかしら。

しかも、どんな頑固・厭世爺かと思ったら27歳。
ガキ共ぶっ殺して静かにさせたところで
後に待っているのは静かな眠りどころか
日々の生活すら自由にならないところです。

それとも男の園が好きなのかしら。

子供たちのいる保育園がひっそり静かな方が
恐ろしいことだと思わんのか。
後、あれです
薬局とかコンビニ辺りに
耳栓ってやつが売ってます。
ご参考までに。



CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-30 13:58 | ニウス

泥棒の才能が皆無。

「アイルランドいちドジな泥棒」の信じ難い経歴 | Excite エキサイト

[ダブリン 27日 ロイター] ダブリンの警察は、「アイルランドいちドジな泥棒」の異名を持つ男性に、更正して別の仕事を見つけるよう説得したそうだ。

この30代の男性はこれまでに3回逮捕されているが、そのたびに死にそうな目に遭っている。

『アイルランド・サン』紙によれば、週末、彼はベッティングショップ(公認の賭け屋)を強盗して逃走する際、トラックにはねられた。警察は彼を病院に運んだ後、拘留した。

彼は以前にも家宅侵入を試みて煙突にはまったところを救助されたことがある。また、銀行でセキュリティ装置に足止めされていたこともある。彼は、下着に現金を詰めた状態で、天井から片脚でぶらさがっていた。

記事によれば、ダブリン警察は「命を失う前に更正しなさい」と彼に諭したそうだ。

ダブリン警察はこの報道の真偽について、確認を拒否した。


足が余りよくないので
膝を曲げる運動が思う様ではなく
普通に歩いていてコケマス。
辻島です。
ち、違う 言い訳じゃないよっ

1.ベッティングショップで強盗して逃走中、トラックにはねられる。
2.家宅侵入で煙突にはまる。
3.銀行強盗でも天井にぶら下がったままどうしようもなく捕まる。

どんなコメディ映画ですか。
強盗などしようと思っていない人に遣らせた方が
まだましに行く気がする。
これだったら俺の方が巧く出来そうだ。

真偽については解らない様だが
事実だったら強盗としての才能は皆無でも
コメディアンとしては一級品かもしれない予感。
神だな。

それでもって根性が半端無い。
これだけ遣ったらあきらめそうなものを。
健気過ぎるだろ。

いやはや、命失う前に更正しても
余り外に出ない方が身のためのような気がする。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-29 12:07 | ニウス