人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

フジ番審会「のだめ」に話題集中

なせドラマ化できた?フジ番審会で「のだめ」に話題集中 イザ!
 フジテレビ番組審議会(酒井真喜子委員長ら9人)は10日開催され、テレビ界全般について意見を交換した。各委員からは年末年始の番組について、他局の正月スポーツ特番にまで話が及んだ。特に高視聴率を獲得し話題となった連続ドラマ「のだめカンタービレ」には、「コンサートまで行うなんて本当に驚いた」「なぜフジがドラマ化できたのか」「続編は作られるのか」といった質問などが相次いだ。また箱根駅伝や高校サッカーの地元での盛り上がりを受け、スポーツ番組の果たす役割、プロ野球中継の今シーズンの動静などについても活発な議論が交わされた。


たまにピアノが弾いてみたくなります。
もう、トランペットの腕も残ってないかもしれないです。
ギターとベースはry
辻島です。
かわいいよ 樹里 かわいいよ

結構、のだめカンタービレの続編を希望している人が
とても多いですね。
ドラマはドラマでえらい楽しかったからな。
原作になるべく忠実なドラマ、と遣っていたのが
よかった・・・・

となると、続編は パリ・・・
千秋のヴィエラ先生との回想場面もプラハで撮ったらしいが
流石に全編フランスは難しい気がする・・・
今思えば千秋って4、5ヶ国語くらいしゃべれるし・・・
まー最初の指揮者コンクールの片平が切に見たい。
無理そうだが・・・・

が、みたい。
頑張れフジテレビジョン!!1


ミルヒーは原作より辺でも許すからー
樹里のだめが見たい。

一体どんな答えが返ってきていたのか
知りたいですねぇ。



CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

by tsujiichi | 2007-01-11 13:53 | ニウス

<< 人畜共通感染症 ブルセラ症 浮気と暴力と殺害・切断。 >>