吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

タグ:裁判 ( 5 ) タグの人気記事

最強のラッパー美代子懲役1年8月

<騒音おばさん>懲役1年8月 被害者の苦痛認め 大阪高裁 [ 12月26日 11時56分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース
 大音量の音楽で隣人を睡眠障害などに陥らせたとして傷害などの罪に問われた奈良県平群(へぐり)町の河原美代子被告(59)の控訴審判決が26日、大阪高裁であった。古川博裁判長は「1審判決は傷害の故意を認めず、被害者の苦痛を過少に評価するなど刑期の点で軽きに失した」と述べ、懲役1年(求刑・懲役3年)とした奈良地裁判決を破棄し、懲役1年8月を言い渡した。

 被告側は「音楽を流したのは主婦への抗議で、傷害も生じていない」と主張、検察側は「傷害の確定的故意を認めなかった1審判決は誤りで、懲役1年は軽すぎる」としてそれぞれ控訴していた。

 判決によると、河原被告は近所の主婦(65)の高血圧症などを悪化させようとして、02年11~05年4月の連日連夜、CDラジカセから音楽を大音量で流し傷害を負わせるなどした。古川裁判長は最後に「住宅地での騒音は、だれの理解も得られないことを認識してほしい。1日も早く社会復帰し、平穏な生活を送ってもらいたい」と説諭した。

 河原被告は昨年4月の逮捕以降、拘置が続いているため未決拘置日数が刑期から差し引かれ、判決が確定すれば実質的な服役期間は約3カ月になる。【前田幹夫】


雨です。
傘を差さないkiwiキドリナ私には
この冬の雨は辛いです。
家にいる分には好きなんですけどね。
辻島です。
空GLAYで瞳GLAY。

騒音おばさんといえば
「Miyoco」だとか
「最強ラッパー」だとか
なんだか、元がどんな人か
名前だけじゃますますわからないようになって
挙句、ゲームまで見つけてしまったよとか
びっくりしたこの反響。
CR河原美代子DW(完全版)

まぁ、あの初期の報道振りでは
単なる基地外といわれてもまた仕様がない内容のニュースであったが。
しかしまぁ、あそこまでやるのは
一体どんなおそろしか理由があるのかと続報を待つが
さすがにマスコミってやつもこの流れを止めたくなかったのか
ただ単に私が見逃していたのかわかりませんが
理由よりかあの映像っていうイメージが辻島の中では。

その後いろいろ河原美代子被告の状況や
迷惑行為に至った経緯をちらほら見た。
ニュースとか?こんな感じのまとめサイトとか↓(ここは今引っ張ってきたんだが)
「あなたの逆転裁判」弁護士ファイルより

遣られるだけのことはきっとあるのだろう、
被害者って言う人も。
ニュースだの見て何いってるん通うわからんかったのは
仕組まれていたのか釣られたわいや。
草加がからんでるだのとか
取敢えず謎。

加害者のほうも、まぁ、被害者(とか言ってる人)意外にも迷惑かけてるから
無罪とも言いがたいが
Miyocoの方の被害ってのはどうなるとかいう疑問があったり。
懲役1年8月 被害者の苦痛認め・・・ふーむ・・・

マ、オドラサレテマス

メモ)
V.I.P.ホット・R&B/ヒップホップ・トラックスII

■全国脊髄小脳変性症友の会-SCDとは■脊髄小脳変性症(SCD)は厚生労働省が認定した特定疾患の一つで、運動失調を主症状とする原因不明の神経変性難病の総称です。

症状は小脳が萎縮していくため、ふらつき、歩行困難、構音障害、書字困難、さらに排尿排便障害、眼振など、また、中にはそれに加えて、下肢が突っ張ったり、筋肉が硬くなって動きがスムーズに出来なくなることもあり、これは、病型によっても、人によっても異なります。

国内の患者はおよそ1万人に一人といわれていますが、そのうち遺伝性は40%で、あとの60パーセントは遺伝しない病型と言われています。


CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-26 15:50 | ニウス

性欲と大金を獲得した英国人

事故で性欲が異常昂進した男性に7億円の賠償 | Excite エキサイト

[ロンドン 19日 ロイター] 「職場の事故が原因で性欲が異常に昂進し、売春とポルノに走ったために、結婚生活が破綻してしまった」と主張する敬虔なキリスト教徒の男性が19日、310万ポンド(約7億円)の損害賠償を勝ち取った。

