吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

タグ:虐待 ( 4 ) タグの人気記事

唐辛子虐待。

<4歳児虐待>死因は七味唐辛子吸い込みによる窒息か 岡山 [ 01月05日 00時01分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 岡山県倉敷市四十瀬の幼稚園児、光中翔(かける)ちゃん(4)が死亡し、母親の無職、光中美幸容疑者(31)が先月17日の暴行容疑で逮捕された事件で、翔ちゃんの死因は七味唐辛子を吸い込んだことによる窒息死の可能性が高いことが4日、司法解剖で分かった。左頭部などに皮下出血もあり、県警は死亡についても関与を調べる。

 調べでは、司法解剖で気管や胃の中から七味唐辛子が見つかり、台所に少量が残った七味唐辛子の卓上瓶があった。

 光中容疑者は「寝ていたらうめき声が聞こえ、翔が台所で倒れていた。口の中に七味唐辛子が入っていたので風呂場に連れて行き、水で洗い流した」と供述。しかし、近所の人によると「3日に救急車が来る前、光中容疑者の怒鳴り声や子どもの泣き声が聞こえた」という。また、翔ちゃんは髪を金色に染め、幼稚園に入るまではスカートをはいていたという。

 一方、岡山県は光中容疑者について、虐待の疑いなどで県倉敷児童相談所への通告が04年2月以降6回あったことを明らかにした。うち3回、翔ちゃんを一時保護したが「年齢や光中容疑者の強い希望」で施設には入所させず、自宅に戻していた。水島真寿美所長は「専門家も関与する形で検証したい」と話した。【横山三加子、石川勝義、佐藤慶】


皮膚が無くなって
総て丸出しになりそうな勢いです。
新年なんて
新しい
とか書いておいて
何が新しいんだか誰か教えてください。
辻島です。
どの季節でもおかしな人は出るものです。

誰か、馬鹿な親測定器を作ってください。
後生ですから。

朝、ちょっと見たときは虐待までみられてなくて
唐辛子を辛くも思わずに大量に口に入れてしまったのかと思ったら
あ、さっぱり違ったわ。
七味だし無理やりだし。
そりゃそうだな。
私が浅はかでしたよ。

しっかりした親じゃない人たちは
どうやらアカデミー賞もんの演技って奴が出来るらしい。
役者になれよ。
いい親気取りか、これからしっかりしますなんて
嘘八百並べて信じてもらえる演技力をお持ちなんだろう。

どうやら美幸は子供をおもちゃにしてたようです。
強い希望が通ったのは
おもちゃを失いたくない熱意ですかね。
そんな熱意ならば心を打たれるほど本物だといっても
俺信じるわ。



CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2007-01-05 14:46 | ニウス

食べ物の恨みで殺人未遂?

おかず足りないと妻に激怒…父、仲裁の息子刺す イザ!

息子を包丁で刺し殺そうとしたとして、警視庁亀有署は14日、殺人未遂と銃刀法違反の現行犯で、東京都葛飾区お花茶屋、自営業、吉岡清容疑者(63)を逮捕した。
 調べでは、吉岡容疑者は同日午前0時15分ごろ、妻(63)に夕食のおかずが足りないことを責めていたところ、長男でアルバイトの秀人さん(28)に注意されたことに腹を立て、「てめえ殺してやる」などと言って、台所にあった文化包丁(刃渡り約18センチ)で秀人さんの背中を刺し、殺そうとした。秀人さんは背中に全治約2週間のけがを負った。
 犯行当時、吉岡容疑者は酒に酔っており、秀人さんは買い物から帰ってきたところだった。


腹が減った。
やっと腹が減るようになったわ。
順調にフエテマス。
辻島です。
刃物は持たないようにしよう。

アル中で暴力親父かしら。
おかずが足りないって
どんなギャグでしょう。
面白くありません。

今時の60歳は食べ物のありがたみっていうのを知らないんでしょうか。
苦労を知らないんですかね。
と、皮肉っていうやつを口にしたくなりますよ。

息子を包丁でさすような奴が
よくもおかず足りないとか言いましたね。
いままでも散々わめき散らしていたんじゃなかろうか。

どうもこの年代は我儘に育っている気がします。
よく言う頑固親父ってやつでもない人は
ただ自分の望みばかり撒き散らす我儘です。

長く生きてりゃいいってもんじゃないですね。
不幸にもとんでもない60前後(団塊の世代ってやつ)ばかり見ています。
傍から見てても思うことがありますし
自分がパワハラをうけたり。

頭が固い分、若者より始末が悪いかもしれません。
ああ、もしかして最近の虐待をしでかす親って
この世代の子供か?


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-15 14:55 | ニウス

DV

中2虐待で母ら2人逮捕 脚立に正座、首に鎖 [ 11月25日 18時30分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 大阪府能勢町の民家で中学2年の長男(14)が脚立の上に正座させられたり、首をチェーンでつながれたりする虐待事件があり、府警捜査1課と豊能署は25日、傷害容疑で母親のスーパー店員北寿々代(39)、同居のコンビニ店員宇田克巳(34)=京都府南丹市=の両容疑者を逮捕した。
 2人は「しつけを超えた暴力だった」などと容疑を認めているという。
 調べでは、宇田容疑者らは8月20日から9月7日の間、自宅応接間などで、勉強しなかったり居眠りしたりした罰として長男を折り畳んだ脚立上に長時間正座させ、ひざの裏側に竹刀や金属バットを挟み、動くと足を踏み付けるなどの暴行を加え、両脚打撲など2週間のけがをさせた疑い。
 長男は北容疑者と妹(10)、祖父母の5人暮らしだったが、北容疑者と仕事先で知り合った宇田容疑者が、長男の勉強や生活を監督すると言って約3年前から同居していた。


子供に未来は無いのかい。
冬というだけではなく
心まで冷え切りますね。
辻島です。
アア、サムイ。

再婚する家庭では子供が邪魔なんですかね。
こんな世界に来てしまっては
死にたいものを止める要素が
なくて仕方がないわ。

ストレス発散のために子供を生んだんでしょうかね。

家庭で虐待され
それを保護する児童相談所によりゃ虐待され
これでは呼吸が出来るところなどどこにもない。

児童相談所から聞く話など
耳にするだけで憤る。
実の父親に性的虐待をされ
果ては孕む。

親にも資格試験を作ったほうがいいような
この状況。
医者だ教師だなど以前の問題になるわ。

人間が減ってきている。

<虐待>小5女児を7時間殴るける 大阪の23歳男逮捕 [ 11月27日 13時23分 ]

 大阪府警平野署は27日、同居していた女性の長女で小学5年生の女児(11)を約7時間にわたって虐待し、1カ月の大けがを負わせたとして、大阪市平野区平野本町2、中古車販売手伝い、鈴木政之容疑者(23)を傷害容疑で逮捕したと発表した。鈴木容疑者は「しつけの範囲だった」と供述しているが、同署は、虐待は少なくとも約3カ月にわたった可能性もあるとみて追及する。

 調べでは、鈴木容疑者は今年7月10日午前7時40分~午後3時、同区内のマンション一室で、同居していた女性(34)の長女の顔を繰り返し手で殴ったり、足で蹴り、顔や頭に1カ月のけがを負わせた疑い。鈴木容疑者は、女児が同区内の祖母宅に無断外泊したことをとがめたという。


何だ?
逃げ込んじゃ悪いってのか?
そりゃ、そんなところに何時までもいるほど子供も親に
義理立てしねーよ。

[乳児虐待]下腹部切除の実母に懲役5年 大阪地裁堺支部 ライブドアニュース
新生児遺棄の21歳母と祖父母逮捕 殺害も追及  イザ!

殴るわ切るわ捨てるわ
どうしようもないな。

生きてて楽しいことなんてあるのかね。
「自殺したら親が悲しむ」なんてこと
通じない子もいるんだろうな。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-26 01:44 | ニウス

殺害現場を見て帰る

暴行認めるが殺意は否認 4歳男児殺害で交際相手 [ 11月18日 11時32分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 秋田県大仙市の4歳男児殺害事件で、母親の進藤美香容疑者(31)とともに殺人容疑で逮捕された交際相手の畠山博容疑者(43)が、接見した弁護士に「拳で頭を数回殴ったが、殺害には関与していない」と殺意を否認していることが18日、分かった。
 弁護人によると、畠山容疑者は10月22日から翌日にかけて進藤容疑者や、その長男諒介ちゃんとドライブ。23日午後4時ごろ、同市内の駐車場で別れようとすると、諒介ちゃんが激しく泣き叫んだため、畠山容疑者は言うことを聞かせようと拳で数回、頭を殴打した。「身体に大きなダメージはなく、泣き声が低くなった程度と認識していた」という。
 しかし、進藤容疑者が口をふさぐように覆いかぶさり、ぐったりしたと説明。その行動に「驚き、止められなかった」としている。
 その後、畠山容疑者は別れて帰宅しており、進藤容疑者に「殴れ」や「捨ててしまえ」などの指示はしていないという。


激しい暴行、頭部を骨折 駄々こねられ「かっと」 [ 11月15日 19時11分 ] 共同通信


 秋田県大仙市の4歳男児殺害事件で、殺害された進藤諒介ちゃん(4つ)が司法解剖の結果、頭部を骨折していたことが15日、県警捜査1課と大仙署の調べで分かった。
 県警は、殺人容疑で逮捕した母親の進藤美香(31)と交際相手の畠山博(43)の両容疑者が、頭部を中心に激しい暴行を加えたことを裏付ける証拠とみて、詳しい暴行の様子や経緯を追及している。
 調べに対し両容疑者は、デート中に一緒にいた諒介ちゃんが泣きわめいたり、ひどく駄々をこねたりしたため、「かっとなってやった」「黙らせるために殴った」などと供述していることも分かった。県警は突発的な犯行とみている。
 秋田簡裁は15日、両容疑者について、24日まで10日間の拘置を延長する決定をした。


今日は青空が見えています。
何故人が居なくなると
空に居ると思うんですかね。
僕には背後に居るような気がしてなりません。
辻島です。
週末を如何お過ごしか。

結局子供なんて邪魔なんですか、と。
それなのにあんたに何故子供がいるかと。
一緒に居たやつもどうして口塞いでるのを見て
そのまま帰れるのかと。
謎だ。
吃驚するだけで「いかん」思わなかったのかしら。

しかし普通にそんなことせんで育てたとして
子供が親に不審を抱かないかといったら
そうではない。
自分はちゃんと育ててるわ
なんて思い込みは子供には通じやせんよ。

それなのに、命奪うまでして。
自分しか頼るところが無いのをいいことに。
痛めつけても大丈夫というのはどこから来るのかと。

「腹痛めて産んだ子」
なんて台詞はもう廃れた過去のものかしら

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-18 12:30 | ニウス