吉原遊郭 扇屋

tsujiichi.exblog.jp

ブログトップ

2007年 02月 14日 ( 2 )

麒麟 田村裕 脱HB

“貧乏ネタ”の麒麟・田村裕がキャバクラ豪遊 [ 02月13日 15時00分 ] Excite エキサイト : 芸能ニュース

 貧乏ネタでブレーク中のお笑いコンビ「麒麟」の田村裕(27)。高校に進学するまで公園で暮らした話などがバカ受けしている。ギャラはコンビで20万円で出演機会がますます増えている。最近はハデに遊ぶことも多く、六本木の1時間2万円のキャバクラで豪遊する姿も目撃されている。田村は後輩芸人や若手スタッフにも気前よくおごっているという。


f0114725_1081963.jpg


麒麟のネタがもっとみたくて
DVD購入まで考えている(いやレンタル無いのか?)
辻島です。
どうも。

「うんこの神様」や「味の向こう側」の話しが
不覚にもツボを付くんだが
流石に今は普通に暮らしているらしい(当たり前か)
”お金が無いと不安で使ってしまう”
と話している事もあり
やっぱり結構ガーンと使うのかしら。

ファン贔屓で考えると
タムチンはとってもいい人で
ドッキリのバスジャックでも
「俺が残るから、みんなを降ろしてくれ」
みたいなことを言っていた。

皆で楽しくわいわいするのが好きなんだろうなぁ。
ああ、かわいいよタムチンかわいいよ。

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2007-02-14 10:25 | ニウス

トリビアが偽装

<フジテレビ>「トリビアの泉」で犬の飼い主を「偽装」 [ 02月14日 00時15分 ] Excite エキサイト : 社会ニュース
 フジテレビのバラエティー番組「トリビアの泉」の企画コーナー「雑種犬の能力検証」で飼い主ではない動物プロダクションの社長を、飼い主であるかのように放送していたことが13日、分かった。NPO(非営利組織)「動物実験の廃止を求める会(JAVA)」(東京)の指摘に答えた。

 フジテレビなどによると、番組は05年9月14日に放送された。コーナーでは「飼い主が突然倒れ、苦しみ出したら犬はどうするか?」を、100匹の犬を対象に調査した。そのうち1匹は実際の女性の飼い主でなく、犬の所属する動物プロダクションの男性社長が出演した。また、倒れた男性社長の上に乗った犬をうまく撮影できなかったため、社長の衣服の中にドッグフードを入れて撮影したという。

 フジテレビ広報部は、「社長を『飼い主に準じる方』と判断した。『やらせ』『ねつ造』とはまったく違うものと考えている。しかし、反省すべき点は反省したい」とコメントしている。JAVAは「飼い主ではない社長を飼い主に仕立て上げたことなどは、『やらせ』以外の何ものでもない」と批判している。


おはようございます。
日々天気が目まぐるしく変って
体調を崩されたりしていませんか。
お気をつけ下さい。
辻島です。

捏造
とか流行っているんですか。
トリビアみたいなバラエティ番組でやっていることってのは
大概楽しければ良いと思っているので
特に内容が正しいとか正しくないとか
関係なかったりするんじゃないか、とか思うが。
しかも”種”のネタだし。

あるある大事典とまた主旨が違っているんだから
ある程度謀られたといってもコントみたいなもんだろうと。

捏造ブームだからちょっとでも拾えそうだと思えばニュースにして
人を飛びつかせようとかいうのと余り変らないと思われ。

そんなネタに釣られクm

CLICK bloglanking
+辻島に惚れたら+
+CLICK HERE。+

[PR]

by tsujiichi | 2007-02-14 09:51 | ニウス