英国のサフォークに住むスティーブン・テームさん(29)は、転落事故で頭部にひどい傷を負った結果、貞節な夫から浮気者に変身、2人の女性と関係を持った。

テームさんは2002年1月に結婚した直後に、職場の自動車倉庫で転落、2カ月間、意識不明になった。医師たちによると奇跡の回復だったという。

ロンドン高等裁判所のマイケル・ハリス裁判長は「彼と若い妻の生活は破綻してしまいました」と語った。

一方、賠償を支払うことになったエセックスのプロフェッショナル・サイクル・マーケティング社は弁護士を通じて、テームさんのけがは裁判で主張したほどひどいものではなかったと示唆した。


偶には楽しいことも考えましょうよ。
今日は金曜日ですが
はて、ハナキンって言葉があったような。
辻島です。
ロックオンデスよ。

いやはや、何かの良いわけにも聞こえるこの主張。
脳みそのどの部分を如何損傷して
性欲の塊になってしまったかはわかりませんが
若い妻の生活は破綻してしまいました、と訴えたのではなく

若い妻の生活は破綻してしまったと訴え
310万ポンド(約7億円)の損害賠償を勝ち取ったんですよ。


もう既に勝ち取ってます。
凄いな。

隣人宅のシャッターに連動してペニスが勃起 x51
【Injurywatch】英国にて、インポテンツ治療のために電子機器を体内にインプラントした男性が、隣人宅の車庫用シャッターに連動してペニスが勝手に勃起するとして、悩まされているとのこと。男性によれば、体内に埋め込まれた勃起補助機器の動作周波数が、隣人宅の車庫用シャッターを制御するリモコンの周波数と完全に一致しているため、隣人がリモコンで車庫を開閉するたび、シャッターに連動してペニスが勝手に勃起してしまうという。男性はBBCラジオ番組のインタビューに答えて次のように語っている。「隣人が車庫に4WDを停車するたび、私も勃起してしまうんです。本当に恥ずかしいことです。」

とか、
ドイツで刑期中の男性、勃起が収まらなくなったため所外での入院治療を許可される :なんでも評点様
冗談のような話だが、れっきとした病気なのだ。ドイツには、刑務所で服役中に持続勃起症にかかったため、一時的に塀の外に出ることが許された男がいる。英軍駐屯基地の町ビーレフェルトで空き巣を働いたとして1年間の懲役刑に服しているモーリス・バウマン服役囚(32歳)である。

彼は、ある朝、看守たちに身体の異常を訴えた。医務室で診断を受けると、確かに勃起が収まらない状態になっていた。そこで、“急患”として所外の病院に搬送された。

彼の治療に当たった医師たちは、彼の男性自身に90分間にわたって針を刺し、血液を抜いた。この処置により、通常時のサイズに戻ったかに見えた。だが、5分後には再び怒張した状態に戻ってしまった。

なーんていう記事もありんすが
7億も勝ち取っちゃったなんていうのは
取り敢えずいまのところ目にしたことがない(記憶がないのか?)

X51.ORG : 性交中の急激な体位変更でペニスが折れた男性が女性を告訴
とか、”ダメ”になってしまって告訴、はあったが。

しかし、なんかオイコラ、とおもうのは
二ヶ月間意識不明だったのに
「テームさんのけがは裁判で主張したほどひどいものではなかったと示唆した。」
ってなんか、ヒ、ヒドイワ。

性欲&7億を手に入れたら
これはハーレム作るしかないな。
それとも治すのかしら(どうやるんだ

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-22 09:56 | ニウス

ベンチから転落死 逆転敗訴

親付き添えばベンチ安全 1歳児転落死で逆転敗訴 [ 12月14日 17時17分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 千葉市動物公園のベンチから転落し、その後死亡した当時1歳7カ月の男児の両親が市に約5100万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁は14日、市に約1200万円の支払いを命じた1審千葉地裁判決を取り消し、両親の請求を棄却した。
 太田幸夫裁判長は「ベンチは幼児用ではなく、保護者が付き添っていれば、幼児が1人でベンチを利用しても安全だったが、親は約2メートル離れていた。市の管理に落ち度はない」と判断した。
 判決によると、身長81センチの男児は昨年4月10日午後2時50分ごろ、同公園内で、ツツジの植え込みを取り囲むサークル状のベンチ(地上約40センチ)によじ登ったが、深く座りすぎたため、あおむけに転落。内側のツツジの枯れ枝が後頭部に刺さり、約1カ月後に亡くなった。


疲労感重なっていまいち。
体が震えるんですけど
これ何。
辻島です。
寝たい。

そりゃ自分の所為で子供が死んだら
ちょっとキてしまうだろうな。
自分で死なせたんじゃない
殺されたんだ、と思いたくもなるだろう。

だからといってこうして裁判したところで
判決がどっちになろうとも
何も消えないんですけどね。
勝って本当に良いと思う人は
死んだ子供をだしにして、お金が欲しいと
考えている親くらいだろう。

結局は虚しいだけだ。



CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-12-15 09:54 | ニウス

2~3秒のお触りは痴漢に非ず。

<痴漢判決>会社役員に無罪…「故意に疑い」 大阪地裁 [ 11月30日 13時44分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

 新幹線車内で隣の席の女性の胸をさわったとして、兵庫県迷惑防止条例違反の罪に問われた神戸市の会社役員の男性(57)に対し、大阪地裁は30日、無罪(求刑・懲役4月)を言い渡した。横田信之裁判長は「被告の左手は女性の胸に触れたが、故意を認めるには疑いが残る」と判断した。

 男性は今年3月8日夜、JR山陽新幹線の姫路駅―新神戸駅間を走行中の「のぞみ」車内で、隣の席の女性(当時25歳)の左胸をさわったとして、逮捕・起訴された。

 横田裁判長は「被告の手が女性の胸に2~3秒以上触れたことは認められる」と認定。そのうえで、「被害女性は座席で寝ていた。接触行為はわしづかみではない上、ほかの乗客も気づかなかった程度だった」などと故意性を否定した。【前田幹夫】


新幹線で痴漢って
そんな逃げられないような所でやりますかね。
辻島です。
まぁ、そういう人もいるが。

記事が物凄く見づらいな。

ところで、痴漢というのは
他の乗客が気付かない様に遣るのでは
鷲掴みなんて大胆な。
何と言うか、その気付かれるかな、
ばれるかなって感覚も楽しんでいるんじゃないかと思っていましたが。

結局なんだか
”電車の中で女の胸に触った”っていう事実は残ってしまったわけで。
これは本当に無罪なのかしら。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-30 17:21 | ニウス

馬鹿って楽そうだねホリエモン

ホリエモン、タメ口でブチ切れ…検察と低次元の言い争い 
ライブドア(LD)事件で証券取引法違反罪に問われた前社長・堀江貴文被告(34)の第24回公判が21日、東京地裁で開かれたが、堀江被告と検察官が、被告人質問中に激しく言い争うなど、前回公判に続き、大荒れの展開となった。

 堀江被告がブチギレた。序盤こそしおらしかったホリエモンに火を付けたのは、LDの元幹部とのメールのやりとりをめぐる検察側の被告人質問だった。

 検察側が、元幹部のメールを提示せずに読み上げたため、「メールのやりとりを、すべて出してもらわないと誤解を招く表現がある」などと反発。それを受け、検察側がメールの一部分を読み上げると、今度は「その部分だけ、あげつらって言うのは、どうかと思いますよ。読み上げるなら、メールを提示すりゃあ、いいじゃないですか!」と語気を強めた。

 さらには、メールの内容を早口でまくしたてた上で「そこまで、ちゃんと示してよ」と禁断の“タメ口”要求。これには検察側も「覚えてるじゃないか!」と激怒し、両者とも一気にヒートアップ。「ここはあなたの要求を受け入れる場ではない」(検察側)、「論理が破たんしている。もう、いいや」(堀江被告)などとやり合った。

 その後も、弁護人も交え「読み上げてるじゃないか」「あなたが読み上げろって言ったんでしょ!」などと小学生レベルの次元の低い言い争いを展開。小坂敏幸裁判長があきれた様子で制止し、事態はようやく収拾した。


世の中こんなに平和だったっけ。
秋の空気の冷たいことを
一瞬忘れたかもしれん。
辻島です。
スイマーきたー。

ホリエモンはもっと切れる奴なんだと思っていたが
切れた奴に思えてきた。
ただ単に、宇宙旅行に期待していただけという話だが。

揚げ足揚げ足って
お前の贅肉だらけの足はいらん。
単に君がまともに答え無そうだから
検察もそうなっているだけだとおもうが。

文章だけでもホリエモンの台詞に
いらいらする予感。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2006-11-22 10:40 | ニウス