人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

あいちゃん、可愛いフライング

「日本」カーオブザイヤーで 報道「フライング」の珍事 [ 11月22日 11時12分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース

2006年の日本のカーオブザイヤーで珍事が起きた。日本自動車研究者・ジャーナリスト会議(RJC)は三菱自動車の「i(アイ)」に決めたが、RJC側の発表方法に不備があり、一時は選考をやり直す、との話まで持ち上がった。結局、選考通りの結果が発表されたが、07年は発表方法を見直す方向となった。

問題となったのは、発表前に読売新聞のホームページに結果が掲載され、しかも発表当日に読売、毎日の2紙が朝刊で報道したこと。ホームページを見た他の報道機関がRJCの事務局に問い合わせをしてわかった。その時に事務局サイドは、発表はしていないと答えたという。


あ、うん、ごめん
今ロードスターのハードトップのさがしてんのよ。
って、旦那が気に入ってたな。
辻島です。
最近流線型もいいんでiもよかと思いますが。

カーオブザイヤーって一体何ぞやと思っていたが
そういうの決めるところがあるんですね。
はつみみた。

しかし、報道機関が「被害者」となっているが
意味が不明ですJ-CAST殿。
今までそれでやってきたなら載せる方がへまったというか
焦らせてる様な気がするが。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

by tsujiichi | 2006-11-22 16:37 | ニウス

<< 言葉にしたのに果敢ない ご飯投げちゃあ謝られるほうも >